Y.S@インデックス·不動産投資家

2.8K posts

Y.S@インデックス·不動産投資家 banner
Y.S@インデックス·不動産投資家

Y.S@インデックス·不動産投資家

@suicareman

年収570万で借金残高9,000万。金融資産NISAうめきるまでに9,000万目標!嫁は楽天証券でNISA運用💳私はみずほ証券。JT.東京海上.S&P500、毎月NISA 積立30万目標。 嫁を説得してFIREするぞ。不動産投資実践中 区分マンション3戸 サブリース区分1戸 テナント区分2戸 シェアハウス1戸👀💕

Ichikawa-shi, Chiba เข้าร่วม Nisan 2010
770 กำลังติดตาม839 ผู้ติดตาม
ทวีตที่ปักหมุด
Y.S@インデックス·不動産投資家
#投資家さんと繋がりたい 👨‍💼年収570万ADHDリーマン44歳 👨‍👩‍👦3人家族 🏘中古区分マンション投資 🏡1戸長野県シェアハウス運営 🆕️🏠✨自宅は新築一戸建て 💸借入9,250万 💹新NISA夫婦で720万/年 積立目標 🪙dポイント投資 💰金融資産3,130万(株式含む) 🇨🇳嫁は中国人 目標:40代FIRE(難しくなってきた)
日本語
4
1
95
11.8K
Y.S@インデックス·不動産投資家
#FIRE自己紹介 ・44才、娘1人 ・資産4,000万円👉NISA 枠うめたらFIRE 予定 ■投資ポートフォリオ(FIRE前後共通) ・SP500 ・JTと東京海上(配当金目的) ・家賃収入 ■FIRE後の変更点 ポートフォリオはなるべく崩さず、場合によって不動産売却してSP500に追加投資しつつ取り崩す予定
日本語
1
0
43
1.1K
Ten
Ten@Juuu_Sales10·
@suicareman すごいですね!! 借金でもすごいです!!!
日本語
1
0
1
626
Y.S@インデックス·不動産投資家
年収570万の私が、 6,000万の新築一戸建てに、 新品の家具家電揃えて、 新車のテスラモデルY 購入したんだけど、すべて借金です。 もし娘から「うちってお金持ちなの?」って聞かれたら、この綱渡り感をどう伝えればよいのか今から悩んでる。
日本語
6
1
73
7.1K
Y.S@インデックス·不動産投資家
@kattenisurebaii 娘が何かしら他人と比較しだしてからの問だと思ってるので答えによってはいじめの対象になったり、人を見下す人間にならないか、無駄に今から心配してます。 コメントありがとうございます。 とりあえず「普通だよ」って答えられるレベルまでいきます。
日本語
0
0
1
117
Y.S@インデックス·不動産投資家
スニーカーも ウェアも プロテインも 何も用意しないままエニタイムっていうジムに入会しちまった。 これから急ピッチで用意する。 #鬱病から脱却しつつあるように思う
日本語
0
0
3
316
Y.S@インデックス·不動産投資家
#FIRE自己紹介 ・44歳、子供1人 ・資産4,000万円👉NISA 枠うめたらFIRE 予定 ■FIREを周囲に伝える、苦労しそうな相手は? もちろん嫁 「働き続けることが安定であり、美徳である」という価値観が強い。 ■周囲への説明、その対策とは 自身の揺るがぬ信念を今から見せつけているが、最後は強硬突破する
日本語
0
0
36
1.4K
Y.S@インデックス·不動産投資家
ランドネットからたまにDM来るんだけど、この間試しにDMきた所有物件買取いくらか聞いたら、案の定最低な価格提示されました。 それも文面に「申し訳ありませんが、、、」って。 金輪際勝手にDM送ってこないでください。うざいんで。
日本語
0
0
6
190
Y.S@インデックス·不動産投資家
昨日職場の懇親会で 超絶二日酔い😵🍺🌀🤮 頭痛い 昨日、私から返信コメントいれた方 失礼なコメントだったらごめんなさい。
日本語
0
0
4
115
Y.S@インデックス·不動産投資家
昨日エニタイムとかいうジムに入会しました。職場から近いところ。 18時くらいにいったら、筋肉男子がわんさかいてちょっと場違い感がありました。 初日は入会手続きだけで、明日各種マシーンの使い方教えてもらう予定です。 ※市のジムは安いが、時間と場所の使い勝手が悪いのでサブで使用。
日本語
0
0
3
260
Y.S@インデックス·不動産投資家
私はADHDからの鬱病で、数年前から両方の薬を処方されている。 当初、効果という効果が実感なかったが最近、気のせいか職場に行く苦痛が和らいでいるような気がする。 このままだとズルズル退職できず、金融資産も億越えしてしまうかもしれない。
日本語
0
0
10
147
てけてけPREMIUM Y オーナー
てけてけPREMIUM Y オーナー@TKTKTK61615234·
@suicareman 日本で販売する場合の電費掲示はCATL基準ですが実際の走行距離は実走行距離に近いEPA基準となっています。なのでY RWDの100%走行可能距離は435 km前後となります。 ちなみに4年8万キロ走った私のY RWDの走行可能距離は414kmで約5%程度の劣化です。
日本語
1
0
2
196
Y.S@インデックス·不動産投資家
子どもNISAは子どもの為のNISAだと思ってない。 将来の私の資金源に吸収されるもの。 私って変ですか。
日本語
0
0
3
96
ウミセン
ウミセン@mpaest·
@suicareman それが普通みたいです。カタログスペック見て期待した分悲しいですよね
日本語
1
0
0
238