じょーじあ@

71.5K posts

じょーじあ@ banner
じょーじあ@

じょーじあ@

@oremjkc

ハイドラ/旅行/ラーメン食べ歩き/ドライブ/ジャグラー🤡が趣味です。アクア前期型→ライズ モデリスタ アドバンスブラストスタイルに乗ってます。R2.10.24〜 ライズで日本本土四極コンプ&46都道府県訪問済。残すは沖縄のみ。

Kobe City شامل ہوئے Mart 2011
725 فالونگ1.3K فالوورز
پن کیا گیا ٹویٹ
じょーじあ@
じょーじあ@@oremjkc·
去年のお盆休みから1年経たずで日本本土四極に自家用車で行くツアー無事に終わりました🎵 1番キツかったのは…最東端の納沙布岬。 札幌からの往復で半日以上かかり…道路が大雨で塞がったり色んなことがありました😇 ついでに四極のJRの駅ともパシャリ。(誰得?) 47都道府県ラスト沖縄は諦めます!🤣
じょーじあ@ tweet mediaじょーじあ@ tweet mediaじょーじあ@ tweet mediaじょーじあ@ tweet media
日本語
6
1
111
43.5K
なみ
なみ@nami_19971015·
@oremjkc auで一括で買ったの?w
日本語
1
0
1
210
じょーじあ@
じょーじあ@@oremjkc·
iPhone17ProMax機種変😎 初めて一括払い&暗い系の色にした! 残価残るやつ安く持てるけどauに返却するの怠いんよな💦
じょーじあ@ tweet mediaじょーじあ@ tweet mediaじょーじあ@ tweet media
日本語
14
0
250
37.2K
azuma
azuma@azuma0822·
@oremjkc だよなぁ。 なんか残クレアルファードみたいで格好悪いよな。
日本語
1
0
1
267
じょーじあ@
じょーじあ@@oremjkc·
@RAIZE_acerbis 今のところ裸で使ったことはないのですが… 確かに傷や汚れが目立ちそうなので、頑丈に防護して使用したいと思います😂
日本語
0
0
0
25
ちぇびす@MC後VOXY納車待ち
@oremjkc 自分も全く同じ理由だわ🤣 今回はマッド系のカラーだから裸だと傷が目立つのがね⋯ カバーとレンズカバー直ぐに買ったよ
日本語
1
0
1
61
じょーじあ@
じょーじあ@@oremjkc·
@muttama85256171 来月も行く予定にしています笑 人生イチのハンバーグが食べられるんじゃないかな?と思うくらい美味しいですよ😋
日本語
0
0
0
34
じょーじあ@
じょーじあ@@oremjkc·
さわやか人生初の母・妹と嫁inさわやか iPhone17で撮ってみた!画質良き! 美味しかったみたいで良かった🥰 また連れていきますね🤣
じょーじあ@ tweet mediaじょーじあ@ tweet mediaじょーじあ@ tweet mediaじょーじあ@ tweet media
日本語
2
0
36
1.4K
ろっきー
ろっきー@naniyattenda·
@RAIZE96816871 @oremjkc じょーじあさんがiPhoneProを 一括購入したから? そんなのでプチバズってるのかなぁ auサポートがじょーじあさんのところへ 何故来たか?iPhoneProが皆の関心を 集めたんだろうか?
日本語
1
0
1
35
じょーじあ@
じょーじあ@@oremjkc·
@RAIZE_acerbis 今までシルバーかホワイトしか買ったことなかったですが笑 新たな挑戦ですね😂
日本語
1
0
1
133
じょーじあ@
じょーじあ@@oremjkc·
東海弾丸ツアーラストは岐阜タンメン🍜 最近できたお店だと予想通り並び無し! お初の母と妹氏は大絶賛! また連れてきて欲しい!と大好評いただきました😁良かった〜🤣
じょーじあ@ tweet mediaじょーじあ@ tweet media
日本語
0
0
22
386
じょーじあ@
じょーじあ@@oremjkc·
@keisuke5608 悩み続けて半年…ついに手を出してしまいました笑 やはり動画めちゃくちゃ見るので6.9インチの方を選んじゃいますね😌
日本語
0
0
1
1.7K
啓すけ
啓すけ@keisuke5608·
@oremjkc おおーっ、イイですね(^_^)∠☆PAN! ProMaxは憧れですが、重いので諦めています(汗)
日本語
1
0
1
1.9K
じょーじあ@
じょーじあ@@oremjkc·
最近少なくなったけどいることはいるよね…😇
じょーじあ@ tweet media
日本語
0
0
11
280
じょーじあ@
じょーじあ@@oremjkc·
虹キラ隊長来店の抽選の引きすこぶる悪い 多分今回も座れん笑
じょーじあ@ tweet mediaじょーじあ@ tweet media
日本語
0
0
5
359
Panda🐼
Panda🐼@GoToToyotaRAIZE·
新しい車はカローラクロスさんです🚙 色はアッシュ。晴れと雨では色の印象が変わると言われています♪ ライズ・カローラクロス問わずよろしくお願いします!
Panda🐼 tweet media
日本語
3
1
39
2.5K
じょーじあ@
じょーじあ@@oremjkc·
@rnagomi 15周年おめでとうございます㊗️ ということは自分は2013年6月初訪麺なんで2年目の時ですかね。 当時のメニュー画像出てきて見返しましたが…今と全然違うなーって🤣 最近伺えておりませんが、また隙を見計らって伺いたいと思います✨
じょーじあ@ tweet mediaじょーじあ@ tweet media
日本語
1
0
2
191
らーめん専門 和海
6月8日和海本店は、おかげさまで15周年を迎えました 沢山のお客様、関係業者様、スタッフのみんなに支えられ15周年を迎える事ができ、心から感謝しております これからも、日々精進して参りますので何卒宜しくお願い致します🙇‍♂️
らーめん専門 和海 tweet media
日本語
11
21
171
17.8K
じょーじあ@
じょーじあ@@oremjkc·
京阪百貨店守口の催事でほたて日和が出店していると聞いて🍜 秋葉原まで行かなくても食べられて有難い… あれ、前お店に並びに行ったのいつだったけな?笑 皿台湾もハシゴしたけど…ビール飲みたいな😂
じょーじあ@ tweet mediaじょーじあ@ tweet mediaじょーじあ@ tweet mediaじょーじあ@ tweet media
日本語
2
2
27
760
じょーじあ@
じょーじあ@@oremjkc·
帰りにひっさしぶりにエキスポシティ ショッピングセンター来ると服にお金使ってしまう😅 ま、ジャグで負けることを思ったら服に使う方がマシかな🤣
じょーじあ@ tweet mediaじょーじあ@ tweet mediaじょーじあ@ tweet media
日本語
1
0
20
513