テックタック

940 posts

テックタック banner
テックタック

テックタック

@Iv4Mvc

メーカーキャッシュレス界隈 万博10回で全制覇したよ。花博どうしよう。 育休中 PowerAutomate メインカードはJALnavi&エポス

Katılım Kasım 2022
149 Takip Edilen67 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
テックタック
テックタック@Iv4Mvc·
おいVポイントpay失効した
テックタック tweet media
日本語
13
82
434
241.9K
らりるれろ
らりるれろ@Rain_BehindSun·
糖尿病性腎症、透析導入、網膜症進行の方から 「目が見えないから爪を切ってほしい」 と言われたので 皮膚科に行ってくださいという気持ちをぐっと堪えて、駅前のネイルサロンを紹介しておきました 透析患者さんは病院だと何してもタダだから、とりあえず全部頼んでくるんですよね(偏見
日本語
54
196
5.2K
1.6M
テックタック
テックタック@Iv4Mvc·
出張と出張の間休みにしてすいません また再来週
日本語
0
0
0
10
脱電力マン
脱電力マン@syukats24465169·
四日市と鹿島は僻地なのか??
日本語
5
0
15
2.4K
テックタック
テックタック@Iv4Mvc·
ビックローブ 引き留めねえなぁ 回線値引き→もうやらない uq切り替えでsimのみ2万キャッシュバック(うーんそれって普通にある)
日本語
0
0
0
52
りんちゃん@駄菓子屋の理系大学生
【非常に困ってます】 ガチャガチャ業者から「駄可笑屋敷の前に」と勝手に機体を置いてかれ、丁重にお断りしたら、かれこれ2ヶ月ぐらい回収に来ません。 電話ではすぐ取りに行くと言うのに、何日に来ますかと聞くとうやむやにする。 我々が学生だからですか?
りんちゃん@駄菓子屋の理系大学生 tweet media
日本語
35
300
1.9K
3.2M
北國新聞・富山新聞
北國新聞・富山新聞@hokkokushimbun·
【ポケモンが泣いている…、足湯でまた被害】 七尾市和倉温泉のポケモン足湯で、設置されているポケモンの像にまたも破損が確認されました。5月の「シャワーズ」に続く被害で、一部は故意に切断された可能性もあるようです。 hokkoku.co.jp/articles/-/214…
日本語
68
1.7K
2.6K
634.4K
テックタック
レシチャレ 安定のポイント消える
日本語
0
0
0
141
テックタック
@YoshikiTakeishi こう書かれてますもんね。関ヶ原は受け取れるだけマシかも知れません...(武豊、他の端駅受け取れないところが多い...) 必ずご乗車前にお受け取りください。
日本語
0
0
1
17
よしき@全国下北化全部行く15/19
あと待ち時間の間に7/4に使う名古屋おでかけきっぷを出そうとしたけど… やっぱり米原では範囲外で出せませんでした。関ヶ原で30分待たされますw 豊橋はいけたから米原もという甘い考えはやめたほうがいいですね
よしき@全国下北化全部行く15/19@YoshikiTakeishi

今日は名古屋の先の南大高まで行くから名古屋おでかけきっぷが大活躍するんだけど… やっぱり一旦関ヶ原駅で降りて受け取らなきゃいけないのが超めんどくさい ただ今日は珍しく先客がいたので、 27分待たされてよかったのかな

日本語
5
3
11
2.6K
かーず@社畜ポイ活パパ
ウエルシアへ到着☺️ 先月貰った物理クーポン握りしめて ふと、ジャンボサイズのほうも対象なのか店員さんに確認🫶 『全サイズなので対象にはなると思います… ただ、店舗が違うんで使えないです^_^』 店舗指定もあるんだった😇 とりあえず帰ります🚐
かーず@社畜ポイ活パパ tweet media
日本語
2
0
4
873
テックタック
@pointlifezuuma おお500もあるんですね! 4月はパンパース買ったらおやすみパンツの500円出ました
日本語
1
0
1
29
かーず@社畜ポイ活パパ
@Iv4Mvc 400円の使ったら肌いちの200円出てきました⎛›´ᾥ‘‹ ⎞ 4月のときはさらに強い肌いち500円出てきました🌱
日本語
1
0
0
36
テックタック
@roku_mile ANA....は置いといてJAL2便(成田+1便)ぐらいですからね〜 朝と夜しかない。
日本語
0
0
0
67
ロク@JGCマイラー ブログ
@Iv4Mvc 単純にマイル使おうにも便が少なくて若干利便性がよくないんですよね。 便数が増えればもっと行くチャンスは増えるかなと思います。
日本語
1
0
0
2.2K