かぼぼ

3.4K posts

かぼぼ

かぼぼ

@6wn52

おさしみたべたい

鯛の頭 Katılım Ekim 2023
467 Takip Edilen113 Takipçiler
かぼぼ retweetledi
橋口幸生
橋口幸生@yukio8494·
インフルエンサーが1536年のロンドンにタイムトラベルして生配信する…という設定のAI動画。これはAI動画の最良の使い方のひとつじゃないだろうか。全然美化してないのも良い。当時のヨーロッパはお世辞にも清潔では無かっただろうからね笑
日本語
3
164
1.3K
128K
かぼぼ retweetledi
ふぇいと
ふぇいと@fatetest·
買って読んでなかったけど、言うわ!みんな買ったほうがいい。お◯ぱいの色んなシュチュエーションが見れます。
ふぇいと tweet media
日本語
66
349
11.8K
1M
かぼぼ retweetledi
ごんちゃ
ごんちゃ@hawkneko11·
@dr_kaz_h え…上向きがいいの…マジか、ずっと下向いてた…やっぱり上を向いて歩こうってことか。おちんぽも顔も上を向いてた方がいいんだな(☝°﹆°)☝
日本語
1
2
110
116.2K
かぼぼ retweetledi
株式会社トマトジュース戦隊おしんこパスタ踏み潰し太郎
こんにちは。いきなりのご報告になってしまい申し訳ございません。 私お母さんはこの度「株式会社トマトジュース戦隊おしんこパスタ踏み潰し太郎」に改名しました。これからは「株式会社トマトジュース戦隊おしんこパスタ踏み潰し太郎」として活動を見守って頂ければ幸いです。よろしくお願いします。
日本語
21
101
1.5K
38.8K
カザ〜
カザ〜@kahphwh·
@magido_train @still420now 論点ずらし! 今このポストはフードデリバリーに参入したばっかりのロケットの話でその親会社がこの邪魔だ。それをした上に利用するか、しないかは個人の判断と言ってる内容に 何でいきなりGoogleの話? もう返事しないよ!
日本語
6
0
1
2.8K
JNKMN 🅨
JNKMN 🅨@still420now·
ロケットナウ安すぎて頼むたびにどこかで誰かが苦しんでる気がする
日本語
86
631
30.7K
5.5M
かぼぼ retweetledi
yoshino
yoshino@yoshinoglas·
おおっ!あらゆるSNSや現実での様々な発話行為の中でよく発見される誤謬だ!
yoshino tweet media
日本語
15
883
7.4K
446.5K
かぼぼ retweetledi
さかn
さかn@sakanayawa·
@Ich_Liebe_Typ89 後進国は失礼だよ。ハッテン途上国と言おう
日本語
2
10
286
16.1K
ヒスイ
ヒスイ@Hisui_Rikadai·
学食でひとりでこれ頼んでる人いた
ヒスイ tweet media
日本語
2
1
112
6.1K
ぽめ
ぽめ@pome_skr·
@sosotakei 料理酒が含まれてる料理食べてる可能性あるけど、、、
日本語
40
0
92
278.6K
武井壮
武井壮@sosotakei·
小学生の頃に決めたルール 酒飲まない 煙草吸わない きゅうり食べない こんにゃく食べないとかその他諸々あるんだけど 60歳までが期限だから あと7年でコンプリートだ 最初に飲む酒は どこで誰と何を飲もうか それを考えるのが楽しみだ
日本語
380
149
11.3K
4.3M
パンプキン
パンプキン@panpukin0422·
@PacificleagueTV まだこっち終わってないのに作られたら見る気失せるわ。もうちょい後にしてくれ
日本語
4
0
4
8.2K
かぼぼ retweetledi
ワロスン
ワロスン@JePlvz·
@Charlemagne2007 この盗撮投稿に4万いいねも付いてるのがTwitter民のヤバさを表してる
日本語
1
3
91
2.3K
菅原英樹
菅原英樹@n972439·
@MIKITO_777 >文部科学省が定める学習指導要領において、進化論(生物の進化)は中学校および高等学校の「理科(生物分野)」で明確に指導することが義務付けられています。 これは学校が悪いよ。少なくとも進化論と創造論、両論を仮説として扱わないと。
日本語
1
38
443
31.5K
知念実希人【公式】
キリスト教系の小学校の課題で、 『新種の恐竜の化石が発見された』 という記事を取り上げたら、 「恐竜は進化論で、神の教えに反しているのでダメです」 と教師に叱られ、恐竜大好き少年だった私は 「じゃあ、この化石はなんなんだ!? マジで恐竜がいなかったとでも思ってんのか!? 誰が何のために埋めたんだ!? 説明してみろよ!」 ってブチ切れて教師を泣かせ、親を呼ばれたことがあります でも、絶対私の反応は間違っていなかった
いりさん@B_Moeko

『戦争を無くすためには何をすべきだと思いますか?』という小学生の頃に出された課題。 担任の想定解は『対話すること』だったらしい。 『人類滅亡』と書いた私はしこたま怒られたが、その際に「じゃあ先生、対話によってこのクラスのいじめを無くしてください」と言ったらさらに怒られた。

日本語
144
2.4K
13.7K
1.2M
よむ
よむ@2000s_fighters·
有原航平さん(年俸6億円) 2軍戦ですら5回5失点なんだけどどうしましょ
よむ tweet media
日本語
155
330
6K
819.7K
右目
右目@xgkiyr·
学校の授業でくそほど馬鹿なやつが英検準一惜しかったらしいんだけどどゆこと 普通の仮定法とか連鎖関係代名詞とかすら理解できてないのに
日本語
42
46
6.7K
663.8K
かぼぼ retweetledi
星の降る街
星の降る街@quiet_klaxon·
8年前に食べた「辛さがめっっっちゃ後からくるカレー」の辛さが、今来た
日本語
8
165
7.8K
96K
かぼぼ retweetledi
ラーメン・インクレディブル
横濱ラーメン あさが家 本店 特選ラーメン 中 ¥1870 チャーシュー 3枚 ¥330 ライス 小 ¥165
ラーメン・インクレディブル tweet mediaラーメン・インクレディブル tweet media
日本語
4
12
299
20K
かぼぼ retweetledi
MIKO-SS
MIKO-SS@Tappo3535·
並べ替えで一番有名な問題
MIKO-SS tweet media
日本語
71
4K
28.6K
1.7M
かぼぼ retweetledi
ましまし
ましまし@masimasichuchu·
なるに決まってんだろ、バカなのか? おっぱいがデカいって事は、おっぱいがデカいって事だろ。 人間は産まれた時からおっぱいに関わり成長期の10代20代もおっぱいに携わる。 30代、40代ともおっぱいに変わらぬ憧れを持ち、死ぬ時でさえ半数はおっぱいを考えながら死ぬ。 人生はおっぱいなんだよ。
るるたん@rpxl_22

男性っておっぱいが大きいというだけで、十分付き合う理由になるんですか。 おっぱいのティア高くない?

日本語
35
183
2.7K
798.9K
かぼぼ
かぼぼ@6wn52·
@wetshichimi フランスはクーラーの普及率が25%とかだった気がする
日本語
0
0
0
305