いもだらけ2
9.9K posts


@akibasukida @tweetsoku1 バブル崩壊後に建材業界は同じような事メーカーがやってましたね。
しかし代金の回収にかなり手こずってましたよ。
今は信用調査してからなんですね。
日本語

@tweetsoku1 メーカーの顧客に対する信用調査厳しいけど。メーカーは支払に不安のある施工店には販売しない。そのために販売店を通してる側面もある。
メーカーから売って貰えない工務店、施工店続出すると思うけど。
日本語

高市早苗、神制度発足「シンナーはメーカーから工務店に直接販売とする」シンナー卸売、全滅へ tweetsoku.news/2026/06/20/%e9…
日本語


@Rin_rin_0181 そうなんですね。
こちらは南アフリカの人なんですが日本語はほぼ話せませんがグループ会社なので専門用語は通じます。意思疎通が難しいです。頑張ります!
日本語

@imodarake2 いもだらけ2さんこんにちは
うわぁ〜お疲れ様です
私もベトナムの子の研修担当しましたが
カタコトの日本語は話せるものの
こちらがゆっくり言っても5割くらいしか聞き取れてなかったみたい
真面目でいい子でしたけどね😗
日本語

じてんしゃメリー直営2号店! | じてんしゃメリー株式会社
ameblo.jp/chitose0209/en…
#Amebaブログ #アメブロ #自転車
日本語

在庫がもぅ殆どありません😇 | じてんしゃメリー株式会社
ameblo.jp/chitose0209/en…
#Amebaブログ #アメブロ #電動自転車
日本語



















