ほくま🐻🐼🐻‍❄️

38.4K posts

ほくま🐻🐼🐻‍❄️

ほくま🐻🐼🐻‍❄️

@Hawk_gms

政治と🐼とたまにゲームの話をするクマ語を喋る謎の生き物 現自民党による憲法改正は反対クマ🐻!! 【その他よく流れる話題:FF14/DQ10/FEH/NGS/メギド72】

いんたーねっと Sumali Temmuz 2021
580 Sinusundan598 Mga Tagasunod
ほくま🐻🐼🐻‍❄️ nag-retweet
人民中国雑誌社
人民中国雑誌社@PeopleChina·
【速報】パンダ幼稚園・脱走事件、犯人は即日確保。 パンダ幼稚園から脱走した芊然ちゃん。 園内探検も束の間、飼育員に発見され即逮捕。 その後、門の小窓から押し戻される姿が目撃されました。#パンダニュース
人民中国雑誌社 tweet media人民中国雑誌社 tweet media人民中国雑誌社 tweet media人民中国雑誌社 tweet media
日本語
2
367
2.3K
96.5K
ほくま🐻🐼🐻‍❄️
いやまあ今はまともな右翼がいないので 倫理観の壊れた狂人集団 vs まともな倫理観の人達(なぜか左派と言われる)という図なので まともな右翼がいればきちんと議論になると思う
日本語
0
0
0
25
ほくま🐻🐼🐻‍❄️
怖いのが対立候補の現職が「左翼だ!」って批判されてて、それが批判になるのがもうおかしいんよ… 右派と左派は見てる視点が違うので、それぞれがお互いの足りない部分を議論で補強するべきで 一方を口汚く排除することが政治だって思ってる狂人をトップにしたらいかん
ほくま🐻🐼🐻‍❄️@Hawk_gms

ベンチなんてなんぼあってもいいよね…? スーパーとか行くと腰曲がったおばあちゃんが一人で買い物してたりするし 絶対途中にいっぱいあった方がいいに決まってるじゃん…🐻

日本語
1
0
0
39
ほくま🐻🐼🐻‍❄️
これってインプレッション稼ぐためにわざと酷いタイトルにしてるんだと思うけど どんどんビュー稼ぎ目的のアホみたいな世界になってる気がするクマ…🐻
日本語
1
0
0
45
ほくま🐻🐼🐻‍❄️ nag-retweet
ふっちゃん@戦争反対
ふっちゃん@戦争反対@ashitawawatashi·
こんなやり取り、昼休みにやれよ!! 自民党議員 「魚を調理したことあるか?」 高市早苗 「3枚下ろしは出来ません! でも焼くことは出来ます 鯖の塩焼き、ホッケの開いたの、シャケの切り身を焼けます!」 ネトウヨさんはこんなやり取りを望んでいるってこと?😂 アホちゃう? #自民党もういらん
日本語
712
9K
24.2K
795.1K
ほくま🐻🐼🐻‍❄️
買った花王製品にちょっと不具合あったから、交換してもらおうかしら…ってお問合せページみてたら メール、LINE、お電話…のほかに「お手紙でのお問合せ」って欄があってこれはスゴイクマ🐻
日本語
0
0
1
170
ほくま🐻🐼🐻‍❄️
ベンチなんてなんぼあってもいいよね…? スーパーとか行くと腰曲がったおばあちゃんが一人で買い物してたりするし 絶対途中にいっぱいあった方がいいに決まってるじゃん…🐻
日本語
0
0
3
79
ほくま🐻🐼🐻‍❄️
街のベンチ増設を「おままごと」って言うとか、市民目線なさすぎんか 最近わが市も駅前ベンチが増えて、めっちゃ喜んでいたのに… ってこれデモを「ごっご遊び」って言った人だわ🐻
日本語
0
0
0
30
ほくま🐻🐼🐻‍❄️ nag-retweet
トウモトH(脱原発に一票)
岸本区政、区民参加型予算で区民提案で、木製の椅子を街の様々なところに置くことになった。膝関節が悪い私などは嬉しく思ったものですが、自民門衆議院議員がこのことを批判されているのを見て驚愕し 言葉を失いました。人に優しい街づくりでしょ。なのに「おままごと」とは、自民党ダメダメですね。
トウモトH(脱原発に一票) tweet media
日本語
256
5.9K
13.9K
858.7K
ほくま🐻🐼🐻‍❄️
昔うちの市にいた友人が杉並に住んでて 区長選があって立候補者の一人がやばいの…って言ってたから あんまり知らなかったけど調べてみたらこれはやばい…🐻
日本語
0
0
0
47
ほくま🐻🐼🐻‍❄️
ついにあいつら左翼や〇〇人を懲らしめた!みたいな感じの世界の見かたなのよね 違う意見の人を悪の組織かなんかだと思ってる時点で、人間としての経験値が足りなすぎるクマ…🐻
日本語
0
0
0
19
ほくま🐻🐼🐻‍❄️
右翼系の解説とか見るとほとんどAI産で口汚く人をこき下ろして、一方で誰かを正義のヒーローの様に賞賛し 合わせて日本人を大絶賛するってパターンだけど 水戸黄門みたいな勧善懲悪の世界で、世はまわってると思いこんでる人向けクマ🐻
日本語
0
0
0
31
ほくま🐻🐼🐻‍❄️ nag-retweet
FaQu
FaQu@FaQu8080·
これ、マジで象徴的やな ネトウヨが作り出したAIムスリムを、ネトウヨが必死に攻撃してるんやもんな 自分達の作り上げた“押し付けがましい悪いムスリム”を、現実の日本社会で暮らすムスリムに投影して敵視する 妄想で“敵”を作り出し「問題だ!」と騒ぎ現実のマイノリティを排斥するのがネトウヨの本質
🌸🏯🌸桜城れい🌸🏯🌸@zundamotisuki

何言ってんだコイツ? だったら母国に帰れよ!

日本語
30
843
3.8K
113.9K
ほくま🐻🐼🐻‍❄️ nag-retweet
但馬問屋
但馬問屋@wanpakuten·
高市早苗首相の「エアー外交」(ぼっち外交)が盛り上がっていますが、YouTubeで「高市 G7」と検索すると、高市首相を称賛する動画が依然として多数を占めています😣 ここは完全に平行世界ですね。 政治系の「切り抜き動画」による広告収入は禁止すべき。これらはもはやニュースではなく、明確な創作(プロパガンダストーリー)です。
但馬問屋 tweet media但馬問屋 tweet media但馬問屋 tweet media但馬問屋 tweet media
日本語
102
2.8K
6.2K
146.6K
ほくま🐻🐼🐻‍❄️
@Tonakai3_ ハッ…おれ〜黒ヒョウなんだよね〜って言ってた開けてはいけない 思い出の扉がクマ🐻! (動物占い
日本語
0
0
0
11
トナカイさん
トナカイさん@Tonakai3_·
@Hawk_gms の前に萎えるwwwwww 全部目覚まし占い程度として思っておかないと… と思ったけど、私もJKだった頃とかは信じてたから言えなかったわwwwwww
日本語
1
0
0
13
ほくま🐻🐼🐻‍❄️
ちょっと前に知り合いの知り合いくらいの人に 「あ、わたしHSPだから言い回し気を付けてね」って言われて HSPって単語をその時初めてしって() 「はぁ…ワカリマシタ」ってなったんだけど 一周まわって言葉遣い気を付けてねって初対面で人に言うのどうなん…?ってなったりした
日本語
1
0
2
64
ほくま🐻🐼🐻‍❄️
@usausausaneko どんどん閉鎖的になってるよね… 元々保守的で変化を嫌う感じの風潮あるしのぅ もちろんいいところもあるけど…🐻
日本語
0
0
1
8
ほくま🐻🐼🐻‍❄️
RTしないけど ヒジャブかぶって家族で街にいるだけで『国に帰れ』って晒されてるのが数万イイネされるのマジで狂ってるクマ…🐻 難民の人かもしれないし違うかもしれないし、たまたま平日休みの家族かもしれないし 想像力というものが…
日本語
1
0
3
72