ALLBLUE@BAR_ALL_BLUE·31m@task06 トレジャーランドで検索したら結構店舗も多くて色々書き込み出てくるけど、商品比率も取れやすさも倉庫系レベルみたいやね‼️ 楽しみ♪แปล 日本語10040
ネギ玉(ネギさん)🐾@task06·56mWTCにトレジャーランドって所がオープンらしい。 求人募集してたので確実かと!แปลネギ玉(ネギさん)🐾@task06住之江にクレゲの店できるのマジ? ホンマなら激アツなんやが!! 日本語1028001
ジョコマン@viOs4vTKjqi8cKW·4d店長のツイートみて ムズイやつやりに来たぞーーー!! 設定昨日よりムズくなってたみたいやぞ!!笑 1回目→10手 2回目→9手 @musubiya_gamesแปล 日本語208182
かぐや🌽🌲😈@kaguya038·6dDMMで戦光絶景ルフィ22個取って44手☺️ 最近では1番単価安く取れたんちゃうかな🤣 少し前にアシストくらった220pの31手で6820p消えた恨みは晴らせた🔥 ってかアシストで使うポイント鬼じゃね❓🤣แปล 日本語205414