テックタック
940 posts

テックタック
@Iv4Mvc
メーカーキャッシュレス界隈 万博10回で全制覇したよ。花博どうしよう。 育休中 PowerAutomate メインカードはJALnavi&エポス
शामिल हुए Kasım 2022
149 फ़ॉलोइंग67 फ़ॉलोवर्स
पिन किया गया ट्वीट


【ポケモンが泣いている…、足湯でまた被害】
七尾市和倉温泉のポケモン足湯で、設置されているポケモンの像にまたも破損が確認されました。5月の「シャワーズ」に続く被害で、一部は故意に切断された可能性もあるようです。
hokkoku.co.jp/articles/-/214…
日本語

@YoshikiTakeishi こう書かれてますもんね。関ヶ原は受け取れるだけマシかも知れません...(武豊、他の端駅受け取れないところが多い...)
必ずご乗車前にお受け取りください。
日本語

あと待ち時間の間に7/4に使う名古屋おでかけきっぷを出そうとしたけど…
やっぱり米原では範囲外で出せませんでした。関ヶ原で30分待たされますw
豊橋はいけたから米原もという甘い考えはやめたほうがいいですね
よしき@全国下北化全部行く15/19@YoshikiTakeishi
今日は名古屋の先の南大高まで行くから名古屋おでかけきっぷが大活躍するんだけど… やっぱり一旦関ヶ原駅で降りて受け取らなきゃいけないのが超めんどくさい ただ今日は珍しく先客がいたので、 27分待たされてよかったのかな
日本語

@Iv4Mvc 400円の使ったら肌いちの200円出てきました⎛›´ᾥ‘‹ ⎞
4月のときはさらに強い肌いち500円出てきました🌱
日本語

@Iv4Mvc 単純にマイル使おうにも便が少なくて若干利便性がよくないんですよね。
便数が増えればもっと行くチャンスは増えるかなと思います。
日本語

セントレアにマイルで行くほどではないって...
それはもう東海に飽きてしまったんじゃ...
この地に救いはありません。
ロク@JGCマイラー ブログ@roku_mile
僕の旅行のポリシーとして、交通費はマイルや交通系のポイントを使いなるべく現金を使わないというのを意識していて、そのせいですっかり行かなくなっているのが東海地域です。 一応名古屋ならマイルでセントレアという選択肢はあるにはありますが、そこまでしてなかなか行かないんですよね。 WESTERポイントで旅行するときも名古屋までは行けないのでいつも旅行先からは外すし、むしろマイルを使うほど距離があった福岡にいたときのほうが名古屋や三重、岐阜などに行っていました。 JR東海は在来線でもいいのでなにかしらポイント使った施策が出ないかなとずっと懇願しています。
日本語







