ウェラン@CL7

12.2K posts

ウェラン@CL7 banner
ウェラン@CL7

ウェラン@CL7

@welloneCL7

アコードEuro-R(CL7)に乗っています。 ファミリーカーでありながらサーキットとの両立を叶えるこのクルマにベタ惚れです( ̄0 ̄)

เข้าร่วม Haziran 2017
457 กำลังติดตาม715 ผู้ติดตาม
ทวีตที่ปักหมุด
ウェラン@CL7
ウェラン@CL7@welloneCL7·
「固定ツイート用」 今とは仕様が異なる、少し前に撮って頂いたPVです。
日本語
1
2
68
0
ウェラン@CL7
ウェラン@CL7@welloneCL7·
長く愛用しているM1400、宿命ではあるがミッドソールが加水分解で崩壊😰US574はソールの剥離 どれも新品はもう売ってないので、NB公式のリペアサービスに出すか、靴屋のリペアに出すか… どっちに出しても、それなりの新品スニーカーが買える費用ではある🤤
ウェラン@CL7 tweet mediaウェラン@CL7 tweet mediaウェラン@CL7 tweet mediaウェラン@CL7 tweet media
日本語
0
0
5
348
ウェラン@CL7
ウェラン@CL7@welloneCL7·
長男ジロー系デビュー
ウェラン@CL7 tweet mediaウェラン@CL7 tweet media
日本語
0
0
11
272
ウェラン@CL7
ウェラン@CL7@welloneCL7·
before&after 過剰梱包が過ぎるで
ウェラン@CL7 tweet mediaウェラン@CL7 tweet mediaウェラン@CL7 tweet media
日本語
0
0
12
575
ウェラン@CL7
ウェラン@CL7@welloneCL7·
子どもたちとサイクリング中に遭遇 河口から2km以上離れたとこにも遡上してくるんやね🤣
ウェラン@CL7 tweet media
日本語
0
0
7
200
たっこ
たっこ@accord_cl1_gh·
いつぞやのピアノ発表会(ラスト切れてる) そして風船が飛んでませんが今日で生まれて半世紀経ちました笑
日本語
6
0
27
1.4K
ウェラン@CL7
ウェラン@CL7@welloneCL7·
そんなウナギで大丈夫か? いちばんいいのを頼む(特上)
ウェラン@CL7 tweet media
日本語
0
0
8
237
ウェラン@CL7
ウェラン@CL7@welloneCL7·
@match_RR ズキュゥゥゥン さすがマッチ君! オレ達にできない事を平然とやってのけるッ そこにシビれる! あこがれるゥ!
日本語
1
0
0
173
マッチ
マッチ@match_RR·
本日22日に2.2リッターのナンバー22のS2000きました🤤
マッチ tweet media
日本語
12
8
246
6.5K
ウェラン@CL7
ウェラン@CL7@welloneCL7·
これが(1,2枚目) が こう!
ウェラン@CL7 tweet mediaウェラン@CL7 tweet mediaウェラン@CL7 tweet mediaウェラン@CL7 tweet media
日本語
0
0
15
436
ウェラン@CL7
ウェラン@CL7@welloneCL7·
子供たちがキャンプ行ったので、奥さんと近所のホルモン焼肉屋へ 〆はデビル冷麺! 完食後、デビルが胃の中で荒ぶってる🤣🤣
ウェラン@CL7 tweet media
日本語
0
0
10
338
ウェラン@CL7
ウェラン@CL7@welloneCL7·
@BE5M59 お疲れ様でした! アコード青仲間に加えて、白ホイ仲間になりましたね(笑) 秋も楽しく走りましょう!
日本語
1
0
0
66
まい
まい@BE5M59·
素敵なお写真沢山ありがとうございます🙇‍♀️ HAOC行くと沢山アコードいるから安心する笑
まい tweet mediaまい tweet mediaまい tweet mediaまい tweet media
日本語
3
0
11
236
ウェラン@CL7
ウェラン@CL7@welloneCL7·
@hiromu_CF4_DC5 ありがとうございます! 年甲斐もなく白ホイにチャレンジしてしまいました🤤
日本語
1
0
1
224
ひろむ
ひろむ@hiromu_CF4_DC5·
かっこいい
日本語
1
0
1
436
ウェラン@CL7
ウェラン@CL7@welloneCL7·
@mistista_torneo お疲れ様でした! 飛び入り初走行で爪跡バッチリ刻めましたね!
日本語
1
0
1
68
みすた🆑
みすた🆑@mistista_torneo·
@welloneCL7 お疲れ様でした! またよろしくお願いします🙇‍♀️
日本語
1
0
1
175
ウェラン@CL7
ウェラン@CL7@welloneCL7·
一年ぶりの参加となった鈴鹿ツインサーキットでのHAOC走行会 洗車おぢさんは、リペイントしたGC-05Kに4本225通しで参加。 当日ベストは1:09.487で自己ベストの0.6秒落ちで望外の結果に🤤 やっぱスポーツ走行は楽しい!
ウェラン@CL7 tweet mediaウェラン@CL7 tweet mediaウェラン@CL7 tweet mediaウェラン@CL7 tweet media
日本語
2
1
64
2.6K
ウェラン@CL7 รีทวีตแล้ว
boss@HAOC
boss@HAOC@boss31691474·
第41回HAOC走行会に参加頂きました皆様、お疲れ様でした&有り難うございました🙇色々と課題もありますが、皆様に楽しんで頂ける走行会を目指して、精進し続けます🎵またのご参加をお待ち致しております🙇次回は11月29日を予定しております🙇宜しくお願いします🙇
boss@HAOC tweet media
日本語
1
4
32
1.5K
ウェラン@CL7
ウェラン@CL7@welloneCL7·
@boss31691474 BOSSいつもありがとうございます! 昨秋は家族行事と被って参加できませんでしたが、今秋は被ってないので是非参加させて頂きます!
日本語
0
0
1
41
boss@HAOC
boss@HAOC@boss31691474·
@welloneCL7 お疲れさん😉秋も頼むで😀
日本語
1
0
1
56
ウェラン@CL7
ウェラン@CL7@welloneCL7·
イメチェンしてツインなう Are You Ready ?
ウェラン@CL7 tweet media
日本語
0
0
68
1.6K