
今朝長女が早速体験版やってたの見て私もこっそりやったんだけど
「隣の傘がしょっちゅうヤな顔する」
「押し忘れると全員が驚いて迷惑そうな顔する」
「悲しい気持ちになる」
って長女(←上手なのでかわいい顔しか知らない)に言いつけたとこ。
まつりな🧸🀄️💎@chocolat_bear_d
可愛いなぁってやってたら、あからさまに嫌な顔するのやめてもらっていいかな? #リズム天国
日本語
☘☕☺️
39.5K posts

@marumin21
骨太時短お菓子ℬℬ𝒜☺️✨オーホホホ アイコン:筒井さん@Tsutsui0524✨ カバー絵:Fさん@IT_craftmanship✨

可愛いなぁってやってたら、あからさまに嫌な顔するのやめてもらっていいかな? #リズム天国

昔は最後の伸ばし棒は使わないのがルールだったんですよ。こんな風にね。 サーバー → サーバ ユーザー → ユーザ コンピューター → コンピュータ ルーター → ルータ エラー → エラ

長女コンサル職向きと思いつつコアにする得意分野不明でとりあえず潰し効くしと学校&塾に「経済学部志望」で出しちゃった後母さんピーン💡と来ちゃったよ。あんた法学部☺ って言ったら長女も夫もおぉ…😳考えたことも無かったけどそれや…ってなり 長女「母さんの言うこと天啓味ある」 まーね☺✨


