I

690 posts

I banner
I

I

@I__Watson

元ツイを基準に喋り、変やなと思ったことに直球で発言をぶつける危険な運用をしてます。 ログインせず他垢からリプしてます。通知も来ません。レスバしたい人は一人で熱くなってて下さいwある日突然遅れて返事来るかもね。そういう人はただ私に遊ばれて終わりです。

Bergabung Şubat 2016
2 Mengikuti4 Pengikut
I
I@I__Watson·
@rakuyou_takurou 生々しいとかじゃなくてビジネスの由来の話ね。 誰かが何かを求めてて、それを与えられる人がいて、その時に報酬をもって取引が成立する。 嫌なこと=報酬 は、少なくとも今の時代には合ってないんだよ。そりゃ昔の下っ端の人らとかはそういう部分をうまく利用して稼いだだろうけど。
日本語
0
0
0
3
黒い変人
黒い変人@rakuyou_takurou·
マヂレスすると「助かった」「ありがとう」を金に直結させる理論そのものが生々しくね?
I@I__Watson

@rakuyou_takurou @narikin_k 報酬は嫌なことの対価じゃないよ。大まかに言えば人が「助かった」「ありがとう」と感じるような時に報酬が発生する。 嫌なことと報酬が直結して格好の良い台詞となっているのは一部の層だけです。

日本語
1
0
0
20
🏀👊ぎすおすぎた〜ん🏀👊
@I__Watson わかんないから書いてんだよ。そーゆーのわかんない?トルコアイスなんてコンビニのではダメなのかな?あった気もするんだけど。
日本語
1
0
0
1.9K
むり
むり@murinomiyu_jp·
急いでたらトルコアイスすぐくれる説😂
日本語
833
1.1K
53.7K
6.9M
I
I@I__Watson·
@dbegonz @YBXQJkQbZz92vtI @JDg55GYI6RzFcBU @IvoryLaats25991 あの勝手に野球ファンと思わないでください。私は全く興味ありません、まさかあなた野球ファンですか?そうですよねだって私のこと勝手に野球ファンだと思っちゃいましたもんね。勝ち負けに熱くなりすぎてる人らと同じに思われるのは困ります。一人でピキっててください〜
日本語
0
0
0
12
I
I@I__Watson·
@7230kacchun すまん今見たわ いやぁ大体ああいう事書く時って己の努力で成し遂げた事をつらつら書いてマウント取るわけだけど、あなたのはなんか普通にギャンブルで勝った話だからしょぼくてw
日本語
0
0
0
7
馬鹿共の集まりx
馬鹿共の集まりx@7230kacchun·
@I__Watson お前って頭悪いね笑 金額云々じゃなくて旅行代が安くなったら普通に気分的に悪くねーだろ笑馬鹿だねぇホント🥹
日本語
2
0
0
297
馬鹿共の集まりx
馬鹿共の集まりx@7230kacchun·
ゴミ共が一生ごちゃごちゃ言っててうける笑お前らが喚き散らしてる間にツレと軽く打ちにいって俺20万勝ちツレ13万勝ち😂飲み代と嫁と子供の旅行代が浮いたわ🫰 お前らが何をいくらほざいても俺の人生になんの影響もないよドンマイ☆ 一生ネットでチギュチギュしとけ笑
日本語
5
1
1
3.4K
I
I@I__Watson·
@kawavsM805 @diangelo01 その存在は知らんけど、それがあろうがなかろうが、元の文には関係なくてね。女相撲も同じね。 そこをいちいち揚げ足とって、本当に伝えたい事を受け取ろうとしてないから、そういうところやぞってね。あーまさにTwitterによくいるやつだわって。 俺にも逃げたとか言ってるし、レスバ好きそうね。
日本語
0
0
0
1
I
I@I__Watson·
@kawavsM805 @diangelo01 あー、プロフくらい読んでね 別アカからコメ飛ばしてるだけやから返事とか何も通知来ないんだわ。必死に熱くなってくれてありがとね。 ちなみにクソみたいな揚げ足取りしてるやついるんだろうなと思ったから、うんいたわって書いただけね。
日本語
0
0
0
2
おりむら
おりむら@MarineMirage522·
後ろから海苔10枚の食券3回押されてバケモンみたいな麺でてきた
おりむら tweet media
日本語
79
677
17.1K
1M
I
I@I__Watson·
@NewBrainOfNGT @migiashii @watapon121212 @yurio_012 あなたはいつまでおかしなこと言ってるんですか 言葉遣いと会話力がクセ強すぎますよ まずはちゃんと会話するところから始めてください
日本語
1
0
1
105
新脳
新脳@NewBrainOfNGT·
@I__Watson @migiashii @watapon121212 @yurio_012 別に私が痛い思いをするわけじゃないから、いいんだけどね☺️ そんな痛い思いまでしてピアス付けたい神経が分からない😂 勝手にしてくれやって感じだわ😂 歳とりゃ、「あの時は、若かったな」って、いい思い出になるだろう🤣
日本語
1
0
0
190
🍓ユリチ-🍓胃薬飲む
ノリで軟骨開けたんだけど意味わからないくらい体調悪いし暑いし汗かくしめちゃくちゃ腫れててャバイ😌金アレ?病院で開けたら金アレ対応のピアスにしてくれるよね?💦吐き気してきてやばい
🍓ユリチ-🍓胃薬飲む tweet media
日本語
1.3K
623
32.1K
33.3M
I
I@I__Watson·
@clover_P @Naoki_Joe だからバッサリ切ってほしいと言ってるんじゃないですか
日本語
0
0
0
39
I
I@I__Watson·
@rakuyou_takurou @narikin_k 報酬は嫌なことの対価じゃないよ。大まかに言えば人が「助かった」「ありがとう」と感じるような時に報酬が発生する。 嫌なことと報酬が直結して格好の良い台詞となっているのは一部の層だけです。
日本語
0
0
2
527
黒い変人
黒い変人@rakuyou_takurou·
@narikin_k そりゃそうだ。嫌なことやる対価が報酬なんだから
日本語
3
0
22
8.6K
成金マン
成金マン@narikin_k·
社会人全員に言います。 仕事が面白くないと思う人は、正常です。
日本語
94
267
5.2K
255.1K
Kio
Kio@Kio_kkio_M·
@elder_geek89 @ONCE55728323 これに関しては調べてすぐ出てくる内容だし、間違い易い言葉ではないんだから わざわざシラケさせてまでマジレスする意味はあんまないんだよな… あとマジレスの理由が「Twitter(X)の層的に三分の一は知らんだろうから答えを置いてやらんと…」なのも偏見&他責っぽくて印象良くないなあ。
日本語
4
0
15
12.7K
🎀
🎀@p_ribon_p·
計算ミスってるバカのストーリーおもろすぎ
🎀 tweet media
日本語
332
207
12.3K
8.7M
I
I@I__Watson·
@migiashii @NewBrainOfNGT @watapon121212 @yurio_012 だったらやるなよも変だけど、擁護するのも変やで。 金属アレルギーかなって予想ついてるのにはずそうともしないでネットに写真なんてあげてて。 新脳はたぶんそういうことを言ってる めっちゃ変な言葉してるけど
日本語
2
0
1
316
🦶🏻🦵🏻
🦶🏻🦵🏻@migiashii·
@NewBrainOfNGT @watapon121212 @yurio_012 「意味わからない“くらい”体調悪いし暑いし汗かくし」 って書いてあるじゃないですか 体調悪くなったことが意味わからないって事じゃなく、信じられないほど、ありえないくらい、ってニュアンスですよ
日本語
1
0
62
852
I
I@I__Watson·
@h_s_a1350 @4QGJQzWqVgMPzWR @mio20200701 いやちゃんと読んで考えて解釈すればそうなるけど、文的な第一印象ではそうなれない。 破壊用ギターなんて無いっていう書き出しだから本当に本人がその気持ちで言ってるのかは正直わからんところ。意図があるならもう少し文頭は違うものになる。 どちらかといえば屁理屈はあなた側になるのさ悲しいが。
日本語
0
0
31
2.9K
●
@h_s_a1350·
@4QGJQzWqVgMPzWR @mio20200701 あるで!ってつっこんでる人多いが、4コマのこれは違うだろ?破壊専用ギターは5,000円だし。てことは「安いギターを破壊用と定めて使ってる」だけで、ギター好き楽器好きの怒りは真っ当だろ。実際に破壊専用のものがある、と言うのは屁理屈でしかないと思う。
日本語
6
2
31
24.9K
4
4@xhchvbjcch·
@oyz8888 統合失調症の方ですか?
日本語
2
0
40
10.9K
I
I@I__Watson·
@hinouchiemi これが"本物"か。
日本語
0
0
6
1.3K
日之内エミ EmiHinouchi
被害者なのに、10時間もあの部屋に拘束されて、飲める水はトイレの水道水。あの部屋から出られない。なんで、、、、?だよね。
テレシタサントス@585404

@hinouchiemi 警察官の対応は人によって違います。今回は運が悪かったとしか言えません。私も車に傷をつけられて被害届を出した時も結構冷たい対応をされた事があります。

日本語
178
5
85
523.9K
I
I@I__Watson·
@_suppai_family_ @kkk50207 @livedoornews 確かに善か悪かの話は良くないかも。 私は「うるさい」と思ってしまうのが「普通」なのでは?と思います。 我慢の限界はそれぞれ。私も寺田くんと同じ事を言いそうですが、気持ちではあなたと同じ。 しかし「うるさい」と言ってしまえば不快は拡がっねしまう。何か良い方法があれば良いのにね。
日本語
0
0
3
2.2K
ライブドアニュース
ライブドアニュース@livedoornews·
【体験談】泣く赤ちゃんに「うるさい」→寺田心「うるさいのはあなたですよ」電車内での行動に感嘆の声 news.livedoor.com/article/detail… 「(相手が)『なんだよ』って言ったから、『赤ちゃんは泣くのがお仕事なので、それ以上やめてもらっていいですか?』って言ったら、次の駅で降りられた」と明かした。
ライブドアニュース tweet media
日本語
1.7K
6K
102.7K
48.8M