イ@321cls·15h@ubiieinnim はじめまして‼︎🏷️反応ありがとうございます₍ᐢo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ᐢ₎ クラリスお好きとのことで嬉しくてお先にフォローさせていただきました‼︎仲良くしてもらえたら嬉しいです🥺Translate 日本語10043
イ@321cls·2h@nguawz 嬉しいです!ありがとうございます₍ᐢo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ᐢ₎ フォロバ失礼いたしました! 呼びタメ大歓迎なので仲良くしてもらえたら嬉しいです🌷Translate 日本語10013
ᴀʏᴀ@nguawz·3h@321cls 初めまして、お迎えありがとうございます🎵 誤反応ではございませんのでぜひ繋がらせていただきたいです꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈` ꒱ お先にこちらからフォロー失礼いたします◎Translate 日本語10017
イ@321cls·8h@ubiieinnim ありがとうございます₍ᐢo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ᐢ₎ 私も呼びタメ大歓迎なので、イでもにんべんでも呼びやすいようによんでもらえたら◎Translate 日本語10019
イ@321cls·12hずっとどこにも出さずに1人で楽しんでいた動画や写真をここぞとばかりに連投してしまい₍ᐢo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ᐢ₎やっとたくさん載せられて嬉しい🎶Translate 日本語00260
イ@321cls·12h@dis_s2_ ありがとうございます₍ᐢo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ᐢ₎♡呼びタメ大歓迎なの仲良くしてもらえたら嬉しいです! なんてお呼びしたらいいですかね❓Translate 日本語10133
イ@321cls·13h@9090_ten まじでそうなの😭わかるの😭 普通に夜できるよね⁉️て思うけどまあいろんな事情があるだろうから来年こそはって気持ち、、、去年の夏が楽しすぎて😿Translate 日本語00121
てんてまる໒꒱@9090_ten·23h@321cls ハーバーで出来ない代わりにドックサイドで散水ショーしたんだ!と思ったから今年も有ると信じて疑わなかった🥲 そもそもいまドックサイドステージ使ってないし来年は何かしらやって欲しいよね!!Translate 日本語10039
イ@321cls·23h@9090_ten だよねだよね‼️どうしても夏仕事忙しくて片手で数えられるくらいしか行けなかったからほんとに後悔😭😭心の底から楽しめたイベントだったのに一夏の夢か、、て感じʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆来年期待💫Translate 日本語10028
てんてまる໒꒱@9090_ten·23h@321cls めちゃ分かる。うち去年ドックサイドスニーク日に見れただけで終わっちゃったから今年期待してたら音沙汰無しで後悔してる。Translate 日本語10033