無理

501 posts

無理

無理

@qlzuw

➰12 bmi11

Beigetreten Ekim 2025
220 Folgt1.3K Follower
無理
無理@qlzuw·
ここ最近1Rで済んだ試しがない
無理 tweet media
日本語
0
1
55
701
無理
無理@qlzuw·
@htr_glow きゃーうれしいです꒰՞ɞ̴̶̷̥⩊ɞ̴̶̷̥꒱֯♡お洋服かわいいですよね、こりら🐻‍❄️
日本語
0
0
0
50
瑠亜
瑠亜@htr_glow·
@qlzuw 洋服ももちろんお顔もかわいすぎます🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️💕
日本語
1
0
0
66
無理
無理@qlzuw·
パスタ2倍とパン40個食べたけど足りなかった、住みたい
無理 tweet media無理 tweet media無理 tweet media
日本語
60
124
8.4K
1.3M
無理
無理@qlzuw·
@Urontya_127 克服意識あるだけましだよね。゚(゚´ω`゚)゚。
日本語
0
0
1
38
きなこ餡
きなこ餡@Urontya_127·
@qlzuw 私もそれよくある とりあえず、そういう気持ちが自分の中に出てきただけで成長だと思って自分甘やかしてる(ᵕ ̫ ᵕ̩̩)
日本語
1
0
0
150
無理
無理@qlzuw·
ママとこんなLINEしてたのに一口も手付けてないのにスープ全部こぼしたりで散々で全部嫌になって結局普通にカショオしてしまった一生こうなのかな死にたい
無理 tweet media
日本語
1
0
43
2K
無理
無理@qlzuw·
@nLCsUpMP2W78651 毎回だからもう慣れたけど現実叩きつけられますよね笑
日本語
1
0
1
71
たべない
たべない@nLCsUpMP2W78651·
@qlzuw 同じ経験者です🎶1人じゃありえない量食べるんだなっておもってドカ鬱なってそのストレスでドカ食い悪循環( × × )
日本語
1
0
0
124
無理
無理@qlzuw·
コンビニでキチガイ買いしてたら割り箸とかカトラリーありえん量入れられてるの鬱www全部1人で食うのに
日本語
2
0
52
2.8K
無理
無理@qlzuw·
@Urontya_127 健常者との違いを思い知らされる笑
日本語
0
0
1
145
きなこ餡
きなこ餡@Urontya_127·
@qlzuw その瞬間鬱入るよね😞…。
日本語
1
0
0
195
無理
無理@qlzuw·
今日はせめて1Rにしようってママと約束したのに2R目かましてて死にたい
日本語
0
0
24
1.5K
無理
無理@qlzuw·
@ZaMu__nyan これあるあるすぎますwwww100gしっかり測って吸収用につくってんのに貪り食っててガチ意味ない
日本語
1
0
3
433
貧困層
貧困層@ZaMu__nyan·
53すぎる9️⃣用の冷凍🍙半分凍ったままくってる🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️
日本語
1
0
21
685
無理
無理@qlzuw·
@ru_kxi 顔タイプすぎる
日本語
1
0
1
475
鈴木
鈴木@ru_kxi·
もっと身の回りを可愛くしたい
鈴木 tweet media
日本語
6
0
68
1.8K
無理
無理@qlzuw·
@I8X50rin ありがとうございます😢🩷🩷
日本語
0
0
1
115
みんっ
みんっ@I8X50rin·
@qlzuw 勝手に言うやつは言わせとけばいい。 辛さも知らない奴の言葉は 聞かなくていいんですよー、大丈夫です!
日本語
1
0
0
141
無理
無理@qlzuw·
昨日のツイートちょっとバズったせいで引リツボロクソに言われてて草
無理 tweet media
日本語
4
0
119
12.8K
無理
無理@qlzuw·
@nyanyy_8 長い道のりだけどなんとかですね😢
日本語
0
0
0
148
ゆか
ゆか@nyanyy_8·
@qlzuw 私も親バレしました(⸝⸝o̴̶̷᷄‸o̴̶̷̥᷅⸝⸝)お互いぼちぼち頑張りたいです😿😿💗💗
日本語
1
0
0
177
無理
無理@qlzuw·
ママにカショオ隠してるつもりが全部バレてた また精神科ぶち込まれるかなとか責められるかなって怖くてずっとcoしたいけどできなくて1人で苦しかったから結果的に良かったのかな ずっと克服意識は薄らながらもあったしこれからどうなってくか分からないけど少しでも良い方向に進めばいいな
日本語
1
0
56
2.5K
無理
無理@qlzuw·
カショオ治したいけど体重は増やしたくないし見た目も変わりたくない、けどそんなの治療してく上で不可能なわけで。今日も精神科飛んだし入院も拒否ってるし吸収もできない、全部嫌だ怖いってただ甘えてるだけじゃ何も変われないのになあ。全部頭では分かってるよ
無理 tweet media
日本語
0
0
110
3.3K
無理
無理@qlzuw·
@phi__y0 数年前に買ったの未だに使ってる笑かわいいよねお気に入りo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤
日本語
0
0
1
56
無理
無理@qlzuw·
俺の唯一の自炊、しぬほどはまってる神の食べ物
無理 tweet media
日本語
8
1
134
9.6K
無理
無理@qlzuw·
@my_msq わかる😢笑ほんとはお洋服だったり他のことにお金使いたいのに食費にばっか回しちゃうの鬱
日本語
0
0
0
60
⑅う ゅ ॱ˖
⑅う ゅ ॱ˖@my_msq·
@qlzuw SHEINと韓国の ブランドかわいくてずっと見てられるよね ☽⑅ ˖° ぴうむすき!! snidelもほかも好み合う „σ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤„⟡˖· お洋服買おうとするのに食費にほぼ使うからかなしいw わかる、一緒におかいものとか絶対にたのしい、、いつも優柔不断で決められないから決めてほしいくらい(笑)
日本語
1
0
1
253
無理
無理@qlzuw·
@Urontya_127 ウェーブほんと報われないよね😢極限まで体重落とすしかなくてつらい
日本語
0
0
1
198
きなこ餡
きなこ餡@Urontya_127·
@qlzuw 私もTheウェーブ🇹🇭型なんだけど、無理ちゃんのカリカリ具合凄すぎる 痩せにくくて嫌だよね😞
日本語
1
0
0
249
無理
無理@qlzuw·
bmi11まで落としてこれだから他の骨格だったらもっとカリカリだったんだろうなと思うと鬱ウェーブの宿命
無理 tweet media
日本語
15
74
1.8K
135.8K
らびゅ
らびゅ@bwAIggQZ6w75270·
@qlzuw 全身の自我載せるとゾンビ湧きまくるから気をつけてくださいт ‧̫ т自分たちのやばさに気づけてないガチでやばい人たちなので気にしなくて大丈夫です🤝🏻
日本語
1
0
1
331
無理
無理@qlzuw·
@nicolaw_9 嬉しいです。゚(゚´ω`゚)゚。
日本語
0
0
1
286
はらぺこ
はらぺこ@nicolaw_9·
@qlzuw 同じ骨格ウェーブなのにほんとに足とかが違くて尊敬する😭めちゃくちゃ憧れ様😍
日本語
1
0
0
431
無理
無理@qlzuw·
@mogumogu_usacha 簡単でおいしくていいよねo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤
日本語
0
0
0
191
翡翠
翡翠@mogumogu_usacha·
@qlzuw わたしもオムレツサンド🥚🥪よく作ってた!!
日本語
1
0
0
420