Post

ラッピーリアン
ラッピーリアン@rianPSO2·
なんか凄く久しぶりに塗料の補充分を買ってきたっぴ…(´・ω・`) タミヤのミラーペイントのプライマーだけ売ってたから買ってみたっぴ…🐤 ミラーペイント見つけたら買ってみるかっぴ(。-ω-)ノ こんな生活でいつ試せるかわからんけど…っぴ…
ラッピーリアン tweet media
日本語
1
1
34
410
แชร์