diego

359 posts

diego

diego

@die0901

アスガルド イア鯖を拠点に活動していましたが、今はff14へ。

Joined Ağustos 2013
11 Following12 Followers
diego
diego@die0901·
@hetarefisyo 今夜しようと思ってましたが土曜日にご一緒させてもらいます!
日本語
1
0
0
30
タカヤド
タカヤド@hetarefisyo·
土曜日深夜辺りにうさぎ集会声掛けてみよかな 都合が合えばだけど
日本語
4
0
3
190
diego
diego@die0901·
@ico_0408 線つけてくれたことに深い感謝の意を表明致します!
日本語
0
0
0
27
Ico*
Ico*@ico_0408·
@die0901 死にw 回復追いつかなかったわしの反省点でもあるんよすまん 攻撃!痛すぎる!! ボス!!かたすぎ!! でタンク落とさんようにゼハゼハしてた笑
日本語
1
0
0
32
Ico*
Ico*@ico_0408·
きゅねさんの青魔IDやってきた!終わらせることできてよかった! たかやどさんが来てくれて4人でシンクでいけたー!やったー! そしてたかやどさんのナイトを堪能したという贅沢かましてきた😁いいだろう✨ でぃさんは黒で生き生きしてた!! よし!寝る!!おやすみ!!!
日本語
1
0
3
120
diego
diego@die0901·
この魚すんごい綺麗〜。
diego tweet media
日本語
0
0
5
36
diego
diego@die0901·
@skr__desu なんなら近々船行きましょ!
日本語
1
0
0
30
佐倉
佐倉@skr__desu·
@die0901 昨日はありがと~!!経験値効率だけの面でいえば南方も高原もそんな変わらないので、お好きな方でぜひ!
日本語
1
0
1
47
diego
diego@die0901·
ボズヤレベリングにしばらくはまりそうです、楽しいし上がる…!
日本語
1
0
0
79
diego
diego@die0901·
ロフトをつくったら綺麗に影絵を遊べるようになりました。 ちなみにこのロフトにベッドを置きたいけど方法が浮かばない、、、
diego tweet media
日本語
0
0
2
67
diego
diego@die0901·
徐々に出来てきました。
diego tweet media
日本語
0
0
3
38
diego
diego@die0901·
エウレカの予習をしていました。 メモメモ。
diego tweet media
日本語
0
0
3
48
diego
diego@die0901·
@coukofbxf 意外!良いですよね。
日本語
1
0
0
21
diego
diego@die0901·
今日の1枚 おやすみなさい…zzz
diego tweet media
日本語
0
0
3
60
diego
diego@die0901·
ゴールドまでが長かった…。 #ff14
diego tweet media
日本語
0
0
4
78
diego
diego@die0901·
自由時間が20分もない出張を終えました。はやくゲームしたい…
日本語
0
0
2
34
diego
diego@die0901·
さくらさんに教えてもらったあれこれで個人的には良いの撮れたなーと思いました。寝ます! #ff14
diego tweet media
日本語
1
0
5
89
diego
diego@die0901·
一生シルバーの3と2を往復してます。 コツがつかめなひ #ff14
diego tweet media
日本語
0
0
1
61
diego
diego@die0901·
コントローラー握ったまま寝るを繰り返した1日でした。 ちゃんと寝ないと、駄目ですね。 あ、暗黒始めました。
diego tweet media
日本語
1
0
4
117
diego
diego@die0901·
@skr__desu @ico_0408 h1〜4まで並べていただいてもよろしくてよ…
日本語
1
0
0
33
佐倉
佐倉@skr__desu·
@die0901 @ico_0408 誰がヒラをやるか、ちょっと取り合いが起きるかもしれませんね
日本語
1
0
1
30
diego
diego@die0901·
@ico_0408 @skr__desu フレイさんかっこいいですね! 敵を集めて憤死するところを是非見せたい
日本語
1
0
0
31
Ico*
Ico*@ico_0408·
@skr__desu @die0901 暗黒のストーリー素敵だから楽しんでね! でぃさんのタンク楽しみにしてるわ✨
日本語
1
0
1
45
diego
diego@die0901·
@skr__desu 結構楽しいので見れちゃうかもです!
日本語
0
0
0
23
佐倉
佐倉@skr__desu·
@die0901 とうとうタンクのディっさんが見られるのか!!!!
日本語
2
0
1
65