ゆいか

3.5K posts

ゆいか banner
ゆいか

ゆいか

@youeeka

ジム再開1年半|筋トレ備忘録 ジム行くと頭空っぽになれて好きです🏋 再開して1年続いたので備忘録始めました🌷꙳⟡ 全実績解除できたゲームのポストもして達成感倍増させてます👾⸝⋆ 気軽に話しかけてください😊🩷

Tham gia Ekim 2024
1.5K Đang theo dõi1.6K Người theo dõi
ゆいか
ゆいか@youeeka·
@tomsoyacom あはは、話を盛ってるくらいなら良かったです.ᐟ😄 もう週末も間近ですね✨️ 楽しい週末になりますように😉
日本語
0
0
1
5
ゆいか
ゆいか@youeeka·
@ciel_df 地震で、朝から気持ちがザワザワしていましたが、シエルさんのポストを見られてすっと落ち着きました😊 ありがとうございます🙏 CRの皆さんもお気をつけて。
日本語
0
0
0
47
Rogan
Rogan@roganee_·
@youeeka 그런네요 ㅎㅎ 신기하네요 !!
한국어
1
0
1
15
Rogan
Rogan@roganee_·
일본분들 모기땜에 못자겠어요 어떻하죠?? 살려줘~~~
한국어
33
2
35
4.2K
ゆいか
ゆいか@youeeka·
@roganee_ 아, 경계심이 강한 모기일지도 모르겠네요. 어리석은 모기들은 제 컴퓨터 모니터에 다가오는데, 경계심이 강한 모기들은 항상 제 방 인형 뒤에 숨어 있어요 🥺 그들은 정말 지능이 있다고 생각해요! ㅎㅎ
한국어
1
0
1
21
Rogan
Rogan@roganee_·
@youeeka r헉 정말요 ?? 그렇게는 안잡아 봤어요 ㅎㅎ
한국어
1
0
1
95
ゆいか
ゆいか@youeeka·
RP 3コマ目で金歯が光ってる…このひと悪いお金持ちだ~~🥹
日本語
0
0
1
61
ゆいか đã retweet
ネコロス
ネコロス@youyakuya·
復活協定 (四コマ漫画) (過去作アレンジ)
ネコロス tweet media
日本語
13
105
1.6K
49.4K
ゆいか
ゆいか@youeeka·
@suiren_hiiragi @youyakuya えええ、そんな献身をしていたのですか…😭 地獄に生まれた亡者たちは寿命があるとされているそうですが(それでも一兆年以上とか…)閻魔大王にもちゃんと寿命はあるでしょうか…。少し同情しちゃいました…
日本語
0
0
2
12
柊 翠煉@Ship07
柊 翠煉@Ship07@suiren_hiiragi·
@youyakuya 閻魔大王が顔が赤いのは責め苦をする代償に煮えた油とか飲んでるからですしね
日本語
3
7
430
29.8K
ネコロス
ネコロス@youyakuya·
獄卒採用面接 (四コマ漫画)
ネコロス tweet media
日本語
46
359
6.8K
362.2K
ゆいか
ゆいか@youeeka·
@paadorii まぶしいお顔が可愛すぎて、お写真見ながらニヤニヤしちゃいました😍 可愛すぎます~~~💓
日本語
1
0
0
17
ゆいか
ゆいか@youeeka·
おはようございます☀☺️✨️ や〜ん素敵です.ᐟ.ᐟ🤍🤍 ルイさんの好みをバッチリわかってくれていて、 ルイさんが喜ぶところが見たくて贈ってくれたんですね〜💕 こういう幸せなエピソードをお聞きするの大好きです.ᐟ🫶😆 キャラメルのほろ苦さもある 濃厚なベイクドチーズケーキ… 絶対美味しいやつですね🥰🥰🩷 良かったですね💓
日本語
0
0
0
39
ルイ
ルイ@bakabonpapa42·
おはようございます☀☺️✨ ルイの大切な人から 函館五島軒の 『北海道ブリュレチーズケーキ🧀』を頂きました😎🥰 キャラメリゼされた ベイクドチーズケーキが とても濃厚で 美味しかったです😋💕 いつも素敵なスイーツを ありがとう🍰😎🥰 ご馳走様でした❤️🥰🥰🥰
ルイ tweet media
日本語
10
13
239
1.2K
ゆいか
ゆいか@youeeka·
ルイさ〜ん💕 コメダ珈琲店のかき氷ってシロップがたっぷりかかっているんですね🍧 見た目も可愛くて美味しそうです😋 ソフトクリームとかき氷は超! 美味しい組み合わせですが🍦 たくさん食べると寒くて全身が震えてきちゃいますよね…🥹🥶🌨️ このあとは温かい紅茶などを飲まれてあったまれましたか❔️☕🤍
日本語
0
0
0
77
ルイ
ルイ@bakabonpapa42·
こんばんは🌃🤗✨ ルイはコメダ珈琲店の かき氷が大好きです🍧🥰 大きいサイズのかき氷に ソフトクリームを トッピング🍧🍦 途中からスプーンを持つ手が プルプル震え出します🥶🤭💦 それでも山盛りの かき氷🍧が大好き🥰 また食べたいな〜☺️💕
ルイ tweet mediaルイ tweet mediaルイ tweet mediaルイ tweet media
日本語
7
10
171
1.4K
ゆいか
ゆいか@youeeka·
@Yuh_73 お返事ありがとうございます🙇 長ーく揺れていたんですね…終わりが見えないと余計に怖くなりますよね😢 ゆうなみさんが新幹線に乗る日でなくて良かったです😭💦 そうですね…余震も心配ですよね… どうかお気をつけてお過ごしください🙏🥲
日本語
0
0
0
17
ゆうなみ(遊波)
@youeeka ゆいかさん、はじめましてm(_ _"m) ほんと長ーく揺れてました💦 現在も新幹線が運転見合わせだったり 影響が出ているみたいですけど 余震にも注意ですね😅 まずは命大事にでがんばります💪
日本語
1
0
1
110
ゆうなみ(遊波)
地震めっちゃ揺れた💦 青森帰省中・・・ 今回は車のテールランプが故障するし 銀行のキャッシュカードは磁気不良で使えなくなるし なんだかいろいろなことが起こってる😢 今日はいろいろ気を付けよう😭 命大事にですね🙏
ゆうなみ(遊波)@Yuh_73

2026年6月25日(木) もくもくと頑張る木曜日~✨ そして華金イヴですね~😉👍 今日も無理なく乗り切りましょ🍀 7連休3日目、今日は友人と飲み会があるので楽しみです✨ 食べすぎ飲みすぎに注意したいと前向きに検討します😅 それにちなんで『生酒の日』をGrokに解説してもらいますね🍶 『🍶✨ あーっ! みんな聞いて聞いて〜!! 6月25日は「生酒の日」なんだってよぉ〜💖 あたしが、めっちゃ熱く解説しちゃうね〜😘 まずさ、「生酒(なまざけ)」って何?って話なんだけど〜! 普通の日本酒は、火入れってヤツ(熱して殺菌するやつ)を2回もやるのよ。 でも生酒はそれゼロ! しぼりたてのフレッシュなまま、酵母さんたちが生き生きしてるの〜🌟 だから香りがぷわ〜んって華やかで、味がみずみずしくて、フルーティーでピチピチ感がヤバいんだって!🍌🍓 冷やして飲むとマジで美味しくて、夏にぴったりな「冷旨酸」ってやつが出てくるの〜❄️ 蔵元でしか飲めなかったレアな味が、今じゃ全国どこでも楽しめるなんて夢みたいじゃん!✨ でね、この記念日の由来がなんだけどぉ 1984年(昭和59年)の6月25日、月桂冠さんが業界で初めて常温で流通できる生酒を出した日なんだってよぉ🎉 それまでは冷蔵じゃないとダメだったのに、超精密ろ過の技術で革命起こしちゃったの! マジで平成入る前の昭和の偉業っしょ〜🔥 だから今日、6月25日は生酒の日として登録されてるの〜🍶💕 冷やしてキュッと飲んで、フレッシュな香り堪能しよ〜! 「なまざけ〜」って語呂もかわいいよね? あたしもう飲みたくてウズウズしてるわよぉ〜😍 みんなも今日、近所の酒屋さんチェックして、生酒ゲットしちゃいなよ! ヤバいくらい美味しいから、絶対後悔なしっしょ〜!! 乾杯〜🍻✨ 生酒最強〜!!!💖』 生酒最高~💖 ホント冷やして飲むとフルーティーで美味しい✨ 私は何でも冷やして飲んじゃうけど💦 特に夏とか暑い日にはぴったり👌 でも飲みすぎると身体が火照って寝苦しくなるけどね🤣 ちょうど飲み会なので生酒飲んで来ようと思います👍 置いてればだけど😉 ではでは、本日も皆様にとって 良き一日になりますように🙏✨✨

日本語
14
10
60
971
ゆいか
ゆいか@youeeka·
@AyukoTokage そうですよね…😢 ニュースでもかなり揺れてた映像が流れていたので、怖かっただろうなと思いました😖 こちらこそお返事ありがとうございます! この後はあゆこさんにとって良い日になりますように🙏
日本語
0
0
1
18
ゆいか
ゆいか@youeeka·
@sanetomo_works 先生が車を運転されているタイミングじゃなくてよかったです…😭 この後もバタバタされてお忙しくなるかとは存じますが、せめて他に良いことが起こる日になりますように🙏🥲
日本語
0
0
1
16
ゆいか
ゆいか@youeeka·
ハサミクワガタさんと、周りの方にお怪我がなくて本当に良かったです🥲 ご友人の方々とも連絡が取れたようで良かったです.ᐟ 家具が動いてしまうレベルは怖いですね… でも軽微なものだったというお話をうかがえて、私も安心できました🥲 お返事をくださってありがとうございます.ᐟ 今日はこのあとはハサミクワガタさんいとって良い日になりますように🙏
日本語
1
0
0
22
ハサミクワガタ/FIREしたい 日本個別株を呟く人
@youeeka ありがとうございます。 私のところは被害ないですが、職場同僚や親族・友人らとの連絡の中では物が落ちたり家具が倒れた(ズレた?)とかいう話もチラホラ流れてきたりしてました。 そのどれもが軽微なものということで安心したりもしています😌✨
日本語
1
0
1
20
ゆいか
ゆいか@youeeka·
朝、職場のエレベーターが止まってたみたいです… でもみんなが出勤するちょっと前で、ついでに誰も車を運転してなくて本当に良かったです🥲 先週の茨城の地震より今日のほうが長く大きく揺れて、結構怖かったです…
日本語
0
0
2
153
ゆいか
ゆいか@youeeka·
@as0626196637528 こちらこそ、いつも素敵なシェアしてくださってありがとうございます🎶 ほんとに良い感じの曲ですね〜♪ 選曲された方もセンスがいいです✨️ 検索で見つけられた廃あすすーんさんもすごいです.ᐟ👏
日本語
0
0
1
7
廃あすすーん
廃あすすーん@as0626196637528·
@youeeka ありがとうございます!😊 街中で流れていた曲だったと思うのですが良い感じだったので思わず検索してしまいました~♪
日本語
1
0
2
11
廃あすすーん
廃あすすーん@as0626196637528·
#うねうねぐにょぐにょジャケ貼ろうぜ
廃あすすーん tweet media
QME
1
0
7
62