春田
23 posts


@kiriryou7 ご挨拶を失念しており大変申し訳ございません🙇♂️
熱望していた簓を交換して頂けてとても嬉しかったです😭🙏この度はお取引に応じて頂きありがとうございました!また機会がございましたらよろしくお願い致します🙇♀️
日本語

@kiriryou7 お写真失礼します。
大変申し訳ないのですが、電車に乗る前に主様のツイートを拝見し、リプライさせて頂いたので10分ほどお時間頂いてよろしいでしょうか💦お待たせしてしまい大変申し訳ございません

日本語
春田
23 posts



