Kn.gamba

948 posts

Kn.gamba

Kn.gamba

@GambaKn

Joined Temmuz 2023
4 Following9 Followers
Kn.gamba
Kn.gamba@GambaKn·
@wakhan11pamir @yakyu_kokogahen 知見が狭くてすみません 他にどんな競技があるんですか?? そして野球って運要素強いんですか??
日本語
0
0
0
2
kodama天狗
kodama天狗@wakhan11pamir·
@yakyu_kokogahen 五輪競技だけ見てもこんな組み方のトーナメントいくらでもあるのに…いろんな競技を見て知見を広めて欲しい。運の要素が強い競技はノックアウトステージに向かないのは分かるでしょ…
日本語
1
0
0
138
Kn.gamba
Kn.gamba@GambaKn·
@fuwasora22 中高と卓球部の奴とあんま話したことないけど、こんな奴らだったんだな笑
日本語
0
0
1
668
sora22
sora22@fuwasora22·
サッカー男子って世界ランキング16位で強豪と言われるんだね 卓球男子が16位になっちゃったら めちゃくちゃ弱い者呼ばわりだと思う ちなみに現在4位まできてます 羨ましすぎるぞ
日本語
441
50
2.1K
2M
Kn.gamba
Kn.gamba@GambaKn·
@penaldo4271 海外サッカーでフランス代表追ってるの??? なら説得力が違うわ 俺ガンバサポだけど、ガンバがロナウドと試合して勝ってもロナウドがしょぼいとは思わないもん バルサ見て、メッシも追って、フランス代表追って、ロナウドの試合まで追ってるとかすげえよ
日本語
0
0
2
118
クレのあゆみん
クレのあゆみん@penaldo4271·
@GambaKn 海外のサッカー見てフランス代表の選手の凄さを誰よりも知ってるからだろ 何も知らないくせにフランスに勝てる‼️とか失礼なこと言ってる奴らの方が偉そうだろ
日本語
2
0
2
253
クレのあゆみん
クレのあゆみん@penaldo4271·
なんかW杯しか見ない勢が勘違いしてるからフランス代表と当たって完膚なきまでに叩きのめされた方がいいかもね 自国に勝って欲しい気持ちはわかるけどフランスを下に見てちょっと浮かれすぎてる。 夢見るのも程々にしなよ
日本語
25
4
69
7.9K
夏井孝裕 NATSUI Takahiro 🐠
私なんかにくだらない罵倒を試みたところで、「スタジアムに旭日旗を持ち込むな」という世界の声は変えられないのですよ
日本語
58
136
1.2K
17K
夏井孝裕 NATSUI Takahiro 🐠
「旭日旗の何が悪い」勢、都合の悪い話をきかなすぎ。外国からはそう見えるのね、という当たり前をわからなすぎ。そしてほかのサポーターやチームを巻きこんでしまうことをスルーしすぎ。
日本語
131
62
274
10.4K
Kn.gamba
Kn.gamba@GambaKn·
@agurin27 お前のプロフィール気持ち悪
日本語
0
0
0
10
あう
あう@agurin27·
@GambaKn 自己紹介お疲れ様です!
日本語
1
0
0
15
Kn.gamba
Kn.gamba@GambaKn·
シカトすんなよゴミ
ポール@iyuxxea

@GambaKn wwwww 満田、橋本以外過去所属歴があっただけでガンバから取るいうてるのやばいだろ…… 古豪の頭でっかちもいいところやで笑笑

日本語
1
0
0
148
Kn.gamba
Kn.gamba@GambaKn·
@docomoaudocom @aru_batross ポスト見て「やべぇ奴」だなと思って、プロフィール見て納得する一般的な例だったわ
日本語
0
0
1
15
サイキック
サイキック@docomoaudocom·
@aru_batross これでサッカー日本代表見ると旦那叩くのか 可哀想過ぎる
日本語
1
0
1
31
或る
或る@aru_batross·
【自己紹介】【固定】 ●名前:或る(ある) ●趣味:散歩、読書など(ライト勢) ●ペット:ハムスターおはぎ、 アカハライモリぶち ●持病:双極症、ADHD傾向ほか ●作業所利用 よろしくお願いします。
日本語
3
0
24
6.4K
Kn.gamba
Kn.gamba@GambaKn·
@stc_bp100 左翼なのにコメント欄閉じてない珍しい人だ
日本語
0
0
0
11
stc_slider
stc_slider@stc_bp100·
こういうのが心底苦手 佐野選手の件がなくとも、あるいはサッカーに限らずなんだけどスタジアムの興奮、ファンの中での盛り上りを社会に垂れ流すかなあ 頑張ったのは選手であってお前らはビール飲んで騒いでいただけだろうに まるで自分の手柄のようにはしゃぐその姿が見ているだけで恥ずかしいき
はらでぃん / Haradein@haradein_2001

日本対チュニジア 勝利後の渋谷スクランブル交差点!② 過去一えぐいです! #WorldCup #Shibuya #Japan

日本語
230
359
2.9K
141.3K
⟭⟬ maya ⟬⟭
⟭⟬ maya ⟬⟭@maya_ayam00·
なぜわざわざ旭日旗を持っていくのか。この旗の下でどれほどの方々が傷つき命と尊厳を奪われたか考えもしないのか。「わざと」この旗を広げているのか? こんな事をする日本のサッカーファンの多さに怒りと恥ずかしさを感じる。多くの国と地域の方々に申し訳が立たない。なんと情けない。
연합뉴스@yonhaptweet

日응원단, 2026 북중미 월드컵 경기장서 또 '욱일기' 펼쳐 yna.co.kr/view/AKR202606…

日本語
240
810
5.3K
1.1M
Kn.gamba
Kn.gamba@GambaKn·
@agurin27 何言ってんだこいつ あると言うならお前が提示しろよ いきなり絡んできて「何か持ってる」だ? お前がコミュニケーションに障害持ってるだろ
日本語
0
0
0
19
あう
あう@agurin27·
@GambaKn あります。目の前の板で調べればいいだけですよ あ、何か持ってるなら言ってくださいね。"配慮"しますので
日本語
1
0
0
56
崔碩栄
崔碩栄@Che_SYoung·
韓国テレビ局の「日本vsチュニジア戦」予想スコア🧐 朴智星 0:2(日本勝) 解説者 1:1(引き分け) 男アナ 1:0(日本負け)🤭
崔碩栄 tweet media
日本語
230
175
5.7K
2.7M
Kn.gamba
Kn.gamba@GambaKn·
@irorian_ @Che_SYoung それだったら話は変わってくる 日本を過小評価してるのはむかつくけど、ごめん韓国
日本語
1
0
2
1K
Kn.gamba
Kn.gamba@GambaKn·
@Strive_4glory @kanie407 @irorian_ @Che_SYoung 自国のスコアを予想することはよくあることだけど、グループリーグの1試合を、しかも他国のスコア予想をしてる機会なんてあります???
日本語
3
0
1
315
↪︎
↪︎@Strive_4glory·
@GambaKn @kanie407 @irorian_ @Che_SYoung なんでそんな狭義的な解釈になるの? 「試合のスコア予想なんてよくある話」なら、「韓国が日本のスコア予想をする」も別に何にもおかしなことじゃないし、その逆もまた然り 実例があろうがなかろうが、集合の条件が恒真ならば当然構成要素は真でしょ
日本語
1
0
1
379
Kn.gamba
Kn.gamba@GambaKn·
@kanie407 @irorian_ @Che_SYoung ???? お前がスコア予想はよくあるって言うから 日本のテレビ局が韓国のスコア予想してるシーンって聞いてるんだけど????? 頭おかしいの?????
日本語
1
0
5
461
な
@kanie407·
@GambaKn @irorian_ @Che_SYoung 「番組でスコア予想するのはよくある」から「韓国のスコア予想してるシーンあるの??」👈何の病気?
日本語
1
0
0
497
Kn.gamba
Kn.gamba@GambaKn·
@irorian_ @Che_SYoung 日本人は韓国のスコアなんか誰も気にしてないから予想すらしてない いちいちこっち見てくる気持ち悪い集団
日本語
5
0
117
17.5K
🕯
🕯@irorian_·
@Che_SYoung 反日だ😡😡😡って怒ってる人達冷静に考えてよ。日本のテレビでアナウンサーとかが韓国の試合予想して韓国🇰🇷2-0みたいなことやってみろ、自国から韓国への擦り寄りとかあいつは2世だとか叩かれるやろ?どっちみち一緒なんよ。
日本語
21
3
211
181.9K
Kn.gamba
Kn.gamba@GambaKn·
@trigun2005 @Albelt_Shimano えええ!?浦和さんのチーム得点王4点じゃなかったでしたっけ!?!? 7得点は大したことない???
日本語
1
1
61
15K
trigun
trigun@trigun2005·
@Albelt_Shimano 7得点は大したことが無いけど、22歳はこれからの成長を楽しめる。 これは良い補強
日本語
2
0
2
279.8K
Kn.gamba
Kn.gamba@GambaKn·
@iyuxxea それ調べるのにこんなに時間かかってたん??笑 ガンバから直接なら松田陸、大森晃太郎もやけど? ガンバ産、セレッソ産、マリノス産が好きみたいやけど、自分らで選手育てられへん感じ???
日本語
0
0
0
77
ポール
ポール@iyuxxea·
@GambaKn wwwww 満田、橋本以外過去所属歴があっただけでガンバから取るいうてるのやばいだろ…… 古豪の頭でっかちもいいところやで笑笑
日本語
1
0
0
408
ポール
ポール@iyuxxea·
ガンバからよく取る?? 何言ってんのこの方は…。
Kn.gamba@GambaKn

@mitokeyoomaer うちからもよく取りますね 隣のセレッソからもよく取ってます 人のものが好きみたいですね 神戸のことは一生好きになれないに激しく同意です

日本語
1
0
2
1.3K