sumi
24 posts


@ppparuuun 帰る場所が欲しいとか、家族が欲しいとか、本当はそれだけだったんだよね。特別な幸せなんて望んでなかったのに、その当たり前みたいなものすら手に入らなくて、何のために頑張ってきたのかわからなくなる。
日本語

@xxx_0ooyami___ 見えていないように感じる時間が長いと、自分には価値なんてないんじゃないかと思ってしまうよね。誰にも必要とされていない気がして、その寂しさだけが大きくなっていく。
日本語

@hayakusinitai33 人間だから考えなくていいことまで考えてしまうし、感情にも振り回される。生まれるなら、こんな苦しさを知らない存在の方がよかったと思ってしまう時がある。
日本語

@Suicidalxdesire 気を紛らわせても、何かに集中していても、結局また同じ考えが戻ってくる。その繰り返しに慣れるどころか、消えないこと自体に疲れてしまうよね。
日本語

@hayakusinitai33 そう思ってしまうくらい、先のことを考える余裕もなくなるほど苦しいんだよね。生きていても何のためなのか、自分でもわからなくなる時がある。
日本語

@sankakuba2 何かで埋めようとしても、結局また空っぽになる感覚が残ることがある。孤独って、なくなるというより、ずっと隣にいるものみたいで苦しくなる。
日本語

@Cafune_snow 死にたい気持ちがあるのに、自分でも何を求めてるのかわからなくなるの、しんどいよね。嘘かどうか考えるほど、余計に自分の気持ちが見えなくなって、苦しくなることがある。
日本語

@hiyufamily 正解なんてないのかもしれない。死にたいって言葉の裏にあるものが大きすぎて、何を返しても傷つけた気がしてしまう。相手が苦しいのも、自分が無力だと感じるのも、どっちもつらい。
日本語













