Pinned Tweet
sana 乳がん🎀
3.1K posts

sana 乳がん🎀
@D3dBp
40歳/3歳娘と夫/無言フォロー失礼します🙇🏻♀️/返信遅くなる時あります/2024.2乳がん告知(ルミナルA)/2024.4.11右乳房温存手術/2024.6妊孕性温存/2024.8.19タモ&ゾラ開始/2026.1.16乳房内再発告知(ルミナルHER2)/2026.2.26ポート埋設→感染して抜去3.14
同じ境遇の方と繋がりたい Joined Ocak 2019
271 Following273 Followers

@happylife0_0hom 私も初めは4クールと聞いていたところで実際6クールだったので、これで解放だーー!の気持ち分かります🥹
🦀の居るとこ、🦀になるとこ全摘希望です🫡 手術して病理結果によりますが、まだ何かしら続くと思うのでそれも引き続き頑張ります💪
日本語

@D3dBp これで解放だー!って思ってた😭
終わりを考えてケモ乗り切ってたから、sanaさん本当に頑張ったと思う…!手術も応援してる🎌主治医がきっと上手に小さくなった🦀を摘出してくれるよ!🥰
日本語

@piyo_piyo99 ぴよちゃーん🥲
そうなの(´;ω;`)作ってくれたことは有難いけど、早速味覚がおかしくて食べたい味付けで食べられないのは拷問😇笑
旦那が保育園お迎え行ってる間に味付け直したけど、余計変な味になった😇😇😇笑
日本語

@happylife0_0hom まいさんありがとうございます🥰
ホンマに頼むで抗がん剤さん💥🥊(・ω・´🥊)
まいさんもラストクール思い出しますか?🥹
終わってみたらあっという間でしたけど長かった〜🫨まだ術前検査に手術に控えてますけど頑張ります(ง •̀_•́)ง
日本語
sana 乳がん🎀 retweeted

@Brb718pQv 今日もお疲れ様でした〜🥹
むくみ、痺れ大丈夫ですか?😣
お互い無事に治療出来て良かったです!
この調子でフルボッコしましょー٩(ˊᗜˋ*)و”
日本語

@Brb718pQv かなさんも今日でしたか!お疲れ様です(。・ᴗ・)_🍵
同日に遠くで頑張ってる有志がいると更に心強いです💪✨
暑くなってきて副作用でダルいのか分からないですけど、効果絶大副作用最小でお互いやっつけましょー!!💥🥊(・ω・´🥊)
日本語







