ままま

55 posts

ままま

ままま

@Mafycjb

Katılım Şubat 2026
17 Takip Edilen11 Takipçiler
ままま
ままま@Mafycjb·
@coconut_juve @TwitIsTwit @Baggio0309 見向きもされなかったはず。 それが今はSNSで議論されるほどのチームになってしまった。 自分はユーベのファンではありませんが、今のユーベを悲しく思っただけです。 上田選手もユーベも悪く言いたいつもりはありません。
日本語
0
0
3
152
ままま
ままま@Mafycjb·
@coconut_juve @TwitIsTwit @Baggio0309 自分は上田選手は凄いCFだと思ってますし、5大でも2桁得点狙えるような選手だと思ってます。 だけどユーベが凋落する前は、テベスマンジュキッチCR7イグアインとビッククラブを渡り歩いてきたような名実ともにワールドクラスのCFがスタメンを張ってた。 10年前は5大未経験の28歳アジア人なんて
日本語
1
0
0
437
ままま
ままま@Mafycjb·
@TwitIsTwit @coconut_juve @Baggio0309 自分も上田選手は5大でも活躍するとは思ってますよ。 上田選手についてよく知らないファンからすると、ヒメネスより明確に優れてるとは思われてないわけで、 それでも上田選手が議論されてる時点でユベントスは落ちぶれたなぁと思ったまでです。 上田選手はただでさえ5大未経験の28歳なわけで、
日本語
0
1
2
691
ταυτολογία
ταυτολογία@TwitIsTwit·
@Mafycjb @coconut_juve @Baggio0309 とはいえFWはレベルよりシステム相性で得点力が様変わりするので、フェイエ以外クラブでも代表でも微妙だったヒメネスと、チームに関わらず出場時間得点率が安定している上田なら上田のほうが計算できる素材ではあります。セリエでも2桁は固いでしょう。今の欧州の移籍市場は魅力的ではありませんが…
日本語
1
1
4
1.1K
ままま
ままま@Mafycjb·
@coconut_juve @TwitIsTwit @Baggio0309 上田がスタメンを奪えなかったヒメネスがミランであのざまですからね。 それにも関わらず上田が選択肢に入ってくるようではユーベの栄光は見る影もないのは明らかかと。
日本語
3
1
6
12.4K
コヤマfoot
コヤマfoot@koyamafoot·
田中碧があれだけ良いと、やらないとは思うけど4-3-3とかもありだな。
コヤマfoot tweet media
日本語
15
9
399
56.7K
ままま
ままま@Mafycjb·
@hyc_ak47 @bb2Q4BGF5i6656 世界でも有数に戦術が落とし込まれた素晴らしいサッカーしてんのに未だ「センジュツガーセンジュツガー」言ってる奴いるんだ😅 今の代表見てその感想が出てくるなら異常だよ君。相手の選手も監督も、海外のアナリスト達も絶賛してんのに…君には何が見えてるの?
日本語
1
0
82
21.8K
ドミンゴ
ドミンゴ@bb2Q4BGF5i6656·
森保監督、 39歳長友や負傷明け復帰してない遠藤、復帰後クラブでフル出場してない冨安を選び、 CL8強の守田を選ばず、 吉田を急遽アイスランド戦に呼びその後も帯同させ、 大会直前に遠藤を交代させた。 特定の選手に依存しないチーム作りで南野、三笘、久保が離脱しても戦えてる。 すごいねこの人。
日本語
69
173
6.9K
2M
ままま
ままま@Mafycjb·
@fcf8ARWDS7U9YfC @SGJK 瀬古で十分だし、鎌田を1列下げて唯人投入で不足はない。もっと言うと中村シャドーの鎌田ボランチも上手く機能するよね。 有り余るほど代替策はあると思うんだけど、今の代表の出来を見ても守田守田言うことにビックリだわ。
日本語
0
1
95
9K
ヴァンデルモンド
ヴァンデルモンド@fcf8ARWDS7U9YfC·
@SGJK だから田中より序列が下なのはいいんだよ。その上で、必要だろって話してんの。 今日だってスタメン田中、佐野の2ボラに鎌田シャドウ。控えに本職ボランチいないんだぞ。 もし負けてる状況でどっちか怪我でもしたら誰出すつもりだったの?
日本語
11
1
23
53.3K
Nissy🇵🇹
Nissy🇵🇹@nisijima_minami·
てか、伊東純也って絶対にビッグクラブでプレーできたよな。何故か全盛期をベルギーリーグのヘンクで過ごしたけど無双してたし、プレミアやリーガにいてもスタメンである程度の成績は余裕で収められてたと思う。
日本語
119
132
7.2K
1.6M
ままま
ままま@Mafycjb·
@d9BR0lNAE3lH9jp @bdrfJP0RYc66130 @nisijima_minami ビッククラブのウイングは逆足からカットインして自分で点をれる選手であることが大前提だから難しいんじゃない? 五大中堅くらいまではバリバリスタメンでやれるだろうけど
日本語
1
0
3
3.6K
9210
9210@9210_chelsea·
森保一の次の代表監督とか見つかるんだろうかこれ…… チームに持ち込んで定着させたスタンダードのレベルが過去の監督と段違い過ぎる気がする。 おまけに日本代表監督としてのパーソナリティも存分に発揮してるし、後任は絶対に大変。
日本語
189
259
6.5K
1.2M
ままま
ままま@Mafycjb·
@GunnerTNB 南野は怪我がなければスタメンです。三笘がWGで南野がSS、中村は基本スーパーサブでした。 第2次森保政権の最多得点者であり攻撃の核。 日本で最もハイプレスの上手な選手で、日本では彼中心にブレスが組み立てていると言われていた程の重要人物。 遠藤がスタメンでないのは間違いなく正しい。
日本語
0
0
9
1K
Tiago Bontempo
Tiago Bontempo@GunnerTNB·
Repito: o Japão não está sem os "três ou quatro melhores jogadores". Mitoma e Kubo sim, são os dois mais talentosos, mas Minamino não seria titular em uma escalação com força máxima e Endo perdeu a posição para o Kaishu Sano.
DataFut@DataFutebol

impossível o Japão não vencer esse jogo. impressionante a superioridade contra a Tunísia (que vem sendo a pior equipe da competição?) e chama a atenção também como o Japão tá conseguindo jogar bem assim sem seus tres-quatro melhores jogadores..

Português
14
15
227
53.8K
Cule のタケチッチ
Cule のタケチッチ@Soccer_takezou·
・冨安健洋←現在フリー。 ・中村敬斗←フランス2部に在籍 これを言って誰が信じんねんwww
日本語
131
637
29.4K
2.9M
くりーぶらんど
くりーぶらんど@secondcask·
別に今の選手と比べてないんですがw 世界で通用しなかった?と書いてあったので 書いただけですよ EL獲得した選手という事で素晴らしい成績を残した選手だと思って書いただけですよ ちなみに上田選手はエール得点王ですが 斜陽リーグの得点王ですか? 僕は違うと思いますよ? 化け物級の素晴らしいストライカーだと思います
日本語
1
0
0
100
さのやん@嫁はシャム猫
サッカーワールドカップで盛り上がってるので この際はっきり言います! 現役含め日本で1番の 天才プレイヤーは 「小野 伸二」 異論は認める
さのやん@嫁はシャム猫 tweet media
日本語
252
65
1.4K
1.2M
ままま
ままま@Mafycjb·
@secondcask @yuuhanai0727 @sanoyan405 フェイエからステップアップできなかったからな。 当時のオランダリーグは既に斜陽だったし、実績で言ったら今の選手のほうが格上だよ
日本語
1
0
0
62
Trivela 🇵🇹🇮🇹ファンタジスタ愛好家🇯🇵
日本対チュニジアの今日の主審 イシュトバン・コバチさんは、 チャンピオンズリーグ決勝の笛ふくくらいのエリートレフェリーで 厳格でファールと流す時の基準が明確で好き。 元体育教師ということもあり ゴタゴタ言ってくるタイプの選手を嫌う一方で 態度が良い日本人タイプには、有利に笛を吹く傾向あるので日本がやりやすいタイプの主審。 ※この情報に需要はあるでしょうか。笑
Trivela 🇵🇹🇮🇹ファンタジスタ愛好家🇯🇵 tweet media
日本語
78
251
3K
5.3M
Fabrizio Romano
Fabrizio Romano@FabrizioRomano·
🚨⚠️ Frenkie de Jong: “Many people actually understand nothing about football. They watch, but they don’t really see. “I hear people saying I never play forward passes… but that’s simply not true. Then you’re not really watching”, told VI.
Fabrizio Romano tweet media
English
1.3K
5.1K
102.6K
6.4M
ままま
ままま@Mafycjb·
@P5Eyi3BKPX21490 @shiyu_papa @Romano_sub2 47%の出どころは分かりませんが、もしかしたらフランスが1位通過しない確率も合算して計算してるのかもしれませんね。 フランス1位通過の割合が60%程度だと想定すると50%弱に収まりますし、セネガルノルウェーと同組なのであんまりおかしな予想ではないですから
日本語
1
0
0
622
ファブ似ツィオ・ロマーノ
悲報 スコットランドが勝てば日本代表が1位 or 2位抜けした場合、ブラジル or モロッコどちらかと当たる可能性がなくなる状況だった中、スコットランド敗戦
ファブ似ツィオ・ロマーノ tweet media
日本語
46
107
4.2K
1.9M
ままま
ままま@Mafycjb·
@TY97013494 @akibasukida @tweetsoku1 今まで卸売がやってた負担を全てメーカー側に丸投げしろって言いたいんか? 流石に頭おかしすぎるし元売りが疲弊するだけの弊害を無視したクソみたいな政策だろ
日本語
1
0
2
138