
大日本帝国復活 高市総理永遠に
6.2K posts

大日本帝国復活 高市総理永遠に
@KY10686145
日本が大好きな保守主義者です。 高市さんにぜひ総理大臣として日本を再生してほしいです。六四天安門 鷹ファン


参議院の予算委員会を応援傍聴。質問に正面から答えず、聞かれてもいない「自分の流儀」を語り続け、杉尾委員の質疑時間を奪う姿に、他党から「安倍総理より酷い」という声さえ聞かれた。 午前中の「答弁準備すらしない」姿と合わせて、こんな政治家が日本の総理とは、世界に対しても恥ずかしい。

リプをブロックされているので間違いを正しますが、参議院予算委員会では答弁に費やされた時間が質問者の時間にカウントされない「片道方式」となっています。 なので、「杉尾委員の質疑時間を奪う」というのは大ウソです。 立憲民主党は、息を吐くように嘘をつく集団ですね。

こんなやり取り、昼休みにやれよ!! 自民党議員 「魚を調理したことあるか?」 高市早苗 「3枚下ろしは出来ません! でも焼くことは出来ます 鯖の塩焼き、ホッケの開いたの、シャケの切り身を焼けます!」 ネトウヨさんはこんなやり取りを望んでいるってこと?😂 アホちゃう? #自民党もういらん

ものすごくもったいない話。 せっかくNATOに出られるのに…。 国会日程のせいでチャンスを逸する。 しかも国会は週刊誌ネタ追及ばかり。 本当に週刊誌と野党は国民の敵だね。

ものすごくもったいない話。 せっかくNATOに出られるのに…。 国会日程のせいでチャンスを逸する。 しかも国会は週刊誌ネタ追及ばかり。 本当に週刊誌と野党は国民の敵だね。

ものすごくもったいない話。 せっかくNATOに出られるのに…。 国会日程のせいでチャンスを逸する。 しかも国会は週刊誌ネタ追及ばかり。 本当に週刊誌と野党は国民の敵だね。

ものすごくもったいない話。 せっかくNATOに出られるのに…。 国会日程のせいでチャンスを逸する。 しかも国会は週刊誌ネタ追及ばかり。 本当に週刊誌と野党は国民の敵だね。













