みーる

56 posts

みーる

みーる

@tekitai1

です

Beigetreten Mayıs 2025
17 Folgt16 Follower
みーる
みーる@tekitai1·
@yatogaminn バンビーの動画見ただけだろうが
日本語
6
0
17
32.2K
むくろ
むくろ@yatogaminn·
アローラキュウコンガブリアスの並びめちゃくちゃ環境に合ってて超強くない?
むくろ tweet mediaむくろ tweet media
日本語
19
43
1.4K
459.5K
みーる
みーる@tekitai1·
@henachoko_jp @GC2ZhpsCLt30684 @highneckjunky その言い分ならせめて「メッシもクリロナもW杯優勝してないからカスだったって事なんですよねー」だろうが 掲載タイミングの話を現在形で語るのは違和感あるだろ
日本語
1
0
1
797
あいラブ日本
あいラブ日本@henachoko_jp·
@GC2ZhpsCLt30684 @highneckjunky ごめんなさいねー。 さすがに話が合わなさすぎるのでパスしますー。 普通に考えて掲載された時点での話になるのは当たり前だと思っているのでー。
日本語
1
0
9
7.1K
k25
k25@knYGAHJNhg92188·
@yurio_012 こんな奴がいるが気にしないで頂きたい。 それよりも病院で診てもらった方がいい。
k25 tweet mediak25 tweet media
日本語
8
1
509
724.6K
🍓ユリチ-🍓胃薬飲む
ノリで軟骨開けたんだけど意味わからないくらい体調悪いし暑いし汗かくしめちゃくちゃ腫れててャバイ😌金アレ?病院で開けたら金アレ対応のピアスにしてくれるよね?💦吐き気してきてやばい
🍓ユリチ-🍓胃薬飲む tweet media
日本語
1.3K
622
32.1K
33.3M
みーる
みーる@tekitai1·
@jampamdam @TOMOKIN_Voice 無駄に世代対立を煽るなや 役所の窓口で切れてるジジイババアもこんなもんやろうが
日本語
0
0
4
334
こおり
こおり@jampamdam·
@TOMOKIN_Voice 自分で調べずにAIに相談しまくってる世代の一部ってこんな感じなんですかね すごい他責思考になりそう AIに聞いてるんじゃないんだから 口調(文体)も思考もちゃんとしないと、人間は答えてくれない まずは人への質問の仕方をチャッピーくらいに聞いてから出直して あと検定や資格は本人の使い方次第
日本語
3
6
87
115.1K
TOMOKIN 友金良太
TOMOKIN 友金良太@TOMOKIN_Voice·
【悲報】ヤバい就活生、DMで地獄のような質問を連投してきて、さらに「回答が遅い!はっきり答えろ」とブチ切れ出す ・正社員、年収400万以上、フルリモート、フルフレックス、デスクワーク、研修充実、できれば週休3日制、指示待ちでも怒らない会社に応募したい(←さっきも言ったが、自分で会社作れよ) ・G検定取ったら将来安泰ですか(←そんなわけねーよ) ・将来、テレワークするから、テレワークするための費用をクラファンで集めたい(←無理だろ) ・早く回答して。遅い(←誰がするねん) 一周回って、彼は天才なのかもしれない。
TOMOKIN 友金良太 tweet mediaTOMOKIN 友金良太 tweet media
日本語
65
148
1.3K
1.9M
7K4 LOZ アンパン
7K4 LOZ アンパン@xSR4VWK3vLPZ4y1·
@tl0g_m @LunWaifu089089 その後どうなったのかの情報を確認出来ていなかったので、そう思ったのですが、人の居る目の前であんな事をする事に驚きを隠せませんでした。 あんなに堂々とやる人にはビックリです。
日本語
2
0
1
14.5K
浪人の街角通信
浪人の街角通信@LunWaifu089089·
南武線でスリがいた 撮影者さんの話によると、この後、分倍河原駅で容疑者の身柄を抑えて駅員さん経由で警察を呼んでもらったそうです。ですが、被害者の方がそのまま電車に乗って行ってしまったとのことです。
日本語
273
504
3.5K
3M
タマザラシ
タマザラシ@setagaya2sm·
@Sakurakokko1 @livers_world そもそも指を詰めるのはあらゆることへのケジメ(責任を取る)なんやで 組を抜けるっていうのも、一度は忠誠を誓った組や親への離反ってことでそのケジメ 他にも大取引でポカして失敗したとか、親に逆らってなんかやっちゃったとかもケジメつけなきゃいけない まぁ最近は指詰めないところが多いけど
日本語
2
0
21
70K
らいばーずワールド
らいばーずワールド@livers_world·
【衝撃】六代目山口組・竹内照明若頭と後続車両に乗り込む四代目弘道会・野内正博会長 この光景に「車選びのセンスはいいね」「ほとんど小指がない、薬指も」などの声が寄せられた。 迫力が凄い。 #山口組
爆サイ.com PLUS@bakusai_com

【驚愕】三代目山口組の組長・田岡一雄氏の後を継ぎ4代目になった竹中正久氏の迫力 警官が玄関に押し寄せている場面で竹中正久親分は一歩も引かずに放った啖呵。 名越美詞氏が語る、昔の極道の実話が面白い。 #山口組 #竹中正久

日本語
610
961
20.3K
19.2M
〇島翔也
〇島翔也@kirikirimai747·
@yana_Monst_Keib 3人いて通報が大事だと思っていたならもっと間抜けで面白いなw 他人にSNSやるなと言うお前がSNSをやる必要がないだけだよお前w お前基準で世の中回ってんのか?笑 かわいそうにお前w
日本語
1
0
2
6.7K
ライブドアニュース
ライブドアニュース@livedoornews·
【身元特定へ】肝試しで入った廃屋に白骨遺体、男女3人が通報 北九州 news.livedoor.com/article/detail… 9日、北九州市の廃屋で肝試しをしていた男女3人から「人の骨のようなものがあった」と110番があった。遺体の性別や年齢は不明で、毛布をかぶった状態だった。死後10年以上経過しているとみられる。
日本語
219
1.2K
6.7K
1.9M
みーる
みーる@tekitai1·
あの醜いデブを大デブと言ったしても、サーヤを小デブとは言わんだろ
日本語
0
8
86
18.2K
みーる
みーる@tekitai1·
@akihikokondosk ここで色々言ってる人、何も意味ないで カルト信者を説得することが非常に困難なことと同じ
日本語
0
0
2
342
みーる
みーる@tekitai1·
@tkzwgrs これで返金が通るなら、このポストで不快な気分になったから不快料を払って欲しいわ
日本語
2
0
17
111K
滝沢ガレソ
滝沢ガレソ@tkzwgrs·
【話題】日本人ママさん、ベトナム航空機で窓にヒビが入る恐怖体験 →航空会社に“全額返金”を求める 果たして返金を求めるのが妥当なのかどうかが議論に
滝沢ガレソ tweet media
日本語
407
304
4.8K
3.9M
jimmy yasu'26
jimmy yasu'26@Yas_Iek_junkey·
#自分が知っている大人の事情を挙げる Q→王道家が吉村家直系を破門になった理由 A→吉村会長の表向きの発言は「千葉県K市の店は金儲けに走った」とはまれぽで公言してたけど、実際は使っている麺を酒井製麺から王道家自家製麺に変えたのと、従業員の待遇改善を求めたのと清水社長の弟子に店を持たせる事を吉村家直系店のルール違反とみなし認めなかったから。
jimmy yasu'26 tweet mediajimmy yasu'26 tweet media
日本語
78
131
2.3K
1.9M
みーる
みーる@tekitai1·
オードリーのオールナイトニッポンはいいぞ あれはあれで中毒性があるが
大学生はこれを見ろ@daikoree

ショート動画をやめられない ドーパミン中毒のガキ、聞いてくれ。 がっつり現代病です。 目まぐるしく変わる短期刺激に慣れすぎて、長いコンテンツを楽しめない。 今やめないと「中毒の大人」になるだけです。自覚したなら、今すぐ対策しないといけない。 そこで、おすすめのリハビリ法は、 「視覚を手放すこと」です。 ネトフリや小説を途中でやめてしまうのは、視覚からの刺激の変化が足りないから。脳が次の刺激を探しに、無意識に他のアプリへ手を伸ばしてしまう。 いっそのこと、視覚を手放しましょう。 そして「聴覚だけの娯楽」を始めてください。 「ポッドキャスト」や「オーディオブック」です。 目を瞑り、聴覚だけに集中してください。 まどろっこしいなら最初は速度1.5倍速でもOK。 そもそも、現代人は画面を見過ぎです。人類史上もっとも見てると言っても過言ではありません。 目を閉じることで、最も強い刺激を遮断できる。 加えて、目を閉じてしまえば、大半の人間はマルチタスクが出来ない。 「聴覚だけの娯楽」を日常に取り入れることで、 ドーパミン中毒を作る最大の要因「視覚」を抑えることが出来るのです。 そして、何より。 「ポッドキャスト」や「オーディオブック」は賢い。 あなたも薄々気づいてるでしょう。 「ショート動画」はバカのための動画よ。見てたらどんどんバカになる。 目を閉じろ。耳を開け。 ドーパミン中毒から解放できるのは、自分だけだ。

日本語
0
0
0
242
みーる
みーる@tekitai1·
@to46766 意見を強要するなよ
日本語
0
0
16
42.4K
ななこ
ななこ@to46766·
先月ガチの一人旅だったけど、めちゃくちゃ楽しかったな~(*´ω`*) まるで一人旅が楽しくないみたいな書き方はやめて欲しい
IFDOCO@IFD_OCO

一人旅何回かしたけどガチでつまんなかったな 飯を一人で食いに行ったりするモチベすらわかないから、ホテルのベッドでゴロゴロX見るだけで終わる 一人旅向いてないやつってのは間違いなくいる

日本語
27
10
56
2.7M