アハトアハト

2.1K posts

アハトアハト banner
アハトアハト

アハトアハト

@MS14847

ネタ探し目的のROM専アカウント アウトドア、防災、旅行、映画、戦史、模型等の情報収集用 (※政治思想・宗教・ビジネス・投資・陰謀系の話題に興味ありません)

Tham gia Eylül 2021
307 Đang theo dõi44 Người theo dõi
アハトアハト đã retweet
Tsd
Tsd@Tsd73x·
@rda2015jp 精神科医の先生に聞いたら、マズイ人は初見でも分かるそうで。1番は?と聞いたら、これから問診だというのにフード被ったままの人だそうです
日本語
0
4
18
13.6K
アハトアハト đã retweet
fafa
fafa@Vu8Hi·
秋山の解像度まじで高い 私が1番警戒する富裕層 金の時計した色黒の港区に寺がある住職
fafa tweet mediafafa tweet media
日本語
286
5.8K
86.2K
5.7M
アハトアハト đã retweet
ひろゆかない
ひろゆかない@hiroyukanai·
いや絶対おじさんの隣に座るんだが…女の子の隣とかリスクしかなくないか????
ひろゆかない tweet media
日本語
497
605
8.9K
4.2M
ДОЧЬКА АЙБОЛАТА
ДОЧЬКА АЙБОЛАТА@vangatykhtymova·
@tabikarasu0217 @MS14847 @Cataclysmi727 @HiKikisundal Слушайте, СССР отказался от вылова китов в 1987 году. Япония до сих пор вылавливает китов и дельфинов в 2026 году в промышленных масштабах и жрёт их как не в себя и ещё продаёт мясо в супермаркетах. Как будто в Японии больше нечего есть!
Русский
2
0
0
82
박선달|パクソンダル
중국 🇨🇳 하면 용, 판다 한국 🇰🇷 하면 호랑이, 반달가슴곰 (해외에는 덜 유명하긴 할듯) 일본 🇯🇵 을 대표하는 동물은 뭐라고 생각하시나요? 여우? 타누키? 일본원숭이? 학? 시바견? 생각보다 의견이 꽤 갈리는 것 같네요 🤔 일본분들의 생각이 궁금합니다!
박선달|パクソンダル tweet media
한국어
1.6K
308
3.4K
4.9M
アハトアハト
アハトアハト@MS14847·
@Cataclysmi727 @HiKikisundal 日本のほか、韓国、アイスランド、ノルウェー、ロシア、アメリカなど世界でクジラ料理は食べられていますよ。
日本語
1
0
4
469
アハトアハト đã retweet
奢られ屋の日記
こないだ奢りにきた高級ホテルマンが「理不尽な客は沢山いる」「それが原因で、仕事が憂鬱だった」「けど理不尽な客リストに対応した人にボーナスが出るような仕組みができて、『本日のボーナスは口が達者ですなぁ』と思えるようになり、鬱が治った!」と言っており、マジで設計って大事やなぁ、などと
日本語
128
5.8K
51.8K
10.8M
アハトアハト đã retweet
しもん
しもん@mbfp01re2astray·
サイコガンダムとアムロといえば、 フルバースト・サイコ・ガンダム みんな知ってるね ・サイコガンダムをどつき回すアムロ ・アレックスで五体満足なアムロ ・ハマーンと組んでシャアをボコボコにするアムロ ・カミーユと組んでシャアをボコボコにしようとするアムロ 便利素材かアムロ
しもん tweet mediaしもん tweet mediaしもん tweet mediaしもん tweet media
日本語
13
379
2K
222.5K
アハトアハト đã retweet
エックス速報
エックス速報@tsuisoku777·
宇垣美里(35)、SNSを見ない理由激白「石の裏をひっくり返してるような気持ちになるので。なんだろう? ゲジゲジとか出てきそうじゃないですか?」 xsokuhou.net/archives/15849…
日本語
917
2K
26.2K
4M
➚
@fatassalfred·
cartoon of world war 2 (1/2)
➚ tweet media
English
114
931
16.5K
1.6M
アハトアハト đã retweet
(有)ファインモールド製品情報
プラモデルは、接着剤レス、塗装レス、可動域の大きさが『技術の高さ』と言われますが… 金型の技術って、それだけじゃあ測れないんです。 そこだけで簡単に判断できるものじゃあありません。 そことは全く別の技術を磨いてるメーカーも、いくつもあるんです。
日本語
28
459
2K
107.8K
アハトアハト
アハトアハト@MS14847·
@sxgx498146 @yachang0001 @YahooNewsTopics 虚偽の通報の可能性も考えず、雑な聞き取りや捜査して断定、未成年に対して長期間の拘留や恫喝や自白の強要してる時点でまともな捜査機関の資格なんか無いだろ。
日本語
0
0
0
106
404 not found
404 not found@sxgx498146·
@yachang0001 @YahooNewsTopics アホはお前だ。 被害者のために仕事してんだろうが。 お前は犯罪被害に遭っても警察に頼るなよ?
日本語
5
1
2
2.2K
アハトアハト
アハトアハト@MS14847·
@kanasiiwarai @YahooNewsTopics 18やそこらの新米にも、過労死ラインをはるかに逸脱した長時間勤務や陰湿なパワハラや恫喝をやっているような組織。 過去には訴訟沙汰や、短期に複数の若手自殺も出しています。 狭い世界で人権感覚が麻痺してるんですよ。
日本語
0
0
1
273
悲しい笑い
悲しい笑い@kanasiiwarai·
@YahooNewsTopics 兵庫県警はパワハラで所属警官を複数に亘って自殺に追い込んでいる。 今回の事件では聞き取りも一人にしか行っていない。 女だから追い込んで自白させれば良いと考えたのか? 兵庫県警の腐敗も相当なものに思えるな 「兵庫県警機動隊での自殺について -2021/12/13追記」 kanasiiwarai.com/buntai
日本語
1
71
191
34.7K
アハトアハト
アハトアハト@MS14847·
@finemolds_news マイナーな日本機の新規製品化が期待できるのは、東欧メーカーかファインモールドさんだけです。 個人的には特殊潜航艇を製品化させてる時点で信頼度が最も高いです。
日本語
1
0
4
626
(有)ファインモールド製品情報
プラモデルの開発は、日本より某国のメーカーの方が情熱があるから・・・というはなしが話題になってますが うちも負けてないです
日本語
57
660
3.2K
124.1K
アハトアハト
アハトアハト@MS14847·
@okamisyousa @47news_official 密閉空間で原子炉の故障が発生したら、修理のために乗組員が健康リスクを負いますし、港湾周辺地域は事故潜水艦の寄港を絶対に反対します もし隠蔽なんかして情報が漏れたら自衛隊への信頼は終わりです 静音性の高いバッテリーが有るのに、船の動力にそこまでのリスクを負う意味は有るのか疑問です
日本語
0
0
2
254
アハトアハト đã retweet
Mr.A
Mr.A@askh559·
話が通じなさそうなガンダム
Mr.A tweet media
日本語
102
1.8K
8.5K
674.4K
アハトアハト đã retweet
困惑bot
困惑bot@konwakubot·
終戦を迎えた22歳の自分へ
困惑bot tweet media困惑bot tweet media困惑bot tweet media困惑bot tweet media
日本語
111
890
37.4K
2.4M