るな|ゆるFIRE

236 posts

るな|ゆるFIRE banner
るな|ゆるFIRE

るな|ゆるFIRE

@runa_sfire

はやくFIREして会社辞めたい|事務職OL|都内住み|資産形成4年目|NISA・高配当株・インデックスを中心にコツコツ運用中 🕊️

شامل ہوئے Mayıs 2026
54 فالونگ149 فالوورز
پن کیا گیا ٹویٹ
るな|ゆるFIRE
るな|ゆるFIRE@runa_sfire·
【自己紹介】 5月からXはじめました! ぜひフォローよろしくお願いします🩵 年齢:アラサー 職業:事務職OL 所在:都内住み 投資:NISA、高配当株、インデックス 資産:3,000万円 趣味:カフェ、料理、犬と散歩 目標:資産5,000万円、ゆるFIRE🕊️ 皆さん、ぜひ仲良くしてください👯
日本語
25
1
66
2.3K
るな|ゆるFIRE
るな|ゆるFIRE@runa_sfire·
@nao_sedori_nisa 私も昔はお金あったら、ランチ・カフェ・旅行って考えてましたが、NISA.NISA.NISAですね☺️
日本語
0
0
0
4
nao|51歳|中古せどり×NISA
ボーナスの小遣いをもらった。 昔は、 「何を買おう?」 「飲みに行こうかな?」 「パチンコ行こうかな?」 と考えてた。 今は、 「NISAに入れよう」 数年前の自分に言っても、 絶対に信じてもらえないと思います。 インデックスのすごさに気づいて しまったからしょうがない🤣 コツコツ積み上げます💪
日本語
3
0
5
123
窓際@FIRE未満
窓際@FIRE未満@fire_526389·
新人の女の子に「iPhone Pro買えるってすごいね」と言ったら、「残クレです。。」と返ってきた。 残クレはアルファードだけじゃなかった。
日本語
3
0
5
326
ぽてた
ぽてた@early8149183900·
@runa_sfire 始める瞬間が一番こわいんですよね🤯 周りの「やめとけ」を振り切るのって相当な勇気で…。私も最初は迷って、踏み出すまで時間がかかった口でした🙌
日本語
1
0
1
7
ぽてた
ぽてた@early8149183900·
投資で一番メンタルが 試された瞬間っていつですか? 私は株の負けを取り戻そうと仮想通貨に つっこんだあげく、資金が半分になった時でした。 正直、今でも大きく下げた日は 心臓に悪いです。 みなさんの“一番きつかった瞬間” よかったら聞かせてください。
日本語
2
0
11
190
たまご@NASDAQ全力
たまご@NASDAQ全力@tamago05100510·
(-人-)ナムー 大人しく仕事して忘れます!🥲
たまご@NASDAQ全力 tweet media
日本語
2
0
11
328
るな|ゆるFIRE
るな|ゆるFIRE@runa_sfire·
@yo1152331864521 めちゃくちゃそっくりすぎて二度見しました👀!フジヤマは急降下してからあがるのかな?
日本語
0
0
0
2
そらたま | 投資×育児
自分が本業で所属している会社の株価がPFの中で最も冴えないので、本業の方も頑張ります。
日本語
2
1
9
96
るな|ゆるFIRE
るな|ゆるFIRE@runa_sfire·
@chiwawa_fire おはようございます☀同じくコツコツあるのみです!一緒に頑張りましょう🕊️
日本語
0
0
0
6
るな|ゆるFIRE
るな|ゆるFIRE@runa_sfire·
@hiroshi__money 初めまして! こちらこそこれから宜しくお願いします🔥 犬の名前はシロですか?🕊️
日本語
0
0
0
3
るな|ゆるFIRE
るな|ゆるFIRE@runa_sfire·
@m06137929 まいさんありがとうございます!本当メンタル安定しますよね🤝そしてメンタルが資産にも影響しますよね❣️
日本語
0
0
1
15
まい
まい@m06137929·
@runa_sfire るなさん!さすがですね😍 資産が増えるだけで心の安定は全然違いますよね✊🏻あともう少し頑張りましょ✨
日本語
1
0
1
19
まい
まい@m06137929·
実際、20歳ぐらいから投資をはじめていて もう働いていません。ていう方 どのくらいいますか?
日本語
3
0
9
353
るな|ゆるFIRE
るな|ゆるFIRE@runa_sfire·
@abonyan_fire ほんとにわからないことだらけの世の中すぎます🤣だからこそ楽しみましょうね^^
日本語
0
0
1
89
あぼにゃ|サイドFIRE
20代からNASDAQ100に年利15%で月3万円積立したら約20年後には億り人になれるよね?
日本語
8
1
54
13.3K
るな|ゆるFIRE
るな|ゆるFIRE@runa_sfire·
@hitsujimofu_ わたしも時短と効率化のためにルンバ族です🕺外出先でもアプリで起動できるのも嬉しいポイントです🫰
日本語
1
0
1
14
るな|ゆるFIRE
るな|ゆるFIRE@runa_sfire·
@SoloFire4101215 6,000万円を超えると、振る舞いに自信がついてくるのですね🕺参考になりすぎます!
日本語
0
0
1
14
るな|ゆるFIRE
るな|ゆるFIRE@runa_sfire·
@godiuslove 本当金額ではなく、スタートは勇気。その後継続力が大事になってきますよね🧡
日本語
0
0
0
22
ズボラ投資くん
ズボラ投資くん@godiuslove·
私が初めて投資した金額は たった3,000円でした。 正直、 「こんな金額で意味あるの?」 と思っていました。 でも大事だったのは金額ではなく行動。 最初の一歩が、 お金への考え方を変えてくれました。 投資初心者向けの始め方はnoteにまとめています。
日本語
8
2
28
1.1K
モメンたむ
モメンたむ@momentimtum·
@runa_sfire ですね✨いきなりリプついてびっくりしました😳
日本語
1
0
1
23
モメンたむ
モメンたむ@momentimtum·
楽天モバイルの𝕏パトロール力にびっくり🫪 ahamoの姿勢より好感です☺️
楽天モバイル_お客様サポート@Rmobile_Support

楽天モバイルです。 ご不便をおかけしており、誠に申し訳ございません。 お客様の電波状況を確認させていただきたく存じます。 お手数ですが、以下のフォームにてお困りごとをお聞かせいただけますでしょうか。 ▼楽天モバイルご利用者様用電波改善・調査依頼 r10.to/hkn60p 調査結果につきましては、3営業日ほどでメールにてご連絡いたします。 お客様の快適な通信環境のため、改善活動に努めてまいります。 よろしくお願いいたします。

日本語
1
0
1
117
るな|ゆるFIRE
るな|ゆるFIRE@runa_sfire·
@shisank11 20歳からずっと継続してやってます🕊️当時はやめとけって言われましたが、今はいいなあって言われてます!
日本語
1
0
0
29
ねこまるの資産形成記録
Xしてると感覚バグるんだけど… 20代の人に聞きたい!(ワイ28歳) 俺の周り(友達・同僚)見てると、NISAすらやってる人ほとんどいないんだよね🤣 「NISA始めた」って言っても「へー」くらいの反応ばっかり。 俺からしたら「知っててやらない理由ない」と思うんだけど、みんなそんなもん? 子育て始まってから資産形成の重要性めっちゃ実感してるけど、同世代はどうしてるんだろう…。 むしろ独身の時の方がたくさん投資に回せるし… やってる人・これから始める人、気軽に教えてほしい🙌 #新NISA #資産形成 #投資 #FIRE
日本語
3
0
15
414
るな|ゆるFIRE
るな|ゆるFIRE@runa_sfire·
@aso_research 今日だけで10万円近くマイナス出ました🫣🤯わたしもメンタルのために、今日は買い物してから帰る日になりました🛍️
日本語
0
0
1
13
あそう研究所|資産1億でFIRE
今日は日経平均が9日ぶりに大幅反落。一気に6万9,000円台まで押し戻される展開でした🔬 緊迫した相場が終わった後、少し遠出をして夕方のお買い物へ。 残念ながら、お目当てのものは綺麗に売り切れでした。 今朝、「いつもと違う道」で見つけた小さな幸せ(🍧)もあれば、今日のように欲しかったものが手に入らない日もある。 相場も日常も、思い通りにならないからこそ面白い。 FIREしてからは、そんな小さな出来事まで含めて、一日をゆっくり味わえるようになった気がします。 今日は焦らず、温かいお茶でも飲みながら静かに過ごそうと思います🍵🛡️
あそう研究所|資産1億でFIRE tweet media
日本語
1
0
12
118
るな|ゆるFIRE
るな|ゆるFIRE@runa_sfire·
@zbr_ok 画面やチャートではなく、自分のメンタル見に行くべきですよね🕊️心の安定と継続力が肝です!
日本語
0
0
0
13
ズボラ万歳
ズボラ万歳@zbr_ok·
「この株で爆益!」 そんな投稿を見るたび思う。 でも投資初心者が最初に真似するべきは、 銘柄選びより“続ける力”だと思う。 #投資初心者 #株クラ
日本語
2
0
3
55