みーる
56 posts


@henachoko_jp @GC2ZhpsCLt30684 @highneckjunky その言い分ならせめて「メッシもクリロナもW杯優勝してないからカスだったって事なんですよねー」だろうが
掲載タイミングの話を現在形で語るのは違和感あるだろ
日本語

@GC2ZhpsCLt30684 @highneckjunky ごめんなさいねー。
さすがに話が合わなさすぎるのでパスしますー。
普通に考えて掲載された時点での話になるのは当たり前だと思っているのでー。
日本語

違います
本田や香川はワールドカップ優勝してないからカスという話です
威岡公平@Kouhei_Takeoka
例のコマまでの導線がこれで、要するに「組織力が問われる中陣以降の選手や組織力は国民性ゆえに一流だけどエゴ丸出しの点取り屋がいねえからエゴイスト蠱毒で育てるぞ!本田?香川?いやそれ中陣の選手だよね?そこは足りてるって言ったじゃん」みたいな流れなんすよ
日本語

ド初心者が「笑いの」なんて馬鹿にしてんじゃねぇよ
えんじゅ@enjuouka
強さのラグラージ、笑いのジュカインと来てじゃあメガバシャーモは…?とドキドキしながら確認したらかそくのままだった…いいんだけども何かなぁ
日本語

@TOMOKIN_Voice 自分で調べずにAIに相談しまくってる世代の一部ってこんな感じなんですかね
すごい他責思考になりそう
AIに聞いてるんじゃないんだから
口調(文体)も思考もちゃんとしないと、人間は答えてくれない
まずは人への質問の仕方をチャッピーくらいに聞いてから出直して
あと検定や資格は本人の使い方次第
日本語

@tl0g_m @LunWaifu089089 その後どうなったのかの情報を確認出来ていなかったので、そう思ったのですが、人の居る目の前であんな事をする事に驚きを隠せませんでした。
あんなに堂々とやる人にはビックリです。
日本語


日本語も読めない上に気持ち悪いゲーヲタとか言われてて笑える
Tattan@PC自作20年 楽器も30年吹いてるよ@channel_tattan
ほら、ゲームに二数十万かけられない。 ここがすでにズレてる。 今ゲームをパソコンでやりたかったら 35~40万かかります。
日本語

@Sakurakokko1 @livers_world そもそも指を詰めるのはあらゆることへのケジメ(責任を取る)なんやで
組を抜けるっていうのも、一度は忠誠を誓った組や親への離反ってことでそのケジメ
他にも大取引でポカして失敗したとか、親に逆らってなんかやっちゃったとかもケジメつけなきゃいけない
まぁ最近は指詰めないところが多いけど
日本語

【衝撃】六代目山口組・竹内照明若頭と後続車両に乗り込む四代目弘道会・野内正博会長
この光景に「車選びのセンスはいいね」「ほとんど小指がない、薬指も」などの声が寄せられた。
迫力が凄い。
#山口組
爆サイ.com PLUS@bakusai_com
【驚愕】三代目山口組の組長・田岡一雄氏の後を継ぎ4代目になった竹中正久氏の迫力 警官が玄関に押し寄せている場面で竹中正久親分は一歩も引かずに放った啖呵。 名越美詞氏が語る、昔の極道の実話が面白い。 #山口組 #竹中正久
日本語

@yana_Monst_Keib 3人いて通報が大事だと思っていたならもっと間抜けで面白いなw
他人にSNSやるなと言うお前がSNSをやる必要がないだけだよお前w
お前基準で世の中回ってんのか?笑
かわいそうにお前w
日本語

【身元特定へ】肝試しで入った廃屋に白骨遺体、男女3人が通報 北九州
news.livedoor.com/article/detail…
9日、北九州市の廃屋で肝試しをしていた男女3人から「人の骨のようなものがあった」と110番があった。遺体の性別や年齢は不明で、毛布をかぶった状態だった。死後10年以上経過しているとみられる。
日本語

画像でしか見たことないけど、高学歴が低学歴を笑うためだけにあるコンテンツじゃないの、あれ
セメダイン高1@cemedine_10
wakatteTVは逆年齢制限した方がいい。高卒の親が聞き齧った知識で受験に関していろいろ言ってくるの不快すぎる。
日本語

字幕の位置的にオッサンがキモいこと言ってるように見えて笑える
真面目(ちょい良)@choiyoshi1986
完璧過ぎる。これが咄嗟のインタビューで出来る人、シゴデキ過ぎる。皆さんはできてますか?
日本語

国際教養大学で溢れてるかと思ったらそんなこと無かった
低学歴は知らないし、高学歴は一目置く
きしめん@xx2WR1LNga81t2L
自分より低学歴に疎まれず、高学歴にいじられることがないちょうどいい大学どこだ
日本語


先月ガチの一人旅だったけど、めちゃくちゃ楽しかったな~(*´ω`*)
まるで一人旅が楽しくないみたいな書き方はやめて欲しい
IFDOCO@IFD_OCO
一人旅何回かしたけどガチでつまんなかったな 飯を一人で食いに行ったりするモチベすらわかないから、ホテルのベッドでゴロゴロX見るだけで終わる 一人旅向いてないやつってのは間違いなくいる
日本語


















