Tweet épinglé
阿武侍(馬糞が主食)コルレオーネ
15.6K posts

阿武侍(馬糞が主食)コルレオーネ
@ABUSAM0506
(´・ω・`)朕々は闇堕ちした童帝らんらんなの・・・ (´・ω・`)つまり「RaNRAんダークネスカイザー」ってわけ
Inscrit le Ocak 2017
1.3K Abonnements57 Abonnés
阿武侍(馬糞が主食)コルレオーネ retweeté

吉田はなんだかんだ叩かれることもあるけど、やっぱり本物だよ
全体を見てバランスのいいところを取る能力は圧倒的に優れてるし、その後の軌道修正もうまい
14はモンスターゲーム故にすべてのユーザーの満足を得るのは不可能に近いが、その中で本当によくやってる。これからも吉田の力は絶対に必要
馬鳥速報@FF14@umadori0726
吉田P、引退する予定なし。「FF14のさらなる進化も含めまだ挑戦したいことが沢山ありこれからも全力で走り続ける」「企画段階のアイデアがまだ数多くありいつか実現したい」 blog.livedoor.jp/umadori0726/ar… : #FF14
日本語

@Hawk_gms (‘・ω・`)ほんまそれ
(‘・ω・`)これ好き!って言って盛り上がってるところに水差しに行くの本当に理解出来ない
(‘・ω・`)中国自体は勿体ないと常々思う
(‘・ω・`)歴史、料理、人口に最近良くなった製品のクオリティとかいくらでも推せる所あるのにどうしてああなの
日本語

@unchiman4307651 @kokoassort (‘・ω・`)ぶっちゃけ勉強も出来ないと思う
(‘・ω・`)聞きかじった知識を自分に都合のいいように無理矢理解釈してるだけですもの
日本語

@kokoassort 「頭はいいけどバカ」の典型がいっぱいいる界隈なんだなって最近思うようになった。
頭のリソースをやれ法律だの絵描きの歴史だのと話題を転換して逃げることにばかり費やしてる連中が多い
勉強はできるけど根がガキだから集団に淘汰されてきたんだろうなって奴で構成されてる
2次創作の歴史の真逆だよ
日本語

これだけ言っておこう
「生成AI禁止」って企画に最初から書いてあって
画像生成AIだけ禁止と勘違いするのはわからなくはない
でも生成AI禁止だから
ChatGPTで大喜利を現在進行形で投稿している方は
参加をダメと告知させてもらった
生成AIを活動に現在進行で使っているからね
ここに最初から矛盾はないはず
それなのに文章読めない人が
「後出しで禁止にした!!!」って喚いて嫌がらせしてくるの
流石に国語力足りないのでは?
というか最初は告知しないで
無言で非表示にするつもりだったし
次からやらないって人は普通に参加させているんだけど
うーん
ずっと言うの我慢してたけど
馬鹿じゃない?
なんか「自分の解釈通りじゃない相手は
頭が悪い」から導いてあげようと思ってるのかな?
社会で生きるの大変そう
毒吐いてごめんなさい
これだけは言いたかった
日本語
阿武侍(馬糞が主食)コルレオーネ retweeté

I don't remember which of my friends said it but they've told me the moogle on the mogstation logo seems like it's spreading asscheeks and I could never unsee it 😭
Junjou Laina 🔥 GIGGINOX 4 ASCENDANCE 🔥@Jun_on_Fire
English
阿武侍(馬糞が主食)コルレオーネ retweeté

@yaponishi (‘・ω・`)純粋な面白さで言えばワールドライズ
(‘・ω・`)アイボーサンブレイクになるとサンブレイク
日本語
阿武侍(馬糞が主食)コルレオーネ retweeté















