70 posts

イ banner
イ

@321cls

しがないおたくですから、、、

Joined Mart 2024
22 Following19 Followers
Pinned Tweet
イ
@321cls·
詳細ALTご覧ください>⩊<.ᐟᰔ #Dオタさんと繋がりたい #ディズニー好きな人と繋がりたい
イ tweet media
日本語
0
0
32
737
イ
@321cls·
@twinklefigaro はじめまして!🏷️に反応ありがとうございます₍ᐢo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ᐢ₎ 誤反応でなければ繋がりませんか💭
日本語
1
0
1
14
イ
@321cls·
@3dizzz はじめまして♪🏷️に反応ありがとうございます₍ᐢo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ᐢ₎ もし誤反応でなければ繋がりたいです❣️
日本語
1
0
0
5
イ
@321cls·
@sasami_hamham イでもにんべんでも呼びやすいように呼んでもらえたら₍ᐢo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ᐢ₎
日本語
0
0
0
14
ささみ
ささみ@sasami_hamham·
@321cls 是非是非!!! 私はなんとお呼びすればいいですか?☺️
日本語
1
0
0
14
ささみ
ささみ@sasami_hamham·
@321cls 初めまして🍀お迎えありがとうございます! 呼びタメ大歓迎なので気軽に仲良くして頂けると嬉しいです🌟
日本語
1
0
0
43
イ
@321cls·
@ubiieinnim うびちゃま❣️こちらこそ₍ᐢo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ᐢ₎ チデクラに無事会えてるのみてにっこり🎶
日本語
1
0
0
21
うび
うび@ubiieinnim·
@321cls にんべんちゃん!! 私のことは呼びやすいように呼んでね🫶🏻 よろしくね😻
日本語
1
0
0
22
イ
@321cls·
@ubiieinnim はじめまして‼︎🏷️反応ありがとうございます₍ᐢo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ᐢ₎ クラリスお好きとのことで嬉しくてお先にフォローさせていただきました‼︎仲良くしてもらえたら嬉しいです🥺
日本語
1
0
0
43
イ
@321cls·
@nguawz 嬉しいです!ありがとうございます₍ᐢo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ᐢ₎ フォロバ失礼いたしました! 呼びタメ大歓迎なので仲良くしてもらえたら嬉しいです🌷
日本語
1
0
0
13
ᴀʏᴀ
ᴀʏᴀ@nguawz·
@321cls 初めまして、お迎えありがとうございます🎵 誤反応ではございませんのでぜひ繋がらせていただきたいです꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈` ꒱ お先にこちらからフォロー失礼いたします◎
日本語
1
0
0
17
イ
@321cls·
@nguawz はじめまして!🏷️に反応ありがとうございます₍ᐢo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ᐢ₎誤反応でなければ繋がりたいです💭
日本語
1
0
0
43
イ
@321cls·
エンジェルもほんとに可愛い
日本語
0
0
0
40
イ
@321cls·
@ubiieinnim ありがとうございます₍ᐢo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ᐢ₎ 私も呼びタメ大歓迎なので、イでもにんべんでも呼びやすいようによんでもらえたら◎
日本語
1
0
0
19
うび
うび@ubiieinnim·
@321cls フォロバさせていただきました✨ 呼びタメ大歓迎です🐿💖 なんて呼べばいいですか〜?🥺
日本語
1
0
0
36
イ
@321cls·
@2days_41 ほんと早くピンシャキ元気なへいへい待ってるからね( ; ; )
日本語
0
0
0
14
イ
@321cls·
@2days_41 はじめまして‼︎タグに反応ありがとうございました♪ よければ繋がりたいです₍ᐢo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ᐢ₎
日本語
1
0
0
71
イ
@321cls·
ずっとどこにも出さずに1人で楽しんでいた動画や写真をここぞとばかりに連投してしまい₍ᐢo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ᐢ₎やっとたくさん載せられて嬉しい🎶
日本語
0
0
2
60
イ
@321cls·
@dis_s2_ ありがとうございます₍ᐢo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ᐢ₎♡呼びタメ大歓迎なの仲良くしてもらえたら嬉しいです! なんてお呼びしたらいいですかね❓
日本語
1
0
1
33
♡
@dis_s2_·
@321cls 誤反応ではないので繋がりましょ💘
日本語
1
0
0
15
イ
@321cls·
@dis_s2_ はじめまして!🏷️に反応ありがとうございます😼誤反応でなければ繋がりませんか₍ᐢo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ᐢ₎
日本語
1
0
0
40
イ
@321cls·
ここあんまりにもデールがデールで嬉しかった🐿️
日本語
0
0
1
56
イ
@321cls·
@9090_ten まじでそうなの😭わかるの😭 普通に夜できるよね⁉️て思うけどまあいろんな事情があるだろうから来年こそはって気持ち、、、去年の夏が楽しすぎて😿
日本語
0
0
1
21
てんてまる໒꒱
てんてまる໒꒱@9090_ten·
@321cls ハーバーで出来ない代わりにドックサイドで散水ショーしたんだ!と思ったから今年も有ると信じて疑わなかった🥲 そもそもいまドックサイドステージ使ってないし来年は何かしらやって欲しいよね!!
日本語
1
0
0
39
イ
@321cls·
まじでドックサイド今年もやるなら私は干からびながらも行ったのに、、、
日本語
1
0
0
103
イ
@321cls·
@2days_41 私の有り余る体力を分けたい₍ᐢo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ᐢ₎ おけい!よろしくねへいへい🥺
日本語
1
0
0
22
平成女児
平成女児@2days_41·
@321cls まだダメそうだあ🤧 いちゃんにしよう🤙
日本語
1
0
0
35
イ
@321cls·
@mito_0906_90 おけい!ありがとう₍ᐢo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ᐢ₎ イでもにんべんでも呼びやすいように呼んでもらえたら‼️
日本語
1
0
0
16
china*
china*@mito_0906_90·
@321cls では私もさっそくタメで! うん!大丈夫だよ〜👍🏻 私はなんで呼んだらいいかな⁇👀
日本語
1
0
0
27
イ
@321cls·
@mito_0906_90 はじめまして‼︎この度は🏷️に反応ありがとうございます♪誤反応でなければ繋がりませんか?
日本語
1
0
0
40
イ
@321cls·
Twitter初心者すぎてリプもらえたら踊りそうなくらい嬉しい.*🩰
日本語
0
0
1
83
イ
@321cls·
@9090_ten だよねだよね‼️どうしても夏仕事忙しくて片手で数えられるくらいしか行けなかったからほんとに後悔😭😭心の底から楽しめたイベントだったのに一夏の夢か、、て感じʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆来年期待💫
日本語
1
0
0
28
てんてまる໒꒱
てんてまる໒꒱@9090_ten·
@321cls めちゃ分かる。うち去年ドックサイドスニーク日に見れただけで終わっちゃったから今年期待してたら音沙汰無しで後悔してる。
日本語
1
0
0
33