きこ

17.9K posts

きこ banner
きこ

きこ

@13kiko22

やればできる(`・ω・´)b 夢は言葉にして叶えるもの!フォローはお気軽にどうぞ☆ 加藤和樹さんを応援しています✨ツイステゆるゆるやってます( ´ ▽ ` )マレウス、デュース、ジャミル推し♡ スプラトゥーン3やってます💓

日本 札幌 Katılım Haziran 2011
698 Takip Edilen195 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
きこ
きこ@13kiko22·
野音ライブめちゃくちゃ楽しかった〜😆💓 楽しすぎて反動で何も呟けなかった… 何から話をすればいいのか…‼️ とにかく、加藤和樹最高💖 十分惚れてるのに惚れ直しました🥰 15周年おめでとうございます🎉 20周年はもちろん、一生ついて行きます😆✨
きこ tweet mediaきこ tweet mediaきこ tweet media
日本語
0
0
10
0
きこ
きこ@13kiko22·
@rinzzard0kk 私前の人が横で撮ってたから、横向きにして渡して横写真だった‼️ 縦で渡すと縦になる??
日本語
1
0
0
47
倫
@rinzzard0kk·
ちなみに柏、東京とどちらも私は横写真だったんだけど、縦と横どういう判断で変わるのだろうか…私の残念な下半身デブ感(上半身も変わらないよ←)を写さないようにしてくださったのかありがとうさんのさん!!!
日本語
1
0
0
71
きこ retweetledi
加藤和樹
加藤和樹@kazuki_kato1007·
#TFC2026 北海道は札幌公演終了!お待たせしました!久々のSPiCEさん!来てくれた皆さんありがとうございました!あたたかいLIVE空間で心がほっこりしました☺️道内ツアーも新たな目標!! その前に、9月ツアーの初日でまたお会いしましょう!LOVE北海道❤️
加藤和樹 tweet media加藤和樹 tweet media加藤和樹 tweet media加藤和樹 tweet media
日本語
27
179
908
79.4K
きこ retweetledi
加藤和樹
加藤和樹@kazuki_kato1007·
本日は久々の札幌キャンペーン(^-^)収録や生放送ありがとうございました!メッセージ送ってくれたみんなもありがとう♪明日のLIVEは sold outですが、9月のツアー初日は札幌なのでそちらも是非よろしくお願いします🎤 まずは明日、楽しもうぜ!! #TFC2026
加藤和樹 tweet media加藤和樹 tweet media加藤和樹 tweet media加藤和樹 tweet media
日本語
15
181
950
22.6K
きこ retweetledi
AIR-G' キンヨウアパートメント
\TODAY GUEST🎙️/ 加藤和樹さん(@kazuki_kato1007 )ありがとうございました! 🔸5/1にデジタルシングル 「Chu La Pa Pan!!!」リリース! 🔹明日は札幌でライブがあります! 「Kazuki Kato ROAD TOUR 2026 〜Thank you for coming!4〜」 会場はSPiCE! こちらチケットソールドアウトとの ことです😌 🔸9月にも札幌でライブが! 「Kazuki Kato LIVE TOUR 2026 〜THE Drastics VS JOKER〜」 9月21日(月)ペニーレーン24にて開 催! そしてチケットが明日10:00から発売! チケット情報はウエスから!💁🏼‍♀️🎫 wess.jp/kato_k_drastic… #キンアパ #air_g
AIR-G' キンヨウアパートメント tweet media
日本語
0
76
207
12K
きこ retweetledi
READY TO GO!(#RTG825)
READY TO GO!(#RTG825)@RTG825_north·
#RTG825 Welcome Aboard📻 ◢ 今日は #加藤和樹 (@kazuki_kato1007 )さんに スタジオ生出演していただきました🙌 5/1(金)にリリースとなった最新曲 「Chu La Pa Pan!!!」のお話などについて たっぷりとお伺いしましたよ🎤 そんな加藤和樹さんは あす札幌SPiCEでライブを開催🕺 ※チケットはSOLD OUT そして9月には再び北海道で ライブを行います👏 📍 wess.jp/kato_k_drastic… 皆さんぜひ足を運んでみてくださいね✨ 📻radikoで聴く▶︎ radiko.jp/share/?t=20260…
READY TO GO!(#RTG825) tweet media
日本語
1
93
276
14.1K
きこ retweetledi
加藤和樹
加藤和樹@kazuki_kato1007·
この後、16時前後でこちらにも出演しますおんぷ
テイチクエンタテインメントJ-POP💿@teichikujpop

【#加藤和樹】 #キンアパ にも🎙 #air_g「キンヨウアパートメント」にゲスト出演📻明日6/20(土)は札幌 SPiCEで『Kazuki Kato ROAD TOUR 2026 ~Thank you for coming! 4~』開催🎸お楽しみ💎 📮air-g.co.jp//form-kinyou/ ▷6/19(金)16時台に出演予定 radiko.jp/share/?sid=AIR… #加藤和樹20th #TFC2026

日本語
4
94
412
29.3K
きこ
きこ@13kiko22·
@am0108sd 一般発売があるのでチケットのみならそちらで取れるかもしれませんよ☺️こちらなら日曜日発売です!先着には変わりありませんが…。 あとはFC先行販売期間中に戻ってくる分があるかもです。 宿泊の中央ツインなら今まだありますね😣
日本語
1
0
1
180
ʕ•ᴥ•ʔくま
ʕ•ᴥ•ʔくま@am0108sd·
八ヶ岳、今日ので取れなかったらもうおしまい、で良いですか?(それすらわからんのです)
日本語
1
0
0
183
きこ
きこ@13kiko22·
札幌らしいこと楽しんできた〜‼️ YOSAKOIソーラン祭りをチラッと見て、北海道神宮の例祭の中島公園での屋台行ってきました😊 こんなに屋台並ぶの⁉️とびっくりするぐらいぐるっと1周以上並んでました✨ かたぬき初めてやりました😳ムズイ! ボートもえぐい行列でした🚣
きこ tweet mediaきこ tweet mediaきこ tweet mediaきこ tweet media
日本語
0
0
1
239
きこ retweetledi
あすかʕ•ᴥ•ʔ
あすかʕ•ᴥ•ʔ@nk_rzdmht·
「ファンとの距離感って色々あるけどさ。俺はみんなと友達じゃなくて…家族みたいな関係と思ってて。遠い親戚みたいな!節目節目でお互いのことを報告し合ったりさ」みたいなことを話してて。遠い親戚、その通りすぎる。こんな顔が良すぎる遠い親戚ができて私は嬉しいです笑
日本語
0
10
69
2K
きこ retweetledi
あすかʕ•ᴥ•ʔ
あすかʕ•ᴥ•ʔ@nk_rzdmht·
「みんなは俺の成長を見てるかも知れないけど、俺もみんなの成長を見てるから!制服着てた子がスーツで握手会きたり、子供が大学受かりました!って言われたり。連れてきてる子が大きくなってるともう…親戚のおじさんの気持ちよもうwww」と涙腺よわよわな和樹さん。かわいいww
日本語
1
41
293
14.3K
きこ
きこ@13kiko22·
@akanelovekk フォロバいたしました。こちらこそ、この度はお取引をよろしくお願いいます。
日本語
0
0
0
29
あかね
あかね@akanelovekk·
@13kiko22 かしこまりました。 それではお取引の為、フォロー失礼します。 お手隙の際にフォロバのほどお願いします。 後ほどDMにてご連絡いたします。 この度はよろしくお願いします。
日本語
1
0
0
38
きこ
きこ@13kiko22·
@akanelovekk 初めまして。ご挨拶遅れました🙇‍♀️お返事ありがとうございます。石川のみで構いませんので、お譲りいただけましたら幸いです。
日本語
1
0
0
59
あかね
あかね@akanelovekk·
@13kiko22 こんばんは。 初めまして。お声がけありがとうございます。 神奈川が交換先が見つかりました為、石川のみでしたらお譲り可能となりますがいかがでしょうか? 再度ご検討のほどよろしくお願いします。
日本語
1
0
0
69
きこ
きこ@13kiko22·
私も初めての海外で、朝食はスクランブルエッグとパンケーキ🥞が良かったけど、選択権なしの中華粥でした😭 ✈️の座席は旅行代理店にお任せしてて、後ろから2列目だったのでしょうがない💦
きこ tweet mediaきこ tweet media
こうへい@ちばの人@kouhei1288

各所でANAエピソード流れてるので私も。 初めての海外旅行。安心代と割り切りANAを予約、後方座席を指定。初の国際線、初の機内食は数日前から洋食と決めていた。私の番が来たら「和食しか残っていません」と置かれた和食。あの日のサイトウCA(仮名)は今でも忘れない。食の恨みは恐ろしい。

日本語
0
0
0
363
きこ
きこ@13kiko22·
これは日帰り遠征組ピンチなのでは? 昼間開催だから日帰りできる〜🙌って予定してる方いません? (もしや隣の県もライブ参加するから日帰りせずに大丈夫とか?)
ta.marathon runner@Andoh_2356

ANAの係員に聞いたところ、 日帰りで往復する場合は、最初の便が目的地に到着しないとオンラインチェックインどころか座席指定までできないと言われました。 日帰り往復する人はシンプルは買わないようにした方がいいです。 #ANA

日本語
0
0
0
238
きこ retweetledi
ta.marathon runner
ta.marathon runner@Andoh_2356·
ANAの係員に聞いたところ、 日帰りで往復する場合は、最初の便が目的地に到着しないとオンラインチェックインどころか座席指定までできないと言われました。 日帰り往復する人はシンプルは買わないようにした方がいいです。 #ANA
日本語
53
1K
3.5K
687.2K