ECC 12:8

977 posts

ECC 12:8 banner
ECC 12:8

ECC 12:8

@ECC__12_8

負けるな、文化庁。滅べ、反AI的思想。Vanitas、ばにばに。

Katılım Şubat 2025
27 Takip Edilen20 Takipçiler
ECC 12:8
@900bug 無知が極まったボケが他人を無知とか言ってるの、何のギャグなのか 何度見ても鼻で笑ってしまう
日本語
1
0
0
91
何
@900bug·
順番が逆だよ無知 生成AI自体が違法なシステムだっつってんの 絶対に誰かの著作物から作られてるのは確定なんだから、誰の権利を侵害してるか証明しなきゃいけないのはお前ら使ってる側だろうが ちゃんと使用申請したデータだけで作られたクリーンな作品なら、正当な利用許諾を示せよ
ロレンス@lolensu

@niboshiis これ言う反AIは 誰の権利を侵害してるか言えない率が驚異の100%なんだよなぁwwwwwwwwwwww

日本語
31
105
768
84.1K
ECC 12:8
@zano2525 ※「〜なのだよ」とか偉そうな口調で言ってるその件については、法律上全く問題なく、それを理解してないキミの頭に問題があるだけです
日本語
0
0
0
27
ECC 12:8
@satuki_ayakaze 論理的な説明ができる反対派なんて存在してねーよ、嘘つくなやw 反対派なんて、著作権法すら理解できない猿だぞ そんな猿共が論理的に説明できるワケないじゃんw
日本語
0
0
9
309
綾風皐月@1日目 南n30ab
AI出力絵の問題って、すでに白か黒かの世界なんやなぁ。 AI出力絵アリ過激派の人達は、以前から変わらず攻撃的で感情論しか展開しない。 反対派はちゃんと論理で説明出来てる。 この場合、感情論でしか動けない人の方がどうしても悪く見えてしまう。 まー、自分もどちらかと言えば反対派だけども。
日本語
19
5
22
86.5K
ECC 12:8
@900bug 著作権法って知らない? 君みたいな脳死した猿には理解できないかもしれないけど
日本語
0
1
1
322
ECC 12:8
@l_kettle 文化庁の資料もろくに読めないような人に、まともな小説が書けるんですか?(笑)
日本語
0
1
15
582
笑うヤカン
笑うヤカン@l_kettle·
結局のところ生成AIの一番の問題であり、絵描きと生成AIで絵を生成するだけの人の一番の違いはそこ 「お前が描いたわけじゃねえから、お前には責任が取れないだろ」 この一点に尽きる。だから生成AIをつかうだけの人間は絵師面してはいけない。責任を持てない人間が権利を手にできるわけがない
日本語
14
56
186
62.6K
ECC 12:8
@V7NnRqa0uZbvFqZ 神社に放火予告したり、CEOの家に火炎瓶を投げ込んだり、他国に誹謗中傷を浴びせるような貴様ら反AIに言われたくないわw
日本語
0
0
0
65
熊ノ翁
熊ノ翁@V7NnRqa0uZbvFqZ·
生成AIユーザーの@yuya_sktlv さんからこんなリストに入れられたり。 AIユーザー、殺害予告やら誹謗中傷やらの嫌がらせをする方をよく見かけるわけですが。 折角AI使っているなら、自分の行動や言動が世間で受け入れられる物か相談してみりゃ良いのに。 最先端技術使ってやる事がそれかよ。
熊ノ翁 tweet media
日本語
9
168
600
30.7K
ECC 12:8
ECC 12:8@ECC__12_8·
法律基準にしてるんだから、党派性に縛られるわけないじゃーん
日本語
0
0
0
23
ECC 12:8
ECC 12:8@ECC__12_8·
@Metal_Hawk01 「自作ですらない作品の責任を背負わされる」と言えば、馬鹿でも理解できるんだろうか? 法的な扱いから見ても、AIユーザーの自作ってことにしておけば、何か起きた時の責任の所在が明らかになるので一石二鳥なんすよ それと、そういう勘違いをしてる人がこういう事件起こすんだから 気を付けてな?
ECC 12:8 tweet media
日本語
1
0
0
32
ECC 12:8
ECC 12:8@ECC__12_8·
@Metal_Hawk01 逆に聞くけど 自作絵ではないとするなら、どうして発生した権利や責任がユーザーのモノになるんですかね 自作じゃないと仮定するのなら…… その作品は誰のモノ? 権利侵害していたら誰が責任を取る? お前のお気持ちはどうでもいいが 法的には著作権も発生しうるんで、「自作である」でいいんすよw
日本語
2
0
0
117
TELL
TELL@Metal_Hawk01·
ちなみに例え話の延長として「AI絵師がAIを使わずに絵を生み出す方法」をマジレスするとしたら「他人に指示して描かせる」なんですよね。AI自体の是非は別として「AI絵は自作絵ではない」ってだけの話が、なぜそんなに拒絶されるんだろう
三色もなか@mijinkomywife

紙にプロンプトをいっぱい書いて、絵が湧いて出てくるのをじっと待ってる彼らを想像すると泣ける…

日本語
8
231
1.7K
114.3K
ECC 12:8
ECC 12:8@ECC__12_8·
それは「AIイラストだろ!」という反AI側からの思い込みが前提にあり、しかもその内容が犯罪でもなんでもないことだからだぞ そして、今回は「AIイラストでも手描きイラストでもどちらにせよアウトな案件」なので、どちらにせよ擁護できる要素は無い その違いが分からないとか、頭の方は正常かしら
虎之助@tonkatudisuki

いつもだったらaiの証拠出せとか言うのにね

日本語
0
0
0
19
ECC 12:8
ECC 12:8@ECC__12_8·
@M2Boze @DisDRN_DQ10 そう言う反AIは、日本だと放火予告で逮捕され、海外だと火炎瓶を投げ込んで殺人未遂で逮捕されたなww
日本語
0
0
2
184