しょーへー@HANNAA_co·20h@EMFEVER0329 そうですね…。悲しい事ですが、気持ちが共有できるのは心強いです。 またたまに吐き出すと思うので、いいねボタンは共感ボタンと思いお互い支え合いましょう。ترجمہ 日本語00131
EMF0329@EMFEVER0329·20h@HANNAA_co わざわざ有難うございます。この悲しみは何をもってしても紛れないし減らせないですが、世の中には同じ人がいる、てのが少しだけ支えになります。強くなんか生きれないですが、頑張れる分だけ頑張りましょう。ترجمہ 日本語10150
しょーへー@HANNAA_co·21h娘が旅立ってから18日。18日も会えて無いのか。時間が経てば経つほど会えてない時間が増えていくんだね。寂しさ悲しさは増すばかりという事か…。 悲しみと共存して生きていくんだなぁ…。 見える景色から感じる感情も全て変わってしまったよー。ゆいちゃん会いたいよترجمہ 日本語10464.3K
しょーへー@HANNAA_co·20h@EMFEVER0329 ありがとうございます。ポストをいくつか拝見しました。共感します。何を見てもいつでもあの子が居たらと想像する毎日です。子を亡くす悲しみは経験者にしか分からない事だとあらためて実感します。お互い、がんばりましょう。ترجمہ 日本語101255
EMF0329@EMFEVER0329·20h@HANNAA_co 同じ父として心中お察し致します。気の利く言葉なんて見つかりませんが娘を思う気持ちを噛み締めて生きていきましょう。ترجمہ 日本語101316
しょーへー@HANNAA_co·6 Haz娘が亡くなりました。 最後まで、よく頑張ってくれた。産まれてきてくれてありがとう みんなゆいちゃんが大好きだよ。 もうがんばりすぎたね。ゆっくり安心して寝てていいからねترجمہ 日本語167824.4K834K65
しょーへー@HANNAA_co·18 May@harutaman ありがとうございます! ハルタさんのお子様は無事回復されるように願っております。 これからの長い治療、メンタル、体力など浮き沈みすると思いますが周りの人に頼って乗り越えていただきたいです。子供にとって最高の薬は親の笑顔です。ترجمہ 日本語0001.4K
haruta@harutaman·17 May@HANNAA_co 自分の辛い時に励まして貰いこのタイミングでなんてコメントしてもわからず、数日経ってしまいましたが何度読み返しても何も言えなくどうお声かけしたらいいのか分かりません。 ほっといてくれと言われる気もしますが少しでも良い方向にしょーへーさんと娘さんが向かわれることを祈ります。ترجمہ 日本語1011.7K
しょーへー@HANNAA_co·11 May娘、順調に血球回復してたのに、移植後day31で、突然再々発してしまった。。 ひとまず地元の病院に戻り、緩和ケアとなりそう。 苦しまず、穏やかな時を家で少しでも長く過ごせるのか… お寿司がずっと食べたいと言ってたけど、食べさせてあげられるのかな。。ترجمہ 日本語103536K1
しょーへー@HANNAA_co·13 May家の兄弟の前でも、再々発が分かってからはずっと暗い顔をしてしまっていた。 知り合いに話をしたら、1番大事なのは親の笑顔だよって。ホントに、その通りやと思う! 親が暗い顔してちゃダメだね。子供達の前では、笑顔でいようと決めた!残された時間、全力で笑顔で愛情を注ぐ!ترجمہ 日本語007039K
しょーへー@HANNAA_co·13 May娘を地元に帰すため、長距離移動して久しぶりに娘に会えた!久しぶりに顔を見れて、声を聞けて、幸せ。昨日までグッタリだったみたいだけど、今日はとても元気にパパと3時間も遊んでくれました。天国に行ってしまうなんて信じられない。ترجمہ 日本語1010343.8K4
しょーへー@HANNAA_co·26 Nisday12で、無事に生着しました。今日はday16 熱、咳、節々の痛み、おしりが痒い、すごい倦怠感でダウンしてると。PESとGVHDの出始めが重なってる感じかな。肺と肝臓はエコーで大丈夫と👌ترجمہ 日本語003828.9K1
しょーへー@HANNAA_co·16 Nis@harutaman ですです! 仕事忙しすぎてXはお休みしてました。笑 娘の発症に伴い岐阜に戻りました。 娘はずっと岐阜で治療してましたが今は福島の病院にいて離れ離れです。病院で間近で辛い治療を見るのもきつかったですが離れたらまた別の辛さがあり。 はい、お互い頑張りましょう。ترجمہ 日本語000160
haruta@harutaman·16 Nis@HANNAA_co 岐阜におられて大阪とかくるタイミングとかだったかな?笑 第1週で明日はカテーテル導入です 来週の中頃には当面のリスク群判定との事ですが不安がつきません。 お互い頑張りましょうとしか言えませんが娘さんの術後無事に生着する事を願います。ترجمہ 日本語100226
haruta@harutaman·13 Nis4歳4か月の息子が小児白血病と診断されました 気持ちの整理がつかずどう書いていいかわからん 診断後県立病院への即入院決定 明後日から初期治療開始 嫁は子供と付き添って病院で今日から泊まり込み 今朝遊んでたおもちゃが広がる自宅に一人 頭がおかしくなりそう なんて自分は弱かったんだترجمہ 日本語420669.2K
しょーへー@HANNAA_co·15 Nis娘ちゃん移植day5 前処置の放射線から10日目なのに口内炎も無く食事も出来てると...どんだけー 先生達もびっくりみたい。生着までこのままいって欲しい。。ترجمہ 日本語002224.8K
しょーへー@HANNAA_co·13 Nis@samansa46 サーモン🍣😭 うちの娘が今1番食べたいやつだ😭 今日娘は移植後day3です。いつか食べれる日を願って…!! みんなで生きましょう🌱ترجمہ 日本語101104
samansa46@samansa46·13 Nis@HANNAA_co ありがとうございます😭人のことを喜べるしょーへーさんにも感謝です。私も人の幸せを喜べる親でありたい、自分の子だけでなく。 サーモン握りを購入🍣して帰ります❣️ترجمہ 日本語100103
samansa46@samansa46·13 Nis今連絡きて再発なく無事とのことでした。本日病院が、激混みだったとのことです。 生きた心地がしなかった。皆さんの応援で、見てくれる人がいると思えました。ヘナヘナです。皆さまに感謝ですترجمہ 日本語30531.3K
しょーへー@HANNAA_co·13 Nis@samansa46 毎日毎日色々考えてしまいますからね。今日は特にしんどかったと思います。 本当に良かった。今日はおもいっきり喜びましょう!ترجمہ 日本語10141
しょーへー@HANNAA_co·12 Nis@TeppenTenshin 天心選手のアンチ含め、世の中のやつ全員、一生懸命生きてるんだよ。それを分かった方がいい。 良い試合でした。ترجمہ 日本語002480
那須川 天心@TeppenTenshin·12 Nis復帰戦 無事勝つことが出来ました 色んな思いがありました 不安や恐怖もあったけどそのまま持ち込んで戦いました 初めて吹っ切れて戦えたかもしれません また1人の人間として成長できた気がします 生きてりゃ色んなことがあります 楽しい事苦しい事嬉しい事辛い事 どれも大切な事だと思う 今後とも感情と共に日々を生きていきたい 心から思います 本気で生きてる奴は本気で生きてる奴の事を笑いません 一生懸命生きてる奴は一生懸命生きてる奴の事を笑いません わかってもらえる人にわかってもらえれば良いですから 何が本当で何が嘘かわかんない世の中すけど なんかあっても俺がついてます 絶対大丈夫です これからもよろしくお願いしますね ありがとうございました また一緒に強くなりましょうترجمہ 日本語3691.1K15.4K322.8K172
ジックー@急性リンパ性白血病ph(-)B-ALL再発再移植済@jikku_L32fe0·31 Mar@HANNAA_co 持ち物リスト参考になったのなら幸いです。 ハプロは移植の中でもキツイ方だとは思いますが無理せず上手く緩和療法を活用して乗り越えて下さい!ترجمہ 日本語101246
ジックー@急性リンパ性白血病ph(-)B-ALL再発再移植済@jikku_L32fe0·31 Marそっちから勝手に寄ってきて好き勝手な妄想で発言しといて「みてみて攻撃されました〜」みたいに振る舞うなや 頭の中おかしいのはそっちやぞ 意見が違う?そっちがあまりにも頓珍漢過ぎて話にすらならないだけやぞ 取り敢えず頭の中空っぽのキチガイと関わっても良い事無いのでブロックترجمہ 日本語10111.1K
しょーへー ری ٹویٹ کیاharapeko@harapekoao5022·27 Marないのは薬じゃない。 日本でそれを届ける制度設計と、我々大人の覚悟と意思そのものだ。 このオンライン署名に賛同をお願いします!「【未承認薬OP-10】届くはずの薬が届かない。 小児脳腫瘍に治療の機会を~7歳の命に間に合う選択肢をください ~」 c.org/J52VVKrPH7 @change_jpからترجمہ 日本語1114616.9K