Naka-pin na Tweet
くー@ラルカス鼻血経験無し
1.7K posts

くー@ラルカス鼻血経験無し
@2002crea
600↑生まれてから1度も鼻血を出したことがないのが長所です。 これから先も鼻血を出すことはなさそうです。ノリちゃんの顔が私の3倍の大きさだったw1400年代生まれ自認、藤堂ユリカ自認、hydeも吸血鬼他認
関東と北海道 Sumali Aralık 2015
79 Sinusundan41 Mga Tagasunod

@orymg_jym @zuh4ws ホントすごいよね
そしてほとんど間違った知識なんだよ
私が間違うわけないって態度で日本のこと言ってくるけど、私の方が詳しいわ!!
でも、私日本人か疑われてるw
日本語

他人が他人の肌色を「こっちが本来の肌色」で「こっちは本来の肌色じゃない」って断言すること自体、信じられないんだよね
そんな人周りに1人もいないから
これってあなたの国で罷り通ってるの?
失礼な事じゃないの?
「あなたの肌色って幽霊みたいに白い色だね」って感じで言うの?
Rastro de Sonhos@RastrodeSonhos
Não sei se vocês viram a briga entre brasileiros e sul-coreanos no Twitter esses dias. Uma brasileira postou uma foto elogiando o tom de pele de um jogador e isso foi o suficiente pros coreanos surtarem. Deixo aqui meus dois centavos de opinião sobre o assunto.🧶1/10
日本語

@arianadopix アジア人が白人だって思ってるって解釈してるの?
すごい勘違い
みんなに教えてもらわなかった?
誰も白人になんてなりたくないって言ってたよね?
そろそろ白人至上主義やめた方がいいよ
それから、アジア人は太りたくないから白人は美の基準じゃないよ
日本語

@2002crea Nós Brasileiros somos um país miscigenado, reconhecemos outras peles. E vocês sabem que o padrão de vocês é ser branco, mas vocês não são! Vocês são asiáticos, os asiáticos são “amarelos”. Vamos, não é muito difícil de entender.
Português

@souzalih キモイ
何言いたいのかほとんどわかんない
多分アホ丸出しの言葉なんだろうな
あの女が褒め言葉を言ったことになってる感じ??
自動翻訳の限界
日本語

@Blacksabba63431 肌を褒めたのではなく、肌色です
そして「本来の色」と決めつけたのは失礼です
なぜ他国の人の肌色を本来の色と決めつけることができるんですか?
韓国人の肌色は1色なんですか?
「幽霊みたい」と言われて韓国の方達は喜びましたか?
日本語

@2002crea Elogiar a pele aqui e só um elogio comum. Não, não e falta de educação, na verdade e o contrário. Ninguém diz que alguém tem pele branca como um fantasma, mas aparentemente e o que vocês querem e achamos estranho...
Português

@zuh4ws え?
それ自分だけだと思ってるの?
お前の文章もおかしい日本語に翻訳されてるから、こっちはわざわざ予想して話してるんだよ
他の翻訳使ったりして読む努力してんだよ
それくらい気付け
日本語

@zuh4ws キモw
はぐらかすしか能がなのかよ
ねぇねぇ、最初に喧嘩したのはどこの国?
その間違い認めたら、何で日本が横から口出しにいったか教えてやるよ
あの発言の何がダメなのかも一緒に
日本語

@zuh4ws いつまでも答えず、こうやってはぐらかすからバカだって言ってるの
最初に喧嘩した国を間違えたのお前だろ
認めないところがダセーんだよ
マジでゴミだな
早く答えろってw
日本語

@analihdx @2647551dlshh でっぷりとした豚の尻も想像上の存在ですよ
見たことがなくてもいいんですよね?
どちらも架空の存在なんだから、そこ指摘するのは難しいと思うし、その表現方法が攻撃的じゃないならそんなに気にしなくてもいいと思うよ
日本語

@2002crea @2647551dlshh Sim e sim, para ambas as perguntas a resposta é sim.
Quem disse que eu nao posso ver seres imaginarios? A midia esta ai pra isso e em toda ela sempre brancos.
Porcos nunca foram representandos com bunda.
Português

@zuh4ws お前が突然猿って言ったんだろ
また記憶障害始まった
自分が間違った発言したんだから、早く認めろよw
もう恥ずかし過ぎて今更認められないの?
ねぇねぇ、最初に喧嘩したのはどこー?
日本語

@analihdx @2647551dlshh 違う違う、描写じゃなくて幽霊見たことあるの?って聞いたの
幽霊は想像上の存在じゃないの?
日本語

@2002crea @2647551dlshh @bee_moraiis_ Todas as representações de fantamas ele é branco ou transparente. Mas nem em cartoons nunca vi um porco desenhando como bundudo então ainda me pergunto de esse animal surgiu na historia
Português









