わんちゃんのえさ

1.9K posts

わんちゃんのえさ

わんちゃんのえさ

@Wan_Chan_Feed

↓18 てあぴじと💰卓 アイコンは@su_kiku613さんより

拝掌教 Katılım Mayıs 2025
102 Takip Edilen235 Takipçiler
わんちゃんのえさ
わんちゃんのえさ@Wan_Chan_Feed·
@uP3XW6urei23087 🧊ちゃんと🌱さんは「スロウダウナー」「imawanokiwa」かなぁと思っておりますネ あとTOOBOEさんの「心臓」は🎨さんはじめとした無垢メン全員に歌ってほしい気持ちがあるかもです🦆
日本語
1
0
1
140
わんちゃんのえさ
わんちゃんのえさ@Wan_Chan_Feed·
自分、生まれました!!!!!!祝ってください!!!!!!!(強欲)
わんちゃんのえさ tweet media
日本語
7
0
15
200
メ机ヌ
メ机ヌ@_wwwwwata·
さよポトの女の子って名前なんだっけ さよちゃんだつけ
日本語
1
0
1
155
馬モドキ
馬モドキ@uP3XW6urei23087·
(これ指摘したら淫夢厨ってバレるな……)
日本語
1
0
4
308
わんちゃんのえさ retweetledi
メ机ヌ
メ机ヌ@_wwwwwata·
楽観論を荒らしに来てクレメンス
日本語
1
1
1
370
わんちゃんのえさ
わんちゃんのえさ@Wan_Chan_Feed·
病人はさっさと寝るが吉だってはっきりわかんだね
日本語
0
1
1
446
わんちゃんのえさ
わんちゃんのえさ@Wan_Chan_Feed·
@_wwwwwata 長谷川さん、ヒロ・シノサワさんの曲で「光景」とかも書いていらっしゃるのにそれを微塵も感じさせない激ゴリゴリギターサウンドで頭バグりますよね、ホマーニ神すぎる😌😌😌
日本語
1
0
1
63
メ机ヌ
メ机ヌ@_wwwwwata·
@Wan_Chan_Feed 🫪🫪🫪🫪🫪🫪🫪🫪やばい🫪🫪🫪完全に同じでこれディスティニー(運命)ですやんか サンフェーデッドって、神のシューゲイザーソングで、ほんとうにすごい。世界が広がって、作曲者ほんとうにありがとうございますという感じになりますよ🤩🤩🤩🤩
日本語
1
0
1
98
メ机ヌ
メ机ヌ@_wwwwwata·
シューゲイザーにはサンフェーデッドからハマりました(最近の普遍的なオタクが来たよ!)
日本語
1
0
3
154
わんちゃんのえさ retweetledi
藍玲浪楽(あいれいろうら)
「この声はー…医院長かな?」  そう気さくに話しかける彼の姿は痛々しいものだった。私が覚えていた綺麗な顔は、上半分を包帯で包まれている。その包帯から漏れて、赤く今にも血が出てきそうな傷が少しだけ見える。そして、そんな目の見えない三上君なりに頑張ったのだろうか、
日本語
2
4
41
1.8K
わんちゃんのえさ retweetledi
⭐︎推しカプ厨⭐︎
彼氏が無垢の神界隈でした 死にたいぐらい恥ずかしいデートでした 病院では「人って左右対称だからうまく切断すれば神経衰弱できるぞ~」とか 買い物に行って「どっちの服が似合う?」って聞いたら「でもね、1番じゃない。」とか言うし あたし何かおかしいこと言ってますか? 普通の感覚ですよね?
日本語
0
5
21
775
わんちゃんのえさ
わんちゃんのえさ@Wan_Chan_Feed·
どっちかってとまこもゆゆにやんわりと振られる夢が見たいです(それは、夢なのか)
日本語
0
0
0
216
わんちゃんのえさ retweetledi
加夢
加夢@nwa_nwaa_·
アーーーーーーーーーーー……思い付いてしまった。人肉じゃなくなっちゃったけど書きます。寝食として、寝を残響、食を残影としよう。残影を追う、を、書きます。完成させます。ウェブオンリー。対戦よろしくお願いします。
日本語
0
1
10
343
わんちゃんのえさ retweetledi
メ机ヌ
メ机ヌ@_wwwwwata·
無い話から無い話へ
メ机ヌ tweet media
日本語
0
7
31
837
わんちゃんのえさ
わんちゃんのえさ@Wan_Chan_Feed·
応援さんにめちゃくちゃアプリ紹介してもらっちゃって、執筆文明レベルが4段階くらい上がった ありがてぇ…
日本語
1
0
4
241
わんちゃんのえさ retweetledi
加夢
加夢@nwa_nwaa_·
お誕生日おめでとうの言葉と共に贈るにはあまりにも不釣合いな、 幽霊になった三上くんの、未練の話です。 海上火葬 / 医者組 ※サブリミナル三上くんの両親が居ます。医者の肩書きを濫用してはいけません。 (4/48)
加夢 tweet media加夢 tweet media加夢 tweet media加夢 tweet media
日本語
1
16
86
6.4K
応援!
応援!@IQp4e·
@Wan_Chan_Feed 待ってくださいね!?!? アタシの設定的に今これ多分私からリプできても返せない状態になってしまっているんで、全然DMします!!!!はい、!!、!
日本語
1
0
2
72
わんちゃんのえさ
わんちゃんのえさ@Wan_Chan_Feed·
応援さん(メンションが怖いから魂と祈りのエアリプ) 執筆に使っているアプリ教えていただけたりとかってしますか......😭😭😭パッと見めちゃくちゃ理想に近くて😭😭😭😭😭😭😭
日本語
1
0
4
242