
@slavaukrainijp @loaiais58198 鼠疫你妈了个逼呢?最近新加坡也出了一个关于731部队的纪录片,其中记录了日本不光在中国,还在东南亚国家使用生化武器。
中文
IsaacYang
720 posts




@newsromanticss お前らノーベル化学賞一度も受賞したことない国が偉そうにしてんじゃねえよ


"日本の電車で電話をしてて注意されても辞めない中国人。 繰返すが中国人にとって日本はモラルやマナーがしっかりして民度が高いから居心地が悪いと思う。 だから中国人が日本にいると日本の価値が下がります。"

Hm, China's defense budget is 1.3% GDP while Japan's is 3.5% GDP. So what are you talking about?

@rikiscrush 散々奴隷の恩恵を受けておいて、最後は全てヨーロッパの責任にするのかよお前www ブラジルの殺人率と強姦率、ついでに汚ねえ街並みもヨーロッパの責任か?? 少なくとも日本人はこんな奴隷制度はしていないから理解できないね


"日本の電車で電話をしてて注意されても辞めない中国人。 繰返すが中国人にとって日本はモラルやマナーがしっかりして民度が高いから居心地が悪いと思う。 だから中国人が日本にいると日本の価値が下がります。"


日本っておかしな国なんだよね。アメリカに原爆を2回も落とされたのに、毎年終戦記念日には2度と戦争はしません、2度と核は持ちませんと誓わされる。 なぜか落とされた側が誓うの? 落とした側のアメリカは核を保有してるよ








最近見かけるツイートで日韓中を煽るブラジル人が話題なんだけどさ ブラジルの人聞こえますかーできゃっきゃしてたあの頃はどこ行ったんだろう