きこ
17.9K posts

きこ
@13kiko22
やればできる(`・ω・´)b 夢は言葉にして叶えるもの!フォローはお気軽にどうぞ☆ 加藤和樹さんを応援しています✨ツイステゆるゆるやってます( ´ ▽ ` )マレウス、デュース、ジャミル推し♡ スプラトゥーン3やってます💓
日本 札幌 Katılım Haziran 2011
698 Takip Edilen195 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
きこ retweetledi
きこ retweetledi
きこ retweetledi

\TODAY GUEST🎙️/
加藤和樹さん(@kazuki_kato1007 )ありがとうございました!
🔸5/1にデジタルシングル
「Chu La Pa Pan!!!」リリース!
🔹明日は札幌でライブがあります!
「Kazuki Kato ROAD TOUR 2026
〜Thank you for coming!4〜」
会場はSPiCE!
こちらチケットソールドアウトとの
ことです😌
🔸9月にも札幌でライブが!
「Kazuki Kato LIVE TOUR 2026
〜THE Drastics VS JOKER〜」
9月21日(月)ペニーレーン24にて開
催!
そしてチケットが明日10:00から発売!
チケット情報はウエスから!💁🏼♀️🎫
wess.jp/kato_k_drastic…
#キンアパ
#air_g

日本語
きこ retweetledi

◤ #RTG825 Welcome Aboard📻 ◢
今日は #加藤和樹 (@kazuki_kato1007 )さんに
スタジオ生出演していただきました🙌
5/1(金)にリリースとなった最新曲
「Chu La Pa Pan!!!」のお話などについて
たっぷりとお伺いしましたよ🎤
そんな加藤和樹さんは
あす札幌SPiCEでライブを開催🕺
※チケットはSOLD OUT
そして9月には再び北海道で
ライブを行います👏
📍 wess.jp/kato_k_drastic…
皆さんぜひ足を運んでみてくださいね✨
📻radikoで聴く▶︎ radiko.jp/share/?t=20260…

日本語
きこ retweetledi
きこ retweetledi

ちなみにこれはこの前の日曜日です💦
和樹さんも屋台行けたら良かったけど、火曜日までだったので今はもうほぼ元通りの公園です😅
きこ@13kiko22
札幌らしいこと楽しんできた〜‼️ YOSAKOIソーラン祭りをチラッと見て、北海道神宮の例祭の中島公園での屋台行ってきました😊 こんなに屋台並ぶの⁉️とびっくりするぐらいぐるっと1周以上並んでました✨ かたぬき初めてやりました😳ムズイ! ボートもえぐい行列でした🚣
日本語
きこ retweetledi

6/19(金)15:00~
FM NORTH WAVE #RTG825 ゲスト出演📻
◤#加藤和樹◢
スタジオ生出演🎙
🔗radikoで聴く
radiko.jp/share/?t=20260…
🔗メッセージはLINEからが簡単🙆
bit.ly/RTG_LINE
@kazuki_kato1007
#ノースウェーブ

日本語
きこ retweetledi
きこ retweetledi

私も初めての海外で、朝食はスクランブルエッグとパンケーキ🥞が良かったけど、選択権なしの中華粥でした😭
✈️の座席は旅行代理店にお任せしてて、後ろから2列目だったのでしょうがない💦


こうへい@ちばの人@kouhei1288
各所でANAエピソード流れてるので私も。 初めての海外旅行。安心代と割り切りANAを予約、後方座席を指定。初の国際線、初の機内食は数日前から洋食と決めていた。私の番が来たら「和食しか残っていません」と置かれた和食。あの日のサイトウCA(仮名)は今でも忘れない。食の恨みは恐ろしい。
日本語

これは日帰り遠征組ピンチなのでは?
昼間開催だから日帰りできる〜🙌って予定してる方いません?
(もしや隣の県もライブ参加するから日帰りせずに大丈夫とか?)
ta.marathon runner@Andoh_2356
ANAの係員に聞いたところ、 日帰りで往復する場合は、最初の便が目的地に到着しないとオンラインチェックインどころか座席指定までできないと言われました。 日帰り往復する人はシンプルは買わないようにした方がいいです。 #ANA
日本語
きこ retweetledi

ANAの係員に聞いたところ、
日帰りで往復する場合は、最初の便が目的地に到着しないとオンラインチェックインどころか座席指定までできないと言われました。
日帰り往復する人はシンプルは買わないようにした方がいいです。
#ANA
日本語



















