Jiro SATO

1.5K posts

Jiro SATO

Jiro SATO

@wnlnp

サックス上達したい勢。ガモスイ、YMDサクオケ、だいさん🐧主催の吹き合い会などに出没中。

さいたま市 เข้าร่วม Ocak 2010
497 กำลังติดตาม145 ผู้ติดตาม
Jiro SATO
Jiro SATO@wnlnp·
@noahnoah0130 ケースもテナーより大きい、と思ってましたが並べて比べたことないかも
日本語
0
0
1
16
noah🐈‍⬛🎷✨
noah🐈‍⬛🎷✨@noahnoah0130·
@wnlnp バリサクのは大きいんですか? テナーと同じ大きさなのかな? ソプラノとアルトは同じ大きさですよね🤭
日本語
1
0
1
59
Jiro SATO
Jiro SATO@wnlnp·
上着の内ポケットに短いヘラ状のものが入っており何かと思ったら。バリサクのっぽい
Jiro SATO tweet media
日本語
1
0
6
145
Jiro SATO
Jiro SATO@wnlnp·
@noahnoah0130 大学生の頃に通ってた町中華にそんなセットがあり、ときどき食ってた気がします。
日本語
1
0
1
49
noah🐈‍⬛🎷✨
noah🐈‍⬛🎷✨@noahnoah0130·
食堂に麻婆豆腐定食ってのがあったんだけど、写真見たら白飯と麻婆豆腐とスープだけなのよ。 麻婆豆腐ってメインのおかずになるの? ごはんと唐揚げと麻婆豆腐、みたいなサブのおかずなら分かるんだけど。 個人的にはクリームシチューと同じぐらいミスマッチな気が🍚😅 Q. 白飯と麻婆豆腐だけの定食は
日本語
10
0
18
796
Jiro SATO
Jiro SATO@wnlnp·
このところアルトサックスに集中的に取り組んだら少しお近づきになれた気がする。土曜日の発表会か終わればまたしばらく封印する予定だが。
日本語
0
0
8
196
Jiro SATO
Jiro SATO@wnlnp·
@0e0yiFDrFZ41390 指を怪我したと仰ってたのはグリッサンドのせいだったんですね。クライマックスでのグリッサンド完璧にきまってました
日本語
1
0
4
64
あき
あき@0e0yiFDrFZ41390·
#ガモスイ パーカッションパートがMVPもらってたので、後からゴリ押しでもらいました。グリッサンド地獄で指痛いけど、名誉の負傷です😊
あき tweet media
日本語
1
0
22
322
Jiro SATO
Jiro SATO@wnlnp·
@AKI_C 本日はありがとうございました。いださんの隣でバリサク吹いてました。楽しかったです。
日本語
1
0
1
93
Jiro SATO
Jiro SATO@wnlnp·
本日はガモスイ。ゲストはトロンボーン奏者のAKI-Cさん。金髪だし名前が横文字だし、イケイケの尖った方と勝手に思ってましたがジブリが好きすぎる以外は至って普通の好青年でした。指揮はわかりやすく、説明も丁寧かつ的確で短時間の中で曲の完成度をぐんと高めてくださいました。 #ガモスイ
日本語
2
0
24
728
Jiro SATO
Jiro SATO@wnlnp·
本日は参加者が過去最高とのことで、サックスパートにも新人さんが沢山いらっしゃいました。ずっと新人のつもりだった自分ももはやガモスイ玄人にカテゴライズされそうです。 #ガモスイ #吹奏楽
日本語
0
0
9
239
SUMiKA 🎷 Saxophonist
SUMiKA 🎷 Saxophonist@SumikaSaxophone·
@wnlnp @pops_k_pianokan 川上さんのイベントで銀のテナー3を吹いたときに良すぎて3のイメージがひっくり返ったandシュプレーム買うより銀3でよくね?と思った印象があります。(個体が良かっただけかも?ですが)主観ですがテナバリなど楽器が大きいほど銀の方が響きが増すイメージです。(悪魔の囁き、すみません。。。😇)
日本語
1
0
4
155
POPS-K(ポップス川上)周南ピアノ館🎷🎹🎻
【銀バリお探しの方!👀】 SELMER BARITONE SAX 🎷SUPER ACTION 80 SERIES II SP ¥2,541,000(税込) 🎷SERIES III SP ¥2,871,000(税込) 品薄で貴重なバリサクの中でもさらに希少なセルマーの銀メッキのバリトンサックスがどちらのモデルも即納可能✨ 気になる方は是非お問い合わせください🎶 #セルマー・パリ特約店
POPS-K(ポップス川上)周南ピアノ館🎷🎹🎻 tweet mediaPOPS-K(ポップス川上)周南ピアノ館🎷🎹🎻 tweet media
日本語
2
19
99
34.8K
Jiro SATO
Jiro SATO@wnlnp·
ガモスイ一回休んだだけで敷居が高くなった気がするが明日は参加予定。楽しむぞ。 #ガモスイ #吹奏楽 #バリサク
日本語
1
0
12
433
Jiro SATO
Jiro SATO@wnlnp·
サッカーど素人からするとメッシさんが自然にいとも容易くゴールしてるようにしか見えない。大谷さんが楽々とホームラン打ってるように見えるのと同じく。達人なんだろうな。
日本語
0
0
4
212
Jiro SATO
Jiro SATO@wnlnp·
@SumikaSaxophone 音が完全にSUMiKAさん😂 トランペット吹いてるはずなのに(笑)
日本語
0
0
2
252
Jiro SATO
Jiro SATO@wnlnp·
最近、現物を買ってるサックスのCD、ソプラノサックスとバリトンサックスばかりな気がする。わら
日本語
0
0
7
195
Jiro SATO
Jiro SATO@wnlnp·
竹田歌穂先生のCDが届いた。繰り返し聞きたいと思います。
Jiro SATO tweet media
日本語
1
0
16
379
Jiro SATO
Jiro SATO@wnlnp·
@SumikaSaxophone 店員さんグッジョブ案件。他のCDも流してくれるといいな
日本語
1
0
1
94
SUMiKA 🎷 Saxophonist
SUMiKA 🎷 Saxophonist@SumikaSaxophone·
波多江先生が奇跡的にスーパーで偶然見つけてくださった事で、ご好評となり一気に完売してしまっていた【#音ノ雨 】CDですが、再販のご要望を沢山頂き、この度再印刷した復刻版を、数量限定(150部)を販売いたします🎷 🛍️sumichannel.base.shop 是非お手元に迎えていただけると嬉しいです☺️✨
波多江史朗@ssahirxo

スーパーであまりにも上手なソプラノサックスが聴こえてきたので立ち止まって録ってしまった。どなたか分かりますか?

日本語
2
9
77
7.5K
Jiro SATO
Jiro SATO@wnlnp·
@pharmaxtea 現在個人レッスンは不定期に単発で頼んでるので勉強したいエチュードとか近々やる予定の曲を持っていって教えてもらってます。もしいま定期レッスン受けるなら目標を伝えたうえで、具体的なレッスン内容や進行スピードは講師にある程度お任せする気がします。
日本語
1
0
5
100
茶薬師げねぐ sax−c GeneG
【大人のレッスン受講について】 大人になってからレッスンを受けている方は、講師にどのように教わっていますか?
日本語
6
0
16
1.6K