うるひ@ほんだ@uruurupon·3h今日のぼっち昼飯は冷凍G系。 鍋一つで手軽でいいけど、810gってのはスープ込みなのかな? いつも茹で前200gのワシワシ麺より少ない感じがする🤔 もちろん不純物は入れないスタイル( ´艸`)翻译 日本語00456
うるひ@ほんだ@uruurupon·20h@kawauso10723 @morinookashi_ どうやら通常商品と違ってこの梅雨ヴァージョンは人気がそれほどでもないようですwww翻译 日本語00118
うるひ@ほんだ@uruurupon·20h㊗️当選! 梅雨バージョン! かわええ〜! @morinookashi_翻译もりのおかしやさん@morinookashi_☔️クッキー詰め合わせプレゼント企画☔️ 梅雨をイメージしたアイシングクッキーが入ったクッキー詰め合わせを 2名様にプレゼントいたします。 応募期間 6/25(木)24:00まで 応募方法 フォロー+この投稿をリポスト 結果発表 6/26(金)当選者をポストにて発表いたします。 日本語104193
ひおり@hiori_camera·1dおはようございます 蕁麻疹3日目 全身にも、顔にもやはり出てしまったため療養に入ることにしました……ひたすら休みます 撮影楽しみにしてたし悔しくて朝から泣いてしまいましたが今は休むことが懸命だと判断しました… DMなどお返事遅くなると思います 大変申し訳ありませんがご了承下さい🙇♀️翻译 日本語134881.8K3
うるひ@ほんだ@uruurupon·1d確かに雨はたまにふるけど、あまり梅雨って感じはしないな。今年は。 水曜日辺りからしばらく降る雨も台風影響みたいだし。 まぁ機械類が結露しない程度の温度湿度で有難いんだけど🤣 一つだけ言いたいのは「早く夏終われ」。翻译 日本語005103
うるひ@ほんだ@uruurupon·2dなんか数日前から急にYoutubeアプリ立ち上げるといきなりショートの再生始まるようになったのが非常にウザイ。 500万歩譲って、表示まではいいけど自動再生するなよ。 設定でなんとかならんのかな? 設定一応見たけど見落としてる? あとでgrokに相談してみるかwww翻译 日本語003219
うるひ@ほんだ@uruurupon·3d久しぶりにフォトショップを立ち上げた。 特に用事はないのだけれど、デスクトップからショートカットが無くなっていることに気づいたのでその確認🤣 履歴を見ると前回使ったのは丁度一年前だったようだwww そしてライトルームもそのレベルの使用頻度なのでもはや金の無駄だけど、いざってときにやはり必要な時は数年に一回あるんだよね。。。 つい先日見たら知らないウチにサブスク料金も倍ぐらいになっててビックリΣ(・ω・ノ)ノ! 困ったもんだ。 #Adobe問題翻译 日本語103214