アンコウ@愚存▼

14.4K posts

アンコウ@愚存▼ banner
アンコウ@愚存▼

アンコウ@愚存▼

@unkou_man

名前変わってますが牙龍です。 マシュマロでも如何かな?https://t.co/ixQg81RBcA

海底 انضم Eylül 2017
70 يتبع90 المتابعون
تغريدة مثبتة
アンコウ@愚存▼
アンコウ@愚存▼@unkou_man·
今更かもしれんが俺をフォローすると東方projectっていうゲームのキャラをドラゴンボールのブロリーにした絵がTLに流れてくるから気を付けてくだサイヤ人
日本語
25
3
9
0
アンコウ@愚存▼
@the6dimensions ロシア儲かってるか?どんどん貧乏になってる気がするけど というかアメリカもイランと戦争して儲かってるようには見えないけど
日本語
0
0
2
74
茨木華扇🌸280
茨木華扇🌸280@the6dimensions·
日本人は知らないと思うが、 戦争したい権力者しかいないの 戦争はお金になるの 自分たちは何もしなくても、国民を戦わせて全部壊して利益を得る。壊れたところを再建して利益を得る。勝ち負けなんてどうでもいいの。奴等の金儲けだから その事実をどう受け止めるかでこの先が変わる 分岐点にきたよ
日本語
20
2
3
40.5K
Poomeister
Poomeister@Poomeister2·
Cecil answers and explains this to Commander in chapter 21. NIMPH is different for every Nikke, its unreliable and shouldnt be treated as definitive. Same reason Crow was able to harm Commander in a roundabout way. Despite the number one rule of NIMPH being not to harm humans No one knows who created NIMPH, its basically spaghetti code in a Nikkes brain. It works for the majority of Nikke, but differs in many ways. Because its unreliable and vastly differs from every Nikke, it cant be trusted.
KOGG@KOGG__

So, why was Black able to feel fear and trauma when we know from Laplace's story that NIMPH is supposed to suppress those feelings? A big part of Laplace's story was overcoming her fear and becoming heroic without NIMPH, but Black should still have NIMPH. So why did she act like she didn't?

English
17
28
571
16.8K
アンコウ@愚存▼
@Inamura_sky 「でも儲かってるじゃん?サッカーはビジネスだよ」 ってセリフもあるんだよなあ ビジネスとして考えるならブルーロックとコラボするのは当然
日本語
0
1
1
57
ハレムラー@雑多プリ寄り
ブルーロックの一番ダメな点 実在選手を「W杯で優勝できないからカス」だのどう見ても元ネタがわかる監督を自前の人気キャラに「無能」と蔑む事でもなく これだけ「現実の日本代表はクソなんだぞ」って喧嘩を売っておいて、それを無かった事にして後者の元ネタが率いる日本代表を応援出来る神経よ。
日本語
18
130
1.1K
57.3K
アンコウ@愚存▼
@iceG037 魔法はあるよ ハロウィンジェスチャーで魔法の箒に乗って空飛んでるし
日本語
1
0
0
107
iceG(氷爺)
iceG(氷爺)@iceG037·
@Nordic62aSH 魔法はモンハン世界には存在しませんが? おバカですか? 世界観の考察は結構だけど、世界観の正しい解釈や方向性を示すのは作品を生み出す側でしかありません。 作品として出てきたもの、ハンター大全なんか設定資料集の記述を否定して良い理由にはなりません。 正誤をユーザーが決めてはいけません
日本語
2
0
1
354
B (ゲームアカ)
モンハン世界においても熱帯地域に生える植物だったのに"急に"寒冷地域に生えるようになった事についての指摘なんやから過去作やってるからこそのポストでしょ。 てか、砂漠に生えてるなら極限環境(寒冷地域)にあってもおかしくないw本気で言ってる?
B (ゲームアカ) tweet media
iceG(氷爺)@iceG037

モンハンのトウガラシは寒冷地でも生える ただそれだけでしょうに 南米原産の現実の唐辛子と同じなんて言って無い 勿論メタ的にはそういう配慮もある たが、モンハンの世界観は別にな~んも無視されとらんがな そういう植物、そういう世界観で終わりな話や

日本語
10
9
55
21.7K
畷左門
畷左門@yMNdvzrig8cthAJ·
こういうことが1970~1990年代に頻繁に起きたから 「NPB 、球団、選手会の許可なく 実在選手、実在球団をマンガ、アニメ、ゲームで使うな。 使うなら許諾と使用料を払え」 て決まりが出来て プロ野球マンガ、アニメは衰退した… 敬意なきクリエイターの暴走の果てにあるのは規制だらけの世界ですよ。
中年社会人ゲーマー@kenwlwoji

ブルーロックファンの擁護がきついなー 漫画と現実の区別ってじゃあそもそも実在する選手の名前出すなよって話だし、作者が言ってるわけじゃなくてキャラが言ってるだけってそれ描いてるの作者じゃん 漫画だから悪役作るのはわかるが、実際の選手名だしてそれを貶す必要無いし そりゃ炎上するよ

日本語
22
273
896
133.2K
ユウ
ユウ@punsukabooks·
このコラ画像があまりに出回り過ぎてて元の会話の内容が思い出せない。特に城之内のコマは「デッキめちゃ持ってきましたね」以外の台詞が浮かばない。
ユウ tweet media
日本語
68
1.4K
7.8K
959.1K
ハイト 山城一筋LOVE提督
提督「ここが、弓道場か」 赤城「そうです。ここで、私たちは鍛錬しているんです」 加賀「提督。あなたも一回やってみますか?あそこに予備の弓もありますし」 提督「あ。俺、自分の弓あるからちょっと取ってくるねー」 飛龍「へー。提督って、弓持ってるんだ」 数分後
日本語
26
118
2.3K
518.3K
アンコウ@愚存▼
@mii_kim28969 なんかアジア人は白人のふりをしたがっている、白人になりたがっているって本気で思ってるアホが多すぎる 文化には興味があるけど成り代わりたいなんて少しも思ってないっての
日本語
0
0
0
25
틴케
틴케@mii_kim28969·
자꾸 나한테 넌 백인이 아니야 라고 하는데 아무 타격이 없다 왜냐면 백인이 아니기 때문이다
한국어
152
5.2K
53.2K
7.3M
Gamjatang
Gamjatang@Gamjatang192760·
당신은 하얗지 않아요. 당신은 빨갛습니다. 우리는 당신의 빨갛고 얇은 피부를 원하지도 부러워하지도 않습니다.
Gamjatang tweet media
한국어
17
148
3K
88K
움프2
움프2@um_pp22·
한중일 연합한적 1번있는대 ㄹㅇ무적이였던 썰 EU에서 유럽 장어가 멸종위기라고 전세계 장어를 보호하자고 제안함. (장어로 젤리나 만드는 놈들이 ? 뭐 ?) '마사카'... 제안이 나오자마자 일본은 경악하여 가장 먼저 발빠르게 대응에 나섬. 일본은 말이 통하는 한국, 중국과 협력하여 유럽의 CITES 장어 규제에 반대하자 촉구했고 장어를 뺏기기 싫은 한국, 중국도 극대노하여 장어 규제 반대 전선에 나섬. 더욱이, 장어 수출량이 높은 미국, 캐나다 등 북미 국가들도 반대에 합세했음. 결국 우즈벡에서 진행된 CITES 당사국 총회에서 장어 국제거래 규제안은 반대 100표, 찬성 35표, 기권 8표로 부결에 성공한다. 사실상 한국 일본 중국이 뭉치기만 하면 이론상 세계 최강은 맞음.
움프2 tweet media
Jangkku(김장꾸)@jangkku920

이론상 한,중,일 합치면 최강이지만 뭉칠일 절대 없음 서로 까기바쁨

한국어
77
820
4.8K
1.2M
アンコウ@愚存▼
@dkdjjwo99 全部一纏めにして見下してくるからな 別に自分の人種に誇りを持つことが悪いは言わないけどあそこまで他を見下すのはどういう頭してるんだ?
日本語
0
0
5
967
バトオペ機体紹介屋とうふのはんばーく
【パーフェクトガンダムTB、強みは健在です】 忌の記憶が ⭕️⭕️⭕️⭕️⭕️ 扱いやすさ ⭕️⭕️⭕️⭕️⚪︎ ポテンシャル ⭕️⭕️⭕️⚪︎⚪︎ レート適正 ⭕️⭕️⭕️⚪︎⚪︎ 現在はかなり落ち着いた機体。もちろん強みを活かせばやれなくはない性能なので元の強さを感じさせる。ただ実装時には戻れないだろう #バトオペ2
日本語
10
10
88
20.1K
アンコウ@愚存▼
@grandkoryu 実は吸ってた…いやダメだわガッツリ「ゴクリッ」って言っちゃってるわ
日本語
0
0
1
20
H安藤K
H安藤K@grandkoryu·
モンハンって改めて思い返すとバカなゲームだったよな 粉塵を飲んでたし
日本語
10
9
149
16.3K
アンコウ@愚存▼
@hakoiribox まあ実際自分が操作するキャラならそりゃ見た目が良くあって欲しいわな
日本語
0
0
0
11
祥鳳さん大好き提督
祥鳳さん大好き提督@shohosandaisuki·
自分で描いといて何ですがロクでもない絵面だなぁ・・・
祥鳳さん大好き提督 tweet media
日本語
75
286
2.2K
30.9K
アンコウ@愚存▼
@Tehbunhai なんでやろなぁ 同じようなことしてないとそんな言葉出てこんのになぁ
日本語
0
0
0
15