Naka-pin na Tweet
red
44.2K posts

red
@linear_utsuzo
た...ただのサブ垢だったのにいつのまにかリニア静岡問題について呟いていた。な…何を言ってるのかわからねーと思うがおれも何でこうなったのかわからねー
ハイソな沿線のヨゴレを一手に引き受ける街 Sumali Kasım 2020
184 Sinusundan429 Mga Tagasunod

@linear_utsuzo あ、一人旅しかしたことない方には分かってもらおうと思ってないですし分かりっこないと思っていますので、ご安心ください。
日本語

「エアコンがないのは北陸新幹線のせい」とは誰も言っていない。
「北陸新幹線に使う金があるなら、その金でエアコンをつけるのが先だろ」という主張でしょう。
red@linear_utsuzo
エアコンがないのは長年にわたる京都市の怠惰であって、北陸新幹線は微塵も関係がない。
日本語
red nag-retweet
red nag-retweet

大30日時期に下りサンライズ迎え討ちのために最終上りこだま利用して静岡まで乗った経験者からすると、各保守基地横通る度に眩しく黄色回転灯回して今か今かと出動待機してる保守チームの皆様の仕事ぷりを目にして眠れなくなると思うの。(なお岐阜羽島も)
red@linear_utsuzo
しかし夜行新幹線を夜行列車体験だ!と喜び勇んで乗る子もいたりするんやろか…
日本語
red nag-retweet
red nag-retweet

岐阜羽島駅が夜行新幹線の停車駅に!🚄🌙
全国の鉄道ファンの皆さまに岐阜羽島を知っていただける機会になりそうですね✨
ちなみに当館は 🏨完全個室 ♨️男性専用大浴場あり 💰1泊2,300円~
岐阜羽島駅から徒歩圏内!
客室から新幹線が眺められます!🚄
お越しの際はぜひご利用ください!
#岐阜羽島



JR東海News【公式】@JRCentral_OFL
【ニュースリリース】東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の特別列車『東海道ルミエールエクスプレス』を運行します!jr-central.co.jp/news/release/_…
日本語
red nag-retweet

JR東海、「夜行」の下り新幹線運行へ 始発より早い時間に関西着 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
>窓側の席だけを販売する予定
これで採算いけるんか
それとも帰省ラッシュ対策と選択肢のひとつとして割り切ってるのか
日本語
red nag-retweet
red nag-retweet
red nag-retweet
red nag-retweet
red nag-retweet
red nag-retweet
red nag-retweet

ルミエールエクスプレス、全席発売かせいぜい1列飛びかなあと思ってたら窓側しか売らないのか
nikkei.com/article/DGXZQO…
日本語
red nag-retweet
red nag-retweet











