天然水使用!無糖!

1K posts

天然水使用!無糖!

天然水使用!無糖!

@coffeeblackmut

あーだこうだとつぶやきます。

شامل ہوئے Aralık 2020
2 فالونگ4 فالوورز
天然水使用!無糖!
天然水使用!無糖!@coffeeblackmut·
中傷動画がなければここまで自民が大勝出来なかったの間違いですね。高市早苗はイメージ戦略で勝ったようなものですから。
shikishima_sakura@shikishimasaku1

@mika03142015u 中傷動画がなければ、中道が勝った!みたいな勢いですよね。ありえないのに。中傷動画はご自分たちでいくらでも作成してるでしょう😮‍💨?杉尾議員や後藤議員、この前の古賀議員の発言なんかの映像もそうですね。国民はあきれてますよ?

日本語
0
0
0
6
天然水使用!無糖! ری ٹویٹ کیا
shikishima_sakura
shikishima_sakura@shikishimasaku1·
@mika03142015u 中傷動画がなければ、中道が勝った!みたいな勢いですよね。ありえないのに。中傷動画はご自分たちでいくらでも作成してるでしょう😮‍💨?杉尾議員や後藤議員、この前の古賀議員の発言なんかの映像もそうですね。国民はあきれてますよ?
日本語
0
1
0
44
天然水使用!無糖! ری ٹویٹ کیا
米山 隆一
米山 隆一@RyuichiYoneyama·
じゃあそう答弁すれば良くないですか?
たま@XXMKyDngwibGfhz

@RyuichiYoneyama デマであり捏造であることが証明されてますからね。 頭大丈夫ですか?

日本語
27
259
2.6K
178.2K
天然水使用!無糖!
天然水使用!無糖!@coffeeblackmut·
@eEE467669798478 @XchippusX @Sankei_news 内容の賛否はあれど、きちんとした政策的理由で支持しているならいいと思います 一方で前回の衆院選では、サナ活だのというイメージ戦略に乗っかった人が多いのも事実です 選挙がこうしたイメージ戦になっている以上、世論誘導をするような誹謗中傷動画は少しの疑惑でも問題にするべきだと思います
日本語
0
0
0
9
MASA
MASA@eEE467669798478·
@coffeeblackmut @XchippusX @Sankei_news よねっちせんせいのなんの話でしょうか?笑 単なるイメージって... 保守を支持するのは川口市民だからですね。 多文化共生の制度設計が早く進みそうなところに入れたかったからです。 闇労働の温床なので市の病院は赤字ですし、小学校はかつての水準で多国籍に耐えられる指導はできていませんのでね
日本語
1
0
0
16
産経ニュース
産経ニュース@Sankei_news·
高市早苗首相、中傷動画で秘書の陳述書提出意向 「業務時間確保できない」 sankei.com/article/202606… 高市首相は、中傷動画作成疑惑を巡り「近日中に奈良の秘書の陳述書を提出させてほしい」と述べた。疑惑への対応により「残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなっている」とも訴えた。
日本語
303
442
1.7K
161.7K
右左ディー
右左ディー@Hai_Iro_Rabbit·
@RyuichiYoneyama だから何でも聞いていいわけじゃねーし、いまやってるのがくだらねーって国民が思ってるから今言われてるんだろうが おめーらの為にあるんじゃねーよ国会は、国民の為にあろうとしろ
日本語
2
0
0
534
米山 隆一
米山 隆一@RyuichiYoneyama·
「証拠もなく質問するな」とかSNSではよく言われますが、そもそも国会は討論の場であって裁判ではなく、質疑・答弁とも証拠が無くて問題ありません。証拠がない事実無根の質問には「証拠がなく事実無根だ」と答弁すれば良いだけです。尚、実は裁判でも証拠のない主張をできますが採用されないだけです
日本語
54
145
668
25.3K
天然水使用!無糖!
天然水使用!無糖!@coffeeblackmut·
@eEE467669798478 @XchippusX @Sankei_news 根拠がなくて事実無根なら、あの米山大先生wも言っているように事実無根だと突っぱねればいいんですよ。 自民や保守層に入れた理由って単なるイメージですか?
日本語
1
0
0
17
MASA
MASA@eEE467669798478·
@coffeeblackmut @XchippusX @Sankei_news 根拠のないことで異常だと騒いでる少数派と立憲民主がいるだけですね。 自民や保守層に入れた人間からするとそんなんだからだよwとしか
日本語
1
0
0
16
天然水使用!無糖!
天然水使用!無糖!@coffeeblackmut·
@haruonsphereR3 はいそうですか。 で返されないですが、その後の答弁も事実無根で突っぱねることができますよ。
日本語
0
0
0
12
天然水使用!無糖!
天然水使用!無糖!@coffeeblackmut·
@fujichan524 事実無根だ!と言ったらいいんですよ。 まくし立てられても余計なことを言わずにね。 それならNATOにも参加できたでしょう
日本語
0
0
0
8
なお🐟️🐰
なお🐟️🐰@fujichan524·
高市さんが「事実無根だ」と言ったら素直に「理解しました」と野党が静かにならないでしょ。絶対に「事実無根なんて嘘だろ!」とまたまくし立てるに決まってる。 そもそもなんで高市さん側が証拠出さなきゃならないの?その証拠を野党が出して質疑すればいいだけでは?
米山 隆一@RyuichiYoneyama

本当に。事実無根なら「事実無根」と確認して「事実無根だ」と答弁するだけなので、準備は3分で終わりますよね。証拠が必要だと思うなら、木下秘書の携帯のSMSやLINEのスクリーンショット1、2枚で十分でしょう。三日三晩も一体全体何を確認してどんな準備をしていたのかと思わざるを得ません。

日本語
1
1
4
436
天然水使用!無糖!
天然水使用!無糖!@coffeeblackmut·
@aiponno_mainiti リボってたら終了する 生活費ならまだ分かるけどゲーム課金だったら 考えただけで・・・・面白すぎる
日本語
0
0
2
46
あいぽんの毎日キミシキ切り抜きチャンネル
6/22 22:15 #あいぽんの毎日 バイトの面接の結果について 一応6月に撮ったようだが働いている様子はないので、適当に受かったと言ってるだけかと。 アクレコに課金しまくって家賃やその他支払いに残高が足りないらしく、リボ払いに手を出しているとのこと。
日本語
14
1
29
3.2K
天然水使用!無糖!
天然水使用!無糖!@coffeeblackmut·
@sNPciCaoAU12918 @smith796000 本当にそうです。 膨大な力があるのですから、堂々とNATOに行けばいいのです。散々こんな審議は無駄って言ってるんだから、なら、無視できるよね。って話ですよ。
日本語
0
0
2
141
ひご馬刺し
ひご馬刺し@sNPciCaoAU12918·
@smith796000 野党になすりつける為に会議に欠席する方がよほど国益に反するよ 世論をそんな風に誘導したいんだろうけど政府のNATO軽視だとしか思えない そう思わない貴方の目も如何なものかと思いますが
日本語
1
1
62
2.1K
とらの十
とらの十@tgr_saez·
@smith796000 国益なんてどーでもいいどころかあきらかにそれがねらいですね。国益を妨害、破壊し、日本を弱くダメにすること。誰のため?w
日本語
2
2
41
4.8K
真田一徹
真田一徹@sanadaittetu·
@smith796000 ほんまに。 二徹後によくあんなに冷静に対応できるなって。高市総理の外交は素晴らしいのに…
日本語
1
0
2
3.6K
天然水使用!無糖!
天然水使用!無糖!@coffeeblackmut·
本当に国益を考えるなら出るでしょ 週刊誌報道が無意味だと思うなら無視すればいい そして、会期を延長する選択もあるんですよ 本当に国益を考えるならやりますよね
日本語
0
1
2
191
みか
みか@mika03142015u·
この世界情勢の中 日本の総理大臣が NATO会議に出られない。 出席すれば必ず 国益になる外交をする 総理大臣なのに 国会日程闘争で日本に縛り付けられる。 根拠は、、、 証拠に疑義が生じて記事を訂正した週刊誌のみで 言いがかり、圧力をかけ 総理を国会に縛りつけようとする野党。 なんだよこれ。 国民みんな怒ろうよ。 まともな野党さんたちも 声をあげてよ。 さすがに日本の野党に もはや絶望するわ。
上念 司@smith796000

野党の週刊誌ネタに付き合って高市総理がNATO会議欠席。 野党は国益なんてどーでもいいわけね。よく分かったよ。選挙で意思表示させてもらうわ。これは酷すぎる。

日本語
56
1.1K
4K
104.6K
MASA
MASA@eEE467669798478·
@coffeeblackmut @XchippusX @Sankei_news ようはなんの根拠もない話を国会でわざわざしろってことですよねwww せめて火元特定してから騒いでもらっていいですかwww 井戸端会議じゃあるまいし
日本語
1
0
1
48