Azki
83 posts


@nonchan20260501 @caret_oboist 死刑ってそんなにいいか?死んだら終わりじゃん
楽になるだけじゃん、そんなの何も苦しんでない
終身刑のほうがキツいでしょ
日本語

@caret_oboist 死は死で償う。
他者が生きる権利を奪えば、奪った者は同じ権利を失うことになる。
合理的である。
そこに理由や心情、反省などは不要である。
故に殺人や傷害致死、死亡交通事故は死刑にて処理すればよい。
また死刑は全て死体処理までを自動化し、運用コストを最小化する。
日本語
Azki me-retweet

@Sq69Ts @Lia95635 @japanmusic_0_0 そこが苦しいところよね
大森くんは自分たちを好きになってくれるなら顔ファンでもなんでもいいって言ってたけど自分はそうは思えない
大森くんが伝えたいことがその層にはちゃんと伝わってないんじゃないかと悲しくなる
日本語

@Azkioyp @Lia95635 @japanmusic_0_0 君がミセス好きなのはよくわかったよ。君を煽ったのは私の落ち度だ。でもな、大抵のミセスファンは音楽性よりもアワードや受賞数、再生回数に釣られて何となく聴いて皆と同じ音楽を聴いて安心して音楽をわかった気になってる奴が殆どだ。そういうのに集られてるということも知っておきな。
日本語

@Sq69Ts @japanmusic_0_0 ぶっちゃけ賞たくさん取ったり一位取ったり、それも嬉しいことだけど、そんなことより自分の好きなアーティストが曲を出してくれて、それを聞けるだけで良くないか、そんなに他人の評価気になるか、と思うこともある
日本語

@Sq69Ts @japanmusic_0_0 ミセスファンやばいやつ多いのはそう
でも母数が多いしある程度見た目で売ってる節もあるからそれは仕方ないとは思ってる
ミセスの歌詞にはそう言うやばいファンにクリーンヒットするような歌詞がたくさんあるんだけどそれに気づかないうちはまだまだ浅いなと思ってる
日本語

@Sq69Ts @Lia95635 @japanmusic_0_0 billboard Japan集計では最多です
もういいよ、売れてるんだって
国立4daysも埋めてドームツアーも全部埋めてそれでも落選者を大勢出してるアーティストが売れてないは無理あるんだよ、いい加減にしてくれよ
日本語

@Azkioyp @Lia95635 @japanmusic_0_0 バンド市場最多は77万よりもっと上いるわ。君さっきから一体何を見て語ってるんだね?随分都合のいい情報見て事実を作り変えすぎてないかな?時代のせいにしちゃダメだよ。売れる曲はどんな時代でも売れるから。
日本語

@Sq69Ts @Lia95635 @japanmusic_0_0 そもそも昔からこう言う考えがあって、って言う話に対して本当は思ってないだろ、後付けだろ、とか言われたらどうしようもないだろそんなん本人にしかわかんねぇよ
日本語

@Sq69Ts @Lia95635 @japanmusic_0_0 2年休止してたしその間色々考えることもあったろうし、昔からたくさんの人に知られるバンドになりたいって思ってたらしいからそう思った時に見た目に気を使った方がいいと思ったのかもしれない
ちょっと調べたら色々インタビュー記事が出てきたりするんだからなんでも非難してないで自分で調べてよ

日本語

@Sq69Ts @japanmusic_0_0 人が好きなものをこれが好きなんだ、色々調べてみるかー、じゃなくて、キモオタ、偏ってる!とか言って簡単に否定する方が偏った思考を持ってるよ
ミセスファンはヤバい奴が多いのは事実だけど最近はミセスアンチの方が民度低いよね
楽しいことが少ないから批判的になるんだろう?
日本語

@Azkioyp @japanmusic_0_0 こんなもん好きになる奴の気持ちなんかどうでもいいわ、いちいち絡んでくるなよ🤭
残念だけどミセスを信仰してる人は偏った思考をもっているので信者と呼ばさせてもらってまーす😎
日本語

@Sq69Ts @Lia95635 @japanmusic_0_0 バンド史上最多の初週77万枚売り上げてるんだけど
あとその記録はストリーミングが普及してない時代の記録でしょ
今はCD買う人が圧倒的に少ないんだからそうなるのは当たり前でしょ
CD買う人が少ない時代にたくさんCD買われてるのがすごいって話してるんだけど理解してる?
日本語

@Azkioyp @Lia95635 @japanmusic_0_0 ベストアルバムで100万程度でしょ?世の中が煽ってる再生回数から逆算すれば少なすぎだろ。辻褄合ってないんだよ!ベストといえば宇多田は700万売ってたな。
日本語

@Sq69Ts @Lia95635 @japanmusic_0_0 軸はあるよ
君が知らないだけでしょ
昔から枠に囚われるのが嫌だ、男性、女性という枠じゃなくて中性的な感じを目指したいから女性の格好をしたりもするって言ってた
それに歌詞もちゃんと昔から伝えたいことは変わってない
色々言い訳してるけど結局は君がミセスを気に入らないだけでしょ
日本語

@Azkioyp @Lia95635 @japanmusic_0_0 スピッツ正宗、バンプ藤原、髭男藤原etcこの方々はデビュー時から今にかけて容姿の変化ないだろ。コイツら軸がないから容姿はキモいほど変貌してるし。純粋に音楽やってる人に失礼なんだよ。メディアのマスコット、利益誘導のシンボルになっているだけ。これが理由
日本語

@Sq69Ts @Lia95635 @japanmusic_0_0 俺はミセスの音楽に惹かれて聞いてるんだけど
再生回数に惹かれて聴く音楽選ぶならミセスのマイナー曲なんて聞いてねぇよ
それにミセスのアルバムの『10』は100万枚以上売れてるわけだけどそれはどう思うの?それもAI?笑
日本語

@Azkioyp @Lia95635 @japanmusic_0_0 国際レコード産業連盟について少し調べてから話してくれる?世界13位ってミセスは世界中で評価を得て13位になったわけでない。君も結局再生回数で語る口なわけで。他の方にも言ったけどAIがある世で再生回数ってなんの意味がある?君は再生回数という餌に飛びついて聞く音楽選ぶのかい?
日本語

@Sq69Ts @Lia95635 @japanmusic_0_0 ごめん、アルバムチャートの指標は売り上げだけじゃなくてストリーミングも含まれてたわ、それは俺の勘違い
でも結局世の中ストリーミング再生で聴く人が圧倒的多数の中でストリーミングで世界13位取れるならそれだけ人気って証拠じゃない?
君は何が納得行ってないの?
日本語

@mainiti_ikkun @gihuboy そのシステムで裁判が行われているのはわかるけど自分の家族や友人が被害者になったら、絶対に納得出来ないです
日本語














