rai@ra0_0i·21hシャドバンされてるのでこっちで呟いたけど誰か…🥹Translateユウ@yuu6651誰か明日の夕方〜夜にかけて一緒に原罪と羽集め行きませんか🥺 私がキャリーしてもいいし、されるのも好きです🫶 一対一でも大人数でも!行ける方リプください😖初めましての方も大歓迎です🙆♀️ #skyフレンド募集 #sky星を紡ぐこどもたち 日本語10099
rai@ra0_0i·1d@oln9ep メンションありがとうございます! こちらも呼びタメ大歓迎なので仲良くしてください🙌 フレコ貼らせていただきます‼️ 30XY-537E-BNRMTranslate 日本語10126
☁️@oln9ep·1d@ra0_0i はじめまして!メンション失礼いたします💫 お迎えありがとうございます!呼びタメ即フレ大歓迎なので仲良くしてくれたら嬉しいですᴗˬᴗ︎︎⟡Translate 日本語10027
N/A@930pm_diary·4d@oln9ep はじめまして〜! タグ反応ありがとうございます🙇🏻♀️❕ お迎えにあがりました、もし誤反応でなければ繋がっていただけると嬉しいです💫Translate 日本語10191
N/A@930pm_diary·4d@oln9ep ありがとうございます❕ フォロバ失礼しました。 のんびり飛んでいる星の子ですが、どうぞよろしくお願いいたします🫶🏻Translate 日本語10164