
マ〜ムマイウェイ
11.7K posts

マ〜ムマイウェイ
@koolmint55
美しいもの/心霊/不思議/おもしろいが好物です。相互フォローフリーです。良いなと思うもの発信してます。ブログも書いてるのでよろしくね☺️
日本 شامل ہوئے Mayıs 2015
1.2K فالونگ1.2K فالوورز

@xiaocongcong88 @ArZsw0kbrsmLFup 日本人はカメラ無くても悪い事する人少ないけど、中国人はカメラないと悪い事するんだよね。
日本語

@ArZsw0kbrsmLFup 個人的には悪い事しなければ別に何ともありませんでしたね。
日本の方がカメラすら無くて、悪い事し放題の印象です。
日本語

🇯🇵日本バカウヨ、ウソつくんじゃねえ、日本人で敢えて支那使うのはヘイターに決まってんだろ…メディアでも中国、学校教育でも中国、行政文書でも中国
なぜ敢えて使う??
変なおじさん@QQAXPQQ1v193103
@1historysociety 中国人は支那や倭寇がヘイトだと思っている。 日本人は支那も倭寇も特に何のヘイトも感情もない。あ、ちなみに中国人がバカウヨって言うてても何も思わんよ。俺も全く思考が違う中国人がバカに見える事はよくあるから! 感覚も何もかも違う種類の人間なんやから、いちいち関わらんのが正解やろ。
日本語

@TrondyneMedia @ShangguanJiewen 中国は文化大革命で頭良い人皆殺しにしちゃったから、歴史的には古代の中国とは関係ないのが今の中国。
日本語

@imunidakana 日本が戦争してなかったら、アジアは植民地だらけだね。そうなりたかったのかな?中国は一体、何をしてくれたの?アヘンで馬鹿になってただけじゃん。
日本語

@BYjlUV2JBJ7501 中国从来没有想过消灭日本,我们普通人也是对日本人民和文化有认可度的,只是现在的日本军国主义在政坛已经是摆在明面上的了。说实话,我真不理解为什么你们的政府为什么愿意为了他们自己的政治利益,而去牺牲日本普通百姓,为美国充当马前卒,用日本经济下滑给美国输血。
中文

少なくとも
「中国が攻めてくる」
「軍備を増強しよう」
などと煽りに煽っている政権の下で、改憲などするべきではありません。
Koichi Kawakami, 川上浩一@koichi_kawakami
憲法に緊急事態条項(国会維持条項)を加えると、軍国主義者やファシストが政権に居座り続けます。 憲法に自衛隊を明記すると、自衛隊維持のため必ず徴兵制が始まります。また「戦力の不保持」が無力化され、戦争を始める危険性が高まります。 #改憲してはならない
日本語


@koolmint55 だから「バッテリーや太陽光パネルが処理できない」って言っている人は、日本の精錬技術をバカにしすぎですね。
私は国賊だと思っています。
日本語











