右曲がりおじさん

1.7K posts

右曲がりおじさん banner
右曲がりおじさん

右曲がりおじさん

@sss_systems

🍳料理動画・🎮ゲーム実況(ウィズダフネ・メカラシ中心) ほぼ毎日ライブ配信中! 右目線で時事・政治をバッサリ。 ヨメとデートする普通のおじさんが、笑いと怒りを届ける。 フォローしたら一緒に楽しもうぜ! ニコニコ→ https://t.co/1SGaALvQ6b Youtube↓

เข้าร่วม Ağustos 2017
27 กำลังติดตาม64 ผู้ติดตาม
ทวีตที่ปักหมุด
右曲がりおじさん
右曲がりおじさん@sss_systems·
【福岡県議会議員による悪質な海外視察】 記者から海外視察の問題について質問されたとき 「管轄外のことだから知らない」 と誠意なく無責任な回答をした『服部誠太郎』知事。 問題の視察を主導した藏内勇夫議員。 この二人も当然だが、県職員にも不正が疑われる事案あり。 福岡県庁に関わる組織的な汚職の背景があるのかもしれない。 少なくとも、いち福岡県民として看過できる話じゃない。 個人の発信力なんかたかが知れとるけど、一人でも多くの人に知ってもらいたい問題。 画像引用元 福岡TNCニュース 1年半で1億4500万円…福岡県議会の海外視察 15回で報告書は2件のみ 「高額だから必要ないとは考えない」 県民は納得するのか? 【福岡ワイドSHOW③】/ (2026/06/16 OA) youtube.com/watch?v=VQwmL1… RKB毎日放送NEWS 撮影カメラに「邪魔すんなよ」蔵内議長が発言 会見は開かず”ぶら下がり” 取材制限問題の福岡県議会 youtube.com/watch?v=3sFWj4… 福岡テレQニュース 【福岡県政の闇】「過剰な忖度があった」 パーティー券問題で知事が陳謝 「福岡県議会」との歪んだ関係性 youtube.com/watch?v=CttaJz…
YouTube video
YouTube
YouTube video
YouTube
YouTube video
YouTube
右曲がりおじさん tweet media右曲がりおじさん tweet media右曲がりおじさん tweet media右曲がりおじさん tweet media
日本語
1
4
7
387
右曲がりおじさん
右曲がりおじさん@sss_systems·
リビングのドア、最近動きが怪しかったんやけど ついにぶっ壊れてドアが開かなくなった レスキューに助けてもらわんと
日本語
0
0
0
18
右曲がりおじさん รีทวีตแล้ว
Insta360 Japan
Insta360 Japan@Insta360Japan·
📣夏本番前、プレゼント企画!!🎁 待ちに待った、あのジンバルカメラがやってきた...🌙 世界初のデュアルレンズ8Kジンバルカメラ、Luna Ultraを掴むのは誰!?👀🔥 1インチセンサー搭載Leica Summicronレンズ、最大12倍ズーム6倍ロスレスズーム対応の望遠レンズ、分離するタッチスクリーンなど、全く新しいジンバルカメラを持って何を撮りたい?🎞️ ✍️ 応募方法 ① @Insta360Japan をフォロー ② この投稿にいいね❤️で完了! さ・ら・に!以下のいずれかで当選率がぐんぐん上がる🆙 ①この投稿をRT♻️ ②Luna Ultraのどんなところが好きかコメント🫂 📅 応募締切: 2026年6月29日(月)23:59まで 📢 当選発表 当選者はInsta360公式アカウントよりDMにてご連絡します。 ⚠️ご注意 ・カラーはお選びいただけません。 ・ご当選品は標準版となります。 ・当選連絡はこの公式アカウントからのみお送りしております。偽アカウントからの連絡には十分にご注意ください。 #Insta360 #インスタ360 #Insta360LunaUltra #ジンバルカメラ #プレゼントキャンペーン
日本語
578
1.9K
2.5K
74K
右曲がりおじさん
右曲がりおじさん@sss_systems·
@astie_jp しっかり確認させていただきます。 重ね重ねありがとうございます🙇‍♂️
日本語
0
0
1
79
アスティ(わんコメ)
@sss_systems 暖かいお言葉ありがとうございます ご不安に思われるのはごもっともです 引き続き更新情報だけでも見ていただけますと幸いでございます
日本語
1
0
1
186
アスティ(わんコメ)
すみません・・・🙇‍♂️ なかなか例外が潰しきれなくご迷惑おかけしてます 8系は当面はそのまま維持されますので、少なくとも向こう半年程度はそのままでも問題ございません ただいずれはアップデートしないとサービスの維持ができない理由がありますため、今後も安定のために尽力いたします
右曲がりおじさん@sss_systems

わんコメはバージョン9になってから動作が不安定やからバージョン8で運用しよる。 今の所まったく問題ない。 逆にバージョンアップすんの怖い。

日本語
1
2
39
5.5K
ひばり Sa
ひばり Sa@Riiza_Top·
@sss_systems 「犯罪行為にあたる可能性が高い」とあなたが仰ったから書いているだけです。 事実誤認をもとに政治家としての姿勢を問うというのは愚行かとおもいます。 意図的にそうしているなら私がわざわざいう事ではないですが。。。
日本語
1
0
0
761
右曲がりおじさん
右曲がりおじさん@sss_systems·
これさ、一般人が宛名空欄の領収書に後から記入すると犯罪行為にあたる可能性が高いやん? 立法府に属する側の人間がやったら示しがつかんことぐらい分かるやろ。 加えて西田の「これは社会通念の範囲内」とか言って擁護してるのがまた気持ち悪い。 これだからリハック見るのやめたんよ。 朝っぱらから嫌なもん見た。 あー気分悪い。
なん速ニュース@SOWIETK

伊佐進一さん、自身の例の疑惑について必死に弁明する 筆跡について問われ、「ちゃんと、ちゃんと」と言ってて笑ったわ Q.なぜ同じ店舗で領収書を1万以下に分割してる? 伊佐「領収書は1万円以上だと全て提出で公開だが、1万円以下は請求されたら公開」 「私にすごい関心を持ってる方が、令和3年から毎年請求してくるの」 「だから、毎年請求される前提で私はやってるんで、別に1万円以下に抑えるインセンティブないんですよ」 「別に1万円以下に抑えてる訳ではなく、たまたま宛先が違うから別々の領収書を切ってるだけ」 Q.別の場所での領収書が筆跡同じなのは? 伊「会社やってる人はわかりますよね?」 「ちゃんと、ちゃんと、店で、本当でも最近店、空白でポンと渡すところ多いですよね」 西田「これは社会通念の範囲内」 伊「郵便局ですら空白ですもん」

日本語
20
107
649
20.1K
右曲がりおじさん
右曲がりおじさん@sss_systems·
@Riiza_Top もうその話はいいです。 ぼくは政治家としての姿勢を問うているので。 法律論を話したければ他でやってください。
日本語
1
0
5
756
右曲がりおじさん
右曲がりおじさん@sss_systems·
@Riiza_Top それは事実上見逃されているだけのグレーゾーンでは? 一応そういった意見があることは承知しました。
日本語
1
0
5
767
ひばり Sa
ひばり Sa@Riiza_Top·
@sss_systems お店が了承していて自分で書いた というだけで、犯罪行為にあたる法的根拠がないからです。 嘘の宛名を書いたらアウトです。
日本語
1
0
0
793
ひばり Sa
ひばり Sa@Riiza_Top·
@sss_systems お店側が了承してれば、自分で書いて犯罪になる事はないよ。
日本語
5
0
1
1.2K
なん速ニュース
伊佐進一さん、肉のハナマサで肉を政治資金で買った事を質問され... 「接待だからセーフ」「政治資金少ないから家で接待してる」と弁明してしまう 高橋「ハナマサは会社員の感覚からしたらやらない、もしくはやったらセコいだろうと...」 伊佐「議員宿舎に30人呼んでホームパーティーして、みんなに餃子包んでもらってる」 「だから、要は外で会食してお世話になってる人にお返し。それを外でやってもいいが、別に政治資金が潤沢じゃないから家に呼んでる」 西田「伊佐さんの説明は合理的。高市さんは見習え」
日本語
465
349
1.8K
1M
右曲がりおじさん
右曲がりおじさん@sss_systems·
松井健氏の「300アカウント・毎日100本AI中傷動画」豪語、共同通信・文春報道だけど、かなり怪しいよねえ。 ・低品質AI動画の大量生産は似たものばかりで拡散しにくい ・投稿を削除したにせよ保存・転載・スクショが一切見つからない ・報道動画に時系列矛盾あり、記事訂正連発 「高市勝利の立役者」自称も誇張臭。 痕跡がなさすぎて後付けの可能性高いわ。 メディアの裏取りが甘すぎなんよ。 サナエトークン問題と関連付けて考えるとさあ…
日本語
0
1
1
68
へんくろ_( ˙꒳​˙_ )
@sss_systems 外資に操られていく企業連..... もはやSNSの方が信憑性があるっていう皮肉..... 国も企業も金に踊らされてるんだ ヘッ!
日本語
1
0
1
45
右曲がりおじさん
右曲がりおじさん@sss_systems·
この酷い有様はなんでしょうね。 企業間取引なら損害賠償請求されたうえで完全に切られるレベルの失態。 相手が個人だから甘く見てるとしか思えない。 潰れた方が世のためになるんじゃないですかね。 #fantia #ファンティア
GIF
ファンティア(Fantia)@fantia_jp

先日のガイドライン改訂に伴い、ご利用の皆様には多大なるご迷惑をおかけしておりますことを、深くお詫び申し上げます。 現在、各種ファンクラブやコンテンツの復旧に関するお問い合わせをいただいております。 本来であれば方針発表後のご案内が望ましいところではございますが、先んじて復旧申請の対応を受付いたします。 復旧可能対象の詳細やFAQ等のご確認ならびに申請は下記よりご対応いただけます。 forms.gle/4Zyjpcd1ukcSMP… 経緯や今後の方針等については先般お伝えの通り、近日発表予定となっております。 お時間をいただいており誠に申し訳ございませんが、今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

日本語
0
0
1
94
右曲がりおじさん
右曲がりおじさん@sss_systems·
わんコメはバージョン9になってから動作が不安定やからバージョン8で運用しよる。 今の所まったく問題ない。 逆にバージョンアップすんの怖い。
日本語
0
0
0
5.5K