T

4.3K posts

T

T

@722_dne

Katılım Aralık 2022
46 Takip Edilen80 Takipçiler
T
T@722_dne·
私が連日、人の心はどこに行ったと言わんばかりのググガガ虐妄想を投稿してるのは、ググガガとはこういう生き物だからですと説明すれば理解してくれそうな動画。
日本語
4
4
71
5.3K
T
T@722_dne·
@Ggghet5 私なら特に理由がなくても揚げますね。 というか、ググガガなんて食べたくないです。 揚げるだけ揚げて、そのままゴミ箱へポイですわ。
日本語
0
0
1
840
Ggg
Ggg@Ggghet5·
小腹が空いたので鳥の素揚げを食べようと思います #gugugaga
日本語
4
6
170
11.9K
T
T@722_dne·
@favoga_ これやろ
T tweet media
日本語
0
0
3
630
16ビット📀
16ビット📀@favoga_·
こいつよりも可愛いバニラモンスターって存在すんの? 知ってるなら挙げてみてちょうだいよ
16ビット📀 tweet media
日本語
28
6
92
31.2K
T
T@722_dne·
ググガガを真っ二つにする作品たくさんあるけど。 違うんだ。 捨てられたググガガを拾ってあげて、温かい食事を与えて、こちらを充分に信用して幸せそうな笑みを浮かべている時に、デザートのケーキを出して、それを一口食べる直前にフォークで手を突き刺す。 そういうのが良いんだ。
日本語
0
0
8
860
T
T@722_dne·
@doi_maki2021 お母さんが無いのは、人を見る目じゃなくて常識と道徳。 人を見る目がなかったのはモカ。 そりゃ結婚しなきゃわからない事もあろうけど、幾ら何でもここまでの幼稚園児を見抜けなかったのは、流石に人を見る目かなり酷いと思う。
日本語
0
0
3
509
土井真希
土井真希@doi_maki2021·
純粋で従順な新しいお嫁さん探し⁉︎(0/4)
土井真希 tweet media
日本語
175
46
2.3K
1.4M
世 間
世 間@hiroki_312·
@tweetsoku1 おもろかったのは叩ける、イジる側だろ? 叩かれる、イジられる側も昔の方が楽しかったって全員言ってるか?
日本語
21
5
136
55.1K
T
T@722_dne·
@doi_maki2021 どなたか、お客様の中に暗殺者はいらっしゃいませんか?
日本語
0
0
1
96
土井真希
土井真希@doi_maki2021·
離婚するなら貯金全部よこせ⁉︎(0/4)
土井真希 tweet media
日本語
191
60
2.5K
1.5M
T
T@722_dne·
@beetlekingrjp @katap_yutori そうですね…野球で4番バッターが2アウトランナー無しからバントするくらい何やってんのと言いたくなるような手です。
日本語
1
1
7
1.4K
カブトムシ
カブトムシ@beetlekingrjp·
@katap_yutori 2手目天元!!!!! なんかわからんけど凄いのはわかる
カブトムシ tweet media
日本語
3
5
101
15.3K
ゆとりくん🍵(5892)
ゆとりくん🍵(5892)@katap_yutori·
ヒカルの碁って碁のルール永遠にわからないのに面白いのすごすぎるんだよな
日本語
161
1.1K
7.9K
1.1M
master(マスター)
master(マスター)@master_master14·
【GUGUGAGAペンギン幼稚園🐧✨】 今回は「幸せなら手をたたこう」♪可愛く踊れたかな? #GUGUGAGA #ググガガ #幸せなら手をたたこう #おゆうぎ #可愛い
日本語
2
8
51
2.2K
T
T@722_dne·
@80kara50made それは間違いない。
日本語
0
0
1
76
⊂((・⊥・))⊃
⊂((・⊥・))⊃@80kara50made·
@722_dne 冤罪はあかん。 確信的に冤罪かぶせようとした人間にも相応の罰は絶対必要よな。
日本語
1
0
0
142
現 実
現 実@giiiiiitu·
レイプ犯は裁判やらずに即日死刑でいいと思う
日本語
910
1.7K
35.4K
25.7M
T
T@722_dne·
@80kara50made まぁ、そもそもレイプ自体おかしい人がやるもんだしね。何持ってるかもわかりゃしない。 後は、死ぬ程嫌いな人間を人気の無い所に誘い込んで服を脱いで大声を出せば、冤罪のレイプ現行犯で即刻死刑なんて危険性もあるし、何事も即刻死刑はアカンと思うよ。
日本語
1
0
1
118
⊂((・⊥・))⊃
⊂((・⊥・))⊃@80kara50made·
@722_dne ふーん。抑止にはならんって結果出てんのか。 普通「やりたいが機会がない→そや無理矢理やったろ→事後口封じに殺そ」とはならんと思ったんやがな、思考回路が狂人やん。 そら今でも泣き寝入りする人が後を経たんわけや。
日本語
1
0
0
132
T
T@722_dne·
@80kara50made 全く極端ではないんだけどな。 人を殺すのは簡単な事ではないって、自分が殺されるくらいなら殺すでしょ。 目撃者もそんなリスクを負うより、まず遠くに逃げる。 少なくとも私ならそうする。 中立なAIの意見なら少しは聞く耳が持てるかい?
T tweet mediaT tweet media
日本語
1
0
0
186
⊂((・⊥・))⊃
⊂((・⊥・))⊃@80kara50made·
@722_dne ずいぶん極端やな、という感想。 人を殺すってそんな簡単なことではないし、目撃者も隠れて通報すれば良いのでは? 冤罪での死罪だけ回避できればいいわ。
日本語
1
0
0
181
T
T@722_dne·
@80kara50made 減るだろうけど、そのために無関係に殺される人が増えてもいいという考え? それこそ、現場を見てしまった人は通報なんかしないで、即刻逃げる事を考えないといけない。
日本語
1
0
0
189
⊂((・⊥・))⊃
⊂((・⊥・))⊃@80kara50made·
@722_dne 抑止力を期待して。 レイプが殺人ほどハードル高くなれば流石に減るんちゃう。一部メチャクチャやばいやつは残るやろけど。
日本語
1
0
0
300
T
T@722_dne·
@80kara50made @giiiiiitu 現行犯逮捕でもよくないな。 レイプが即刻死刑になるなら、そいつは当人や目撃者、警察に通報する可能性のある人間を必ず口封じをすることになる。 たまたま近くを通っただけの人でも、スマホで撮られたかもと思ったら殺さないといけない。
日本語
1
0
0
311
⊂((・⊥・))⊃
⊂((・⊥・))⊃@80kara50made·
@giiiiiitu 現行犯逮捕ならそれでいい。 あと幼児や児童が犠牲になったなら生きたままナマスにしてほしい。
日本語
1
0
0
5.2K
T
T@722_dne·
@doi_maki2021 もう死刑で良いんじゃないかな? 酸素が勿体無い。
日本語
1
0
11
8.4K
土井真希
土井真希@doi_maki2021·
夫が会社でとんでもなくやらかしてた、、、(0/4)
土井真希 tweet media
日本語
155
50
2.2K
895.5K
T
T@722_dne·
@sskr3858 その構成なら、サーチはイゾウよりガープの方がいい気がします。 4枚と5枚の差はありますけど、ルフィとゾロがサーチにかかるメリットの方が大きいかと。
日本語
1
0
1
178
T
T@722_dne·
@takithubo このまま72時間
T tweet media
日本語
0
0
0
153
たきつぼ
たきつぼ@takithubo·
ググガガギゴ、耐久性高いから長く苦しめるね
日本語
1
0
6
720
とももーん
とももーん@Tomomo_n0911·
@Maple_kkr エネルに8000以下全部入れれるようになったら構築幅が広がっちゃいますよね…🥺
日本語
1
0
1
14.5K
とももーん
とももーん@Tomomo_n0911·
これできんの?笑笑
とももーん tweet mediaとももーん tweet mediaとももーん tweet media
日本語
8
1
178
121.9K
T
T@722_dne·
幼児のググガガに予防接種の注射を、やたらと太い針でやりたい。 そして、不必要なほど深く差し込んで、痛くて泣いてるググガガに一言。 『ごめん、間違えて違うものを注射しちゃった、もう一回やるね』 を5回くらい繰り返す。
日本語
0
0
4
908