GUitarCCI

141.8K posts

GUitarCCI banner
GUitarCCI

GUitarCCI

@GUitarCCI

ぎたっちと呼んでください 2022/12/1からギター再開 どうでもいいけど俺より貧しくて人生ハードコアなやつはほとんどいないと思う

ホッカイドゥサッポロ شامل ہوئے Mayıs 2019
6.1K فالونگ6.6K فالوورز
پن کیا گیا ٹویٹ
GUitarCCI
GUitarCCI@GUitarCCI·
今後の自戒 ・批判を控える、または炎上事に参加しない ・アウトプットする ・他人と比較しそうになったらSNS閉じる
日本語
0
0
1
396
GUitarCCI
GUitarCCI@GUitarCCI·
@RIO62066271 場合によるかなと 実機にマルチ繋ぐならキャビシミュは使わないですが、アンプシミュはプリアンプにもなるので
日本語
0
0
0
4
R!O
R!O@RIO62066271·
マルチの音作りって、ライブでジャズコとかJCM使うならアンシュミは使わない方がいいのか🤔? でもマルチ側でヘッドの設定までして、アンプをセンドリターンで使えば良いのか🤔?
R!O@RIO62066271

数年ぶりにコピバンやることになったけど、J-pop中心で6曲だとジャンルもバラバラで音量差も激しいからコンパクトでボード組むの微妙なんだよな〜 練習用に買ったFirehawk使ってみるかなぁ

日本語
1
0
1
20
ショパンくん
ショパンくん@ChopinKun_ARGC·
Fender って 今 Stratocaster のボディ形状の著作権侵害で争ってるよね❓ #Fender #ギターファクトリー ギターファクトリー で copy model を監修プロデュースしてる人に 案件を依頼するって言うのは日本はFenderのパクリはOKって事なのかな? Fender が他社のコピーモデル(いわゆる「STタイプ」など)を監修・プロデュースしているインフルエンサーに案件(プロモーション)を依頼しているのを見ると、「自社のデザイン(著作権・商標権)を守ろうと必死に戦っている一方で、なぜその模倣品を片棒を担ぐような人に仕事を振るのか?」と矛盾を感じる🤔🎸
ショパンくん tweet media
日本語
5
1
26
4K
GUitarCCI
GUitarCCI@GUitarCCI·
@tatsukistrat オーペッグマジで欲しいけどなかなか手が届かぬ
日本語
1
0
1
25
タツキ
タツキ@tatsukistrat·
先日はツイ消ししてすみませんでした 改めて、このギターかっこいいですね OOPEGG Trailbreaker Mark-I かずきさんが買ったメーカーと同じですね
タツキ tweet media
日本語
2
0
8
234
GUitarCCI
GUitarCCI@GUitarCCI·
@Mob0902Km おめでとうございます🎉 音作りしやすいので無駄にならないと思いますよ!
日本語
1
0
1
16
MobKinako Mochi
MobKinako Mochi@Mob0902Km·
買っちゃった……。
MobKinako Mochi tweet media
日本語
2
0
8
192
GUitarCCI
GUitarCCI@GUitarCCI·
@rqrp_q2 東京って基本他人と関わらない気がする でもバンド組む場合って大抵小さい頃からの知り合いよな
日本語
0
0
0
17
鈴木
鈴木@rqrp_q2·
なんで東京にいて 軽音楽部ある 君たちが バンド組みたいって言ってるの? いい人なら山ほどいるんじゃないの。
日本語
3
0
7
172
GUitarCCI ری ٹویٹ کیا
アクメ将軍
アクメ将軍@pzo_v·
ゲーム禁止家庭で上手く行くのって「本物の上流」なんだよね。戦前までは隣県まで自分の土地だけ通って行けたみたいな。 ゲームなんぞ与えない代わりに次元の違う経験・贅沢を与えてる。 これが無いのに形だけ金持ちの真似しようとすると「今しかない子供同士の貴重な時間」を奪うだけだ終わる。
日本語
59
3.2K
18.9K
836.6K
GUitarCCI
GUitarCCI@GUitarCCI·
ボカロって結構聴く文学みたいなとこある気がする 文豪みたいなボカロP多いし
日本語
0
0
1
47
GUitarCCI ری ٹویٹ کیا
シャア専用ブログ
シャア専用ブログ@Char_Tweet·
機動新世紀ガンダムX 30周年記念ステージ inちゃやまち推しフェスティバル2026 『ガンダムX』イベントで主演2人が揃うのは30年で初 #ガンダムX
シャア専用ブログ tweet media
日本語
18
1.9K
6.4K
365.4K
輩セン
輩セン@pine_subpai·
絵は引き算って言うけど自分足しすぎる癖あるのよくない
日本語
2
0
32
707
まご🎸
まご🎸@mago_guitar·
ド陰キャなので仲良くなれそうな人でも大体会話できないor距離の詰め方わからんくて距離感バグる
日本語
3
1
24
871
GUitarCCI
GUitarCCI@GUitarCCI·
@rins_guitar カウボーイビバップしか覚えてないっす あとけいおん
日本語
0
0
1
37
GUitarCCI
GUitarCCI@GUitarCCI·
@Teliabass ←諸事情によりジャガーピックアップとフローティングトレモロを揃えようと思っている人
GUitarCCI tweet media
日本語
1
0
2
74
ギター中僧
ギター中僧@guitar_chuzou·
分からーん。 ジャズマスって何ー??😭(?)
日本語
1
0
0
306
GUitarCCI
GUitarCCI@GUitarCCI·
@tonkatsu_guitar なるほど〜 そういえばIbanezだとゼロポイントシステムとかありましたね!
日本語
0
0
1
34
とんかつ
とんかつ@tonkatsu_guitar·
@GUitarCCI フロイドローズってブリッジが弦の張力と裏のスプリングでスタッドを視点にして釣り合ってて、それをアームで引っ張ってやることにやってブルブルするんですよ フロイドローズ以外のトレモロでもフローティングしてれば一応できます
日本語
1
0
1
67
GUitarCCI
GUitarCCI@GUitarCCI·
@Teliabass BOSSのBD-2とケンタウルス系 ケンタウルス系はCeriatone / CenturaとかJ.Rockett Audio Designs / ARCHERとか
日本語
0
0
0
486
テリア
テリア@Teliabass·
@GUitarCCI じゃあ好きなエフェクター教えて ジャガー使ってて、オルタナとかロック系 J POPもやる
日本語
1
0
1
781
テリア
テリア@Teliabass·
マジで良い歪みエフェクター教えて下さい 来月初ライブするんですけどマルチの音作り行き詰まりすぎて マジでなんでも良いです使える歪み教えて
テリア tweet mediaテリア tweet media
日本語
9
0
65
10.4K
GUitarCCI ری ٹویٹ کیا
こうちゃさん
こうちゃさん@koutyasann27·
【Youtubeはじめました】 ↓のアカウントを Youtube用Xアカウントとして 運用していこうと思います! へたくそですが、 ショート動画も投稿したので、ぜひ。 x.com/Koutya_Guitar27
日本語
0
4
6
410
GUitarCCI
GUitarCCI@GUitarCCI·
@810_ku わからんけど人によると思われ
日本語
0
0
1
33
びばいやきとり。
すげー不謹慎な話、リスカする人って道具にこだわりとかあるんだろうか 命を預けるものと考えると結構ありそうな気がするんだけど
日本語
1
0
0
98