پن کیا گیا ٹویٹ
GUitarCCI
141.8K posts

GUitarCCI
@GUitarCCI
ぎたっちと呼んでください 2022/12/1からギター再開 どうでもいいけど俺より貧しくて人生ハードコアなやつはほとんどいないと思う
ホッカイドゥサッポロ شامل ہوئے Mayıs 2019
6.1K فالونگ6.6K فالوورز

マルチの音作りって、ライブでジャズコとかJCM使うならアンシュミは使わない方がいいのか🤔?
でもマルチ側でヘッドの設定までして、アンプをセンドリターンで使えば良いのか🤔?
R!O@RIO62066271
数年ぶりにコピバンやることになったけど、J-pop中心で6曲だとジャンルもバラバラで音量差も激しいからコンパクトでボード組むの微妙なんだよな〜 練習用に買ったFirehawk使ってみるかなぁ
日本語

Fender って
今 Stratocaster のボディ形状の著作権侵害で争ってるよね❓
#Fender #ギターファクトリー
ギターファクトリー で
copy model を監修プロデュースしてる人に
案件を依頼するって言うのは日本はFenderのパクリはOKって事なのかな?
Fender が他社のコピーモデル(いわゆる「STタイプ」など)を監修・プロデュースしているインフルエンサーに案件(プロモーション)を依頼しているのを見ると、「自社のデザイン(著作権・商標権)を守ろうと必死に戦っている一方で、なぜその模倣品を片棒を担ぐような人に仕事を振るのか?」と矛盾を感じる🤔🎸

日本語

ブルーワークやりたかったけどADHDなのでミスや判断の遅さがネックになりついて行けなかった
あと自動車免許取り損ねたから割と求人応募できない
ますく@3DCG_モノづくりで世界を救いたい@mask_3dcg
今の大学生 一番しんどいかも。AIの期待値が一番高まってる時期なので、AIよりも自分の存在意義を証明できなければ就職することはできない。 君 AIより何がすごいの? AIに毎月 数千円、高くても数万円課金するより君を雇う意味は何があるの?って聞かれて答えられなくちゃいけない。 だからブルーワーカーの方が高級取りになっている。コンサルはほぼ絶滅したし、ホワイトカラーも絶滅しかけてる。 壁にペンキを塗る仕事とかの方がかつてのコンサルより全然稼げる仕事になってしまった
日本語
GUitarCCI ری ٹویٹ کیا
GUitarCCI ری ٹویٹ کیا
GUitarCCI ری ٹویٹ کیا

@GUitarCCI フロイドローズってブリッジが弦の張力と裏のスプリングでスタッドを視点にして釣り合ってて、それをアームで引っ張ってやることにやってブルブルするんですよ
フロイドローズ以外のトレモロでもフローティングしてれば一応できます
日本語

@Teliabass BOSSのBD-2とケンタウルス系
ケンタウルス系はCeriatone / CenturaとかJ.Rockett Audio Designs / ARCHERとか
日本語
GUitarCCI ری ٹویٹ کیا

【Youtubeはじめました】
↓のアカウントを
Youtube用Xアカウントとして
運用していこうと思います!
へたくそですが、
ショート動画も投稿したので、ぜひ。
x.com/Koutya_Guitar27
日本語


















