kuripon
4.7K posts

kuripon
@malonpon
AI動画でショートフィルムを中心に制作&アップ中🎥 (最近反響のあったショート動画はハイライトタブにまとめています)キャラクターごとの短編動画にセクシー・ギャグ・ダンス系を織り交ぜて投稿 Kling・hedra・Luma Ray2・Krea などを駆使 AI美女できらら系ジャンルに挑戦

#PolloAI でHappyHorse 1.1が利用可能になったから、Seedance2.0と比較動画作ってみたー! みんなはどっちの方が好き?🧐 リプ欄にプロンプト👇 @PolloAIJP ←Seedance2.0 HappyHorse 1.1→




おはようございます✨ 寝る前に作成したLoRAをCivitaiに載せてみました。


This is actually ridiculous 🤯 Seedance 2.0 turned my character sheet into a fully animated sequence while preserving every camera move workflow ⬇️





80年代文化のキラキラ感って、この10年くらいで急速に再評価されたけど、オンタイムでもゴージャスだけど軽薄なものとして嫌う人はいたし、90年代後半・00年代にはバブルの記憶と相俟って消し去りたいものくらいの勢いだったよなあ。マイケル・ジャクソンだってそういう「80年代感」の象徴のひとつで。


黒人音楽はこうあるべきだという自分の基準に外れていると徹底的にけなす 左翼の典型じゃん マイケルとクインシーが作ったのは黒人音楽を通り越して普遍的かつタイムリーな音楽なのに


マイケル・ジャクソンが話題になっているときに水を差すのもなんだけど、スリラーがヒットした当時僕はピンと来なかったし、今でも全然何がいいのかわからない。マイケル自体、どちらかというと嫌い。中村とうようが0点付けた話がまた拡散されているけど、いいんじゃないの、人それぞれなんだから。




動きとカメラワークに関しては、ほぼコントロール下にできた! 問題は、背景のディテールと等身(男の子の方)ですね。 どっちもモデルの問題な気がします🥹


ミセスがドパガキ向けと言われるが、J-POP全体がドパガキ向けと言える 明確なサビ、クライマックスの転調とドーパミン放出ポイントが用意されている それに比べ洋楽は明確なサビが無く、最初ドーパミンをどう出せばよいか分からなかった というか海外の人と日本人でドーパミン放出のトリガーが異なる












