c.くぼりん

4.7K posts

c.くぼりん banner
c.くぼりん

c.くぼりん

@KBnl2jp

夫🇳🇱🇭🇰うさぎ🐰&2歳👦1歳👶と暮らしてる道産子アラサー💁‍♀️ 無駄フォロー失礼します🙏オランダ用垢

The Hague, The Netherlands Joined Haziran 2019
238 Following314 Followers
Pinned Tweet
c.くぼりん
c.くぼりん@KBnl2jp·
昨日私の夢がまた1つ、叶いました✨ 福耳ので夫似の男の子を出産しました👶 夫のサポートもあり、素敵な出産をする事ができました❤️ 産後ホテル、とっても良きです◎
日本語
19
0
48
5.1K
c.くぼりん
c.くぼりん@KBnl2jp·
お隣の猫ちゃん🐈‍⬛ オレオとララ🐈‍⬛🐈よくうちのベランダで寛いでる子達🐈 そしてオレオ見て思ったのは、雄猫ってこんなに大きいの?!
c.くぼりん tweet media
日本語
0
0
0
10
c.くぼりん
c.くぼりん@KBnl2jp·
はっはー!夫のミスで娘がDaycare 行けなかったー!
日本語
0
0
0
22
c.くぼりん
c.くぼりん@KBnl2jp·
@froggygroggy1 私は今日、弟がトラック運転してて私も乗車。制限速度めっちゃ越えて運転してて揺れが怖くて起きました😅 おはようございます🙂‍↕️
日本語
1
0
1
26
CL@🇮🇹
CL@🇮🇹@froggygroggy1·
弟にゴキブリを突きつけられる夢で起きました。。おはようございます😮‍💨
日本語
1
0
0
61
c.くぼりん
c.くぼりん@KBnl2jp·
@amoinnl ありがとうございます😂見守っててください😂
日本語
0
0
1
12
c.くぼりん
c.くぼりん@KBnl2jp·
なんかもう色々と怒りすぎて、お腹空いちゃったからとりあえずスープのむ😇
日本語
1
0
2
74
c.くぼりん
c.くぼりん@KBnl2jp·
ジュニアシート、3歳からだから大丈夫! って持ってこようとしてるのが座席のみのブースターシート。125センチからだって言ってるのに、大丈夫だ、3歳から乗れると頑固な父。迎えに来てくれるのは感謝だけど安全確保できないなら私は乗りません、息子と電車でもバスでも使って2人で帰ります。
日本語
0
0
1
69
c.くぼりん retweeted
100%生牡蠣
100%生牡蠣@miiiiiiyca·
そう言えばうち、オランダで宿泊施設運営してますので急に宣伝させてください📣 とある観光名所付近です!気になる方DMしてくだされば詳細お伝えします🤍 オランダ留学やワーホリで一時的でもOKですし、一部屋4名まで泊まれますのでファミリーにも対応してます🇳🇱🌷
日本語
0
1
6
195
c.くぼりん
c.くぼりん@KBnl2jp·
父にブチ切れ事件😇
日本語
0
0
0
31
c.くぼりん
c.くぼりん@KBnl2jp·
なんで1人で荷造りしてるんだろ、なぜ相方はずっと寝てるんだろ すぐ終わるでしょ?じゃないよ。 何処に何を入れたらいいか考えて自分の荷物ギリギリまで減らして、色んな事想定してもう疲れた🫩
日本語
0
0
3
66
c.くぼりん
c.くぼりん@KBnl2jp·
息子をベットに行かせようとしたら、 絵本読んで、ねんねしようね、してない! (絵本まだ読んでない)って怒られた😂
日本語
0
0
2
77
c.くぼりん
c.くぼりん@KBnl2jp·
@FemmueS ありがとうございます!! 久しぶりの飛行機、色々な意味でドキドキです💓
日本語
0
0
1
20
AK🇳🇱
AK🇳🇱@FemmueS·
@KBnl2jp 長時間移動はドキドキですね💓お気をつけて楽しんでください❣️❣️
日本語
1
0
0
42
c.くぼりん
c.くぼりん@KBnl2jp·
Actionで飛行機用のおもちゃ購入!! 遊んでくれますように….
日本語
1
0
1
78
c.くぼりん
c.くぼりん@KBnl2jp·
また子供の荷造りを私に全て押し付けようとしてきたので息子の服えらんで😇5回くらい言ってやっとやってくれた😇😇😇 イライラするぅ~~~~~
日本語
0
0
1
58
c.くぼりん
c.くぼりん@KBnl2jp·
@tokokkuma オランダはうさぎは外で飼う文化だから、あまり理解を得られないのかも知らないです😭本当に!義両親だから私からは強くは言えないので、、祈るばかりです😭
日本語
0
0
0
35
Suzy
Suzy@tokokkuma·
@KBnl2jp 私も昔ウサギを飼っていたのですが、24時間冷房が効いた部屋にいました。学校から帰って一番にウサギの部屋に駆け込む笑 それぐらいうさぎは暑さに弱いんですよね😭エアコンつけてくれていますように!
日本語
1
0
0
99
c.くぼりん
c.くぼりん@KBnl2jp·
心配しないでー、大丈夫だから👌 ってメッセージくれたけど持って行ったエアコン使わないで扇風機回してる… 室温25度以下って事は絶対ないよね…??
c.くぼりん tweet media
日本語
3
0
1
170
c.くぼりん
c.くぼりん@KBnl2jp·
@froggygroggy1 もしかしたら、車から重たくて出せない説があるんですが、にしても説得力ゼロですよね😅
日本語
0
0
1
24
CL@🇮🇹
CL@🇮🇹@froggygroggy1·
@KBnl2jp 毛皮着てる子にはエアコンをつけてあげて欲しいですね😟
日本語
1
0
0
84
c.くぼりん
c.くぼりん@KBnl2jp·
うさぎのお迎えに来てくれた義両親が see you tomorrow !ん?と思い旦那に聞いたらI need to meet my grandchildren! らしい want じゃなくて?と言うと need らしいよと笑 たかが1ヶ月会えないだけなのに空港まで見送りにくるらしい😅😅😅
日本語
0
0
1
88
c.くぼりん
c.くぼりん@KBnl2jp·
@orandasumico 飼い主としての任務です🫡 今日も暑いのに、これよりもと思うと🫠 過ごしやすい天気になるといいですねぇ
日本語
1
0
0
42
オランダスミコ™
オランダスミコ™@orandasumico·
@KBnl2jp 🐇さん幸せ者だね。 しかし暑すぎるオランダ… 金曜日がピークらしいです!
日本語
1
0
0
70
c.くぼりん
c.くぼりん@KBnl2jp·
前に住んでた家て使ってたエアコン、ちゃんと稼働するかチェック! 今日か約1ヶ月義実家に預かってもらうからこれも持っていってもらう。 うさぎの為に✌️私が日本でうさぎの心配を減らす安心材料✌️ 因みにこれも、うさぎの為に購入したもの😆
c.くぼりん tweet media
日本語
1
0
6
162
c.くぼりん
c.くぼりん@KBnl2jp·
@miiiiiiyca えーアレルギーになっちゃうの辛すぎ😭 私も牡蠣大好きなのでそれが食べらはない妊娠中が辛かった…アレルギーになっちゃうのはそれ以上に悲しいですね😭😭😭 私も最初は好きじゃなかったです!! オランダ舌になっちゃのかなぁ私。笑 いつか楽しめる日が来るといいですね✌️
日本語
0
0
1
21
100%生牡蠣
100%生牡蠣@miiiiiiyca·
@KBnl2jp 生牡蠣大好きすぎて、今重度アレルギーになってしまいましたが、はい🫣だーーーいすきでした🥹💓🫶 だから私も🐟好きかなと思いましたが、私にはもう少し鍛錬が必要です!笑 でもくぼりんさんの美味しそうなハーリングポストまたかじりついてみます!😆
日本語
1
0
0
19
100%生牡蠣
100%生牡蠣@miiiiiiyca·
ハーリングは、ハーリングは!!! しめ鯖とか鯵とか、光り物が好きな人たちが好きな味🐟 私にはまだ早かった、、、
日本語
2
0
4
213