セト

2.7K posts

セト banner
セト

セト

@seto_con

シャドバWBのアカウント。人見知りしながら絵を描きます。夢女です。腐の人はごめんなさい🙇‍♀️

ロイヤル好き เข้าร่วม Nisan 2024
53 กำลังติดตาม66 ผู้ติดตาม
ทวีตที่ปักหมุด
セト
セト@seto_con·
カンディマ「神などいない」 ウィルバート「神などいない」 Best Match
日本語
0
0
5
459
セト
セト@seto_con·
@Zero__0020 満身創痍🥲ああ...エスナとケアルラつけときますね🤒
日本語
1
0
0
44
しお
しお@Zero__0020·
@seto_con それをされたらまた熱出して倒れてまう、頭蒸発して財布も蒸発しちゃいます...🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯
日本語
1
0
0
29
しお
しお@Zero__0020·
どんな徳を積めばエクチケ貰えるんですかね????世界救えば貰えます?
日本語
2
0
6
194
セト
セト@seto_con·
ベリアルは懐いてるな〜なんでだ〜と思ってたら私が好きなのサンダルフォンなの察して進化ナイトメアで全然引けないから仲悪いすよ😃
日本語
0
0
0
161
セト
セト@seto_con·
@Zero__0020 ついでにエボル部から水着ウィルバート輸入も検討してもらいましょう
日本語
1
0
0
46
しお
しお@Zero__0020·
@seto_con 大人しく寝るので水着スキンをください神様……
日本語
1
0
0
44
セト
セト@seto_con·
さっぱり課金した記憶ないけど、 仮天井前にベリアルは2枚来て、 イマリも徒姫も仮天井前に1ずつ出てるので なんか課金めっちゃした後だとぽろぽろ出てる気がするエクチケは
日本語
0
0
0
64
セト
セト@seto_con·
私のエクチケ シンセ(確定天井) シンセ(確定天井) シンセ(確定天井) ガルミ(仮天井) マゼルベイン(仮天井) アクシア(仮天井) ガルミ(道中) ガルミ(道中) シンセ揃えた後にアルベスキン欲しいとか言って アルベール1(仮天井) ドロシー(道中) 多分ここまでで8万くらい使ってると思う
日本語
0
0
3
85
セト
セト@seto_con·
ろーて、ギルダリアがおちてしまう ろ…ロイヤルはどうすれば…😿
日本語
0
0
0
270
セト รีทวีตแล้ว
ゆゆみちゃん
ゆゆみちゃん@KumeYuyumi0621·
尽小花・イマリ🏮
ゆゆみちゃん tweet media
日本語
9
936
7.2K
89.9K
セト
セト@seto_con·
@Zero__0020 10代には通じないそうです😇😇😇進化効果ゴザールいいですね!私も使います!!!(大暴走)
日本語
1
0
0
63
しお
しお@Zero__0020·
@seto_con 仲間いたーーーーーーっ!えぇ...みんな言わないんですか...🥺進化効果だってゴザールしよゴザールって言っていたのに🥺🥺🥺
日本語
1
0
0
39
しお
しお@Zero__0020·
セザールの事をセザールでゴザールって言ってんの私たちだけなの?まぢ????
日本語
1
0
2
158
セト
セト@seto_con·
スカーレットの好きなとこは疾走という攻撃的な性能してるのに守護までついてるとこですよ 守ってくれそうじゃないですか何からにでも
日本語
0
1
3
124
セト
セト@seto_con·
私はスカーレットに暴力を受けている!!(連打顔6点)て被害者面をよくするんですが、 私もスカーレットをフラッシュブリンクとかいうカードでかさ増しして11点でシンセの顔殴ったことがあるので人のこと言えないです
日本語
0
0
4
94
セト
セト@seto_con·
でけぇ(でけえ)
日本語
0
0
0
38
セト รีทวีตแล้ว
mychos
mychos@mychos_mico·
シャドウバースのララミア描きました!
mychos tweet media
日本語
4
387
4K
50.5K
セト
セト@seto_con·
わたしも…女子がいっぱいいるサーバーに入りたい……😇 でも多人数の通話が苦手だからこのまま入らなくても…いいか!と言う気持ちもある
日本語
0
0
1
56
セト
セト@seto_con·
ルナのことはうっすら グラブルのシャドバコラボでうっすらわかる… 家族が幽霊のロリ
日本語
0
0
0
74
セト
セト@seto_con·
このタイミングでルナのお友達になってしまう
日本語
0
0
1
64
セト
セト@seto_con·
分からんなりに楽しいです 自然ドラゴンって何 森 無限に森
日本語
0
0
1
51
セト
セト@seto_con·
機械ネクロマンサーってなんすか… それはネメシスではないのですか…… 今もわからず手札の機械?フォロワー?が増え続ける
日本語
0
0
1
53
セト
セト@seto_con·
フォロワーに、セトさんが好きそうと言われたカットスロートの事も気にしている
日本語
0
0
1
78