s.ishizue@sh14za·18 Hazいつもは富士山の真上を通る航路なのに今回は少しズレて飛んでくれたため眼下に富士山を見ることが出来ました。山頂にもほとんど雪は見られなくなりました。แปล 日本語00467
s.ishizue@sh14za·18 Haz長谷寺のあじさいです。インバウンドの人が多くでゆっくり撮影も出来ない程の混み方。一度行ったら事前に予約してないと入れないということで、日を改めて予約してのリベンジ撮影でした。แปล 日本語001229
s.ishizue@sh14za·18 Haz@atsushi1973twr2 ありがとうございます。カワセミがカナヘビを食べるとは初めて知りました。魚と海老だけではないのですね。แปล 日本語00057
s.ishizue@sh14za·18 Haz@diiya_pa ありがとうございます。突然雨が降った直後に撮ったのでこんな写真になりました。撮って出し派にとってはニコンの露出は最高です。แปล 日本語10028
ぢいや@diiya_pa·15 Haz@sh14za タイミングを執念深く見計らってのスナップ、渋いですね。 しかし何でしょう? 明るさと暗さの対比が絶妙な加減なのですけれど、コレが撮って出しとは素晴らしい。 妬ましいレベルでございますね ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!!แปล 日本語101121
ぢいや@diiya_pa·15 Haz@sh14za いやー、実にお見事なお写真。 明るさの中にミッチリと質量を感じさせる美しいコントラスト。 細部の細かい描き込み。 美しさ、愛らしさを存分に活かした構図。 流石はベテランの作品なのです (‐人‐)ナムナムแปล 日本語10246
ぢいや@diiya_pa·13 Haz@sh14za カップインお見事に御座います<(_ _)> …… という事で、明日は心置きなくお池でシュークリームの奇跡を起こしてください ヽ(°▽、°)ノแปล 日本語102152
s.ishizue@sh14za·13 Haz今年初めてのハスカワ撮影に行って来ました。午前中は来ないよと言われながら待っていると、朝早い時間に来ていきなりカップインしてくれました😮แปล 日本語16951.3K3