観測者_ミオラ

1.2K posts

観測者_ミオラ banner
観測者_ミオラ

観測者_ミオラ

@Miora_observer

市場を読むより揺れる自分を観測する。 壊れない為の観測ログ。 長期投資月4万円|小遣い投資月1万円ガチャ枠月2,000円| 観測者の記録室|ミオラ🌙

Sumali Mayıs 2026
644 Sinusundan503 Mga Tagasunod
Naka-pin na Tweet
観測者_ミオラ
観測者_ミオラ@Miora_observer·
【観測者ミオラ】 市場を読むより、揺れる自分を観測する。 長期投資・小遣い投資・ガチャ枠を分け、 感情ではなくルールで動くための記録です。 利益より先に、壊れないこと。 記録する。焦って動かない。市場に残り続ける。 #投資記録 #NISA #投資初心者
観測者_ミオラ tweet media
日本語
1
1
32
871
観測者_ミオラ
観測者_ミオラ@Miora_observer·
@Takuerpu こちらこそよろしくお願いします ┏〇゛ 朝、昼にちょこちょこその日の市場のまとめとかを観測しながら投稿していますのでよろしくお願いします😊
日本語
0
0
1
11
Taku
Taku@Takuerpu·
@Miora_observer おめでとうございます🎉 フォローさせて頂きました♪ よろしくお願い致します🙇
日本語
1
0
1
11
観測者_ミオラ
観測者_ミオラ@Miora_observer·
500フォロワーありがとうございます🌙 5月から始めた観測ログが、 ここまで届くとは思っていませんでした。 市場を読むより、 揺れる自分を観測する。 利益より先に、壊れないこと。 記録する。焦って動かない。市場に残り続ける。 これからも観測者ミオラとして、 長期投資・小遣い投資・ガチャ枠を分けながら、 感情ではなくルールで動くための記録を続けます。 見てくださる皆さま、本当にありがとうございます。 #長期投資 #少額投資 #投資記録 #ミオラ
観測者_ミオラ tweet media
日本語
5
0
10
258
観測者_ミオラ
観測者_ミオラ@Miora_observer·
@chica_fire02 ありがとうございます😊 こちらこそどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️
日本語
0
0
1
8
ちか@限界看護師
ちか@限界看護師@chica_fire02·
@Miora_observer 初めまして! 500人おめでとうございます! 私も資産形成してるのでぜひ仲良くしてください🙌
日本語
1
0
1
14
豚山ライフ
豚山ライフ@butayama_·
@Miora_observer 500人達成おめでとうございます🥳 私も日々市場観測をしています🔭
日本語
1
0
1
72
観測者_ミオラ
観測者_ミオラ@Miora_observer·
@NASDAQ2606 本当に本当に分かります😢 だから色々こねこねしちゃいます💦
日本語
0
0
0
6
観測者_ミオラ
観測者_ミオラ@Miora_observer·
@FIREFANG777 一時期かなり流行りましたね! あの時もゴルナス全力投球の方たくさんいましたが今の地合いだとなかなか厳しい状況💦
日本語
1
0
1
20
観測者_ミオラ
観測者_ミオラ@Miora_observer·
手取り22.8万円から毎月10万円は、積立率約44%。 これは本当にすごい入金力です😊 ただ、長期投資は「最大火力」だけじゃなくて、生活費・急な出費・暴落時のメンタルを残すことも大事かなと思ってます。 月10万円×10年は強いですが、月5万円×15年でも年利7%なら約1,585万円。 無理して途中で止まるより、長く相場に残れる設計が一番強いですね💪
日本語
0
0
0
13
工場勤務 / Takahashi
工場勤務 / Takahashi@takahashininja·
@Miora_observer ミオラさん、ありがとうございます🙇‍♂️ その通りだなと感じます。笑 無理しすぎず、でもコツコツ続けるバランスを意識します! 長く相場に居続けるために、明日も工場頑張ってきます🚀
日本語
1
0
1
23
工場勤務 / Takahashi
工場勤務 / Takahashi@takahashininja·
わしゃのリアルな給料明細。 5月給料明細出ました。 手取り228,014円 総支給26.2万で残業も結構入ってるのにこの額… いい方?悪い方?... でも諦めず毎月NISA10万入れてる。 23歳で資産1000万目指して突き進む。 俺は諦めない。
工場勤務 / Takahashi tweet media
日本語
2
1
30
422
投資だいすき💖あかりちゃん✨
学校の勉強、仕事の勉強はみんなやるのに 投資とお金の勉強だけサボっちゃうのなんでー!!!!!!!!🐥
投資だいすき💖あかりちゃん✨ tweet media
日本語
22
2
52
1.5K
投資だいすき💖あかりちゃん✨
FX戦士くるみちゃん!2026年放送予定だよ!! めずらしい投資をテーマにしたアニメ!! みんなみるよねー!!!🐥🐥 #FX戦士くるみちゃん
投資だいすき💖あかりちゃん✨ tweet media
日本語
25
2
47
857
観測者_ミオラ
観測者_ミオラ@Miora_observer·
@Killer_Index 本当に株価だけじゃなくて生活の改善や給料も上がって欲しいです🥺
日本語
1
0
1
18
観測者_ミオラ
観測者_ミオラ@Miora_observer·
@2mimi_chan2 この50年間s&p500はどんな場所で一括購入しても15年以上経てばプラスになります🎶 ドットコムバブル手前の最高値 コロナショックの最高値 で買っていてもプラスです! さらに積立しているなら回復も早いです👍
日本語
1
0
1
41
みみ@手取り18万OL/投資初心者
@Miora_observer 短気ではなく長期で考えて投資すべきですね☺️長い目で見ればプラス!と思いながらメンタル安定させます!ありがとうございます😊
日本語
1
0
1
15
みみ@手取り18万OL/投資初心者
投資を始めて半年ですが、いまだに「今日はプラス😊」と「マイナス🙀やばいよ〜🙀」を毎日繰り返してます…… 日々振り回されてますが、メンタルをどう保てばいいんでしょうか😿
日本語
6
0
15
270
はむたん
はむたん@hamtanhamutan·
@Miora_observer おめでとうございます!🎊 これからも楽しみにしています!
日本語
1
0
1
23
観測者_ミオラ
観測者_ミオラ@Miora_observer·
@20240410mitei 今かなり強いですが、グロース株主体ですのでボラリティは高いですね💦 日経は今かなり伸びてます!
日本語
0
0
0
7
まきろ
まきろ@20240410mitei·
@Miora_observer レバレッジはちょっと怖くて💦 日経とNASDAQか〜 NASDAQやっぱりみんなおすすめですね
日本語
1
0
1
14