かぼぼ retweetledi
かぼぼ
3.4K posts

かぼぼ retweetledi
かぼぼ retweetledi
かぼぼ retweetledi

@magido_train @still420now 論点ずらし!
今このポストはフードデリバリーに参入したばっかりのロケットの話でその親会社がこの邪魔だ。それをした上に利用するか、しないかは個人の判断と言ってる内容に
何でいきなりGoogleの話?
もう返事しないよ!
日本語
かぼぼ retweetledi
かぼぼ retweetledi
かぼぼ retweetledi

/
パーソル パ・リーグ 順位表 (6/24)
\
⚾️日 7-4 ロ
⚾️ソ 8-5 オ
#lovefighters #RakutenEagles #seibulions #chibalotte #Bs2026 #sbhawks

日本語
かぼぼ retweetledi

@MIKITO_777 >文部科学省が定める学習指導要領において、進化論(生物の進化)は中学校および高等学校の「理科(生物分野)」で明確に指導することが義務付けられています。
これは学校が悪いよ。少なくとも進化論と創造論、両論を仮説として扱わないと。
日本語

キリスト教系の小学校の課題で、
『新種の恐竜の化石が発見された』
という記事を取り上げたら、
「恐竜は進化論で、神の教えに反しているのでダメです」
と教師に叱られ、恐竜大好き少年だった私は
「じゃあ、この化石はなんなんだ!?
マジで恐竜がいなかったとでも思ってんのか!?
誰が何のために埋めたんだ!?
説明してみろよ!」
ってブチ切れて教師を泣かせ、親を呼ばれたことがあります
でも、絶対私の反応は間違っていなかった
いりさん@B_Moeko
『戦争を無くすためには何をすべきだと思いますか?』という小学生の頃に出された課題。 担任の想定解は『対話すること』だったらしい。 『人類滅亡』と書いた私はしこたま怒られたが、その際に「じゃあ先生、対話によってこのクラスのいじめを無くしてください」と言ったらさらに怒られた。
日本語
かぼぼ retweetledi
かぼぼ retweetledi
かぼぼ retweetledi
かぼぼ retweetledi

なるに決まってんだろ、バカなのか?
おっぱいがデカいって事は、おっぱいがデカいって事だろ。
人間は産まれた時からおっぱいに関わり成長期の10代20代もおっぱいに携わる。
30代、40代ともおっぱいに変わらぬ憧れを持ち、死ぬ時でさえ半数はおっぱいを考えながら死ぬ。
人生はおっぱいなんだよ。
るるたん@rpxl_22
男性っておっぱいが大きいというだけで、十分付き合う理由になるんですか。 おっぱいのティア高くない?
日本語

これは自虐の笑いなのか本気で笑っているのかどっちなのか
BoulICE@boulICE_
Je suis dans un pays du tiers monde et il y a la clim dans chaque piece mdr.
日本語
























