わんちゃんのえさ@Wan_Chan_Feed·2h@uP3XW6urei23087 🧊ちゃんと🌱さんは「スロウダウナー」「imawanokiwa」かなぁと思っておりますネ あとTOOBOEさんの「心臓」は🎨さんはじめとした無垢メン全員に歌ってほしい気持ちがあるかもです🦆Çevir 日本語101140
馬モドキ@uP3XW6urei23087·11hみなさん助けてください 無垢の神メンバーごとのイメージソングみたいなのを考えて欲しいんです、既存の曲……できれば、カラオケで確定で歌えるやつが お願いします 協力してくれたら物書きとして御恩に報いる所存ですÇevirくっぺ🧊@KuPe_69_106無垢の神メンツでカラオケ行くSSってどこですか 日本語203777.6K26
わんちゃんのえさ@Wan_Chan_Feed·2d@_wwwwwata 長谷川さん、ヒロ・シノサワさんの曲で「光景」とかも書いていらっしゃるのにそれを微塵も感じさせない激ゴリゴリギターサウンドで頭バグりますよね、ホマーニ神すぎる😌😌😌Çevir 日本語10163
メ机ヌ@_wwwwwata·2d@Wan_Chan_Feed やばい完全に同じでこれディスティニー(運命)ですやんか サンフェーデッドって、神のシューゲイザーソングで、ほんとうにすごい。世界が広がって、作曲者ほんとうにありがとうございますという感じになりますよ🤩🤩🤩🤩Çevir 日本語10198
わんちゃんのえさ retweetledi藍玲浪楽(あいれいろうら)@ragumikan·4d「この声はー…医院長かな?」 そう気さくに話しかける彼の姿は痛々しいものだった。私が覚えていた綺麗な顔は、上半分を包帯で包まれている。その包帯から漏れて、赤く今にも血が出てきそうな傷が少しだけ見える。そして、そんな目の見えない三上君なりに頑張ったのだろうか、Çevir 日本語24411.8K11
わんちゃんのえさ retweetledi⭐︎推しカプ厨⭐︎@TqcAnx·4d彼氏が無垢の神界隈でした 死にたいぐらい恥ずかしいデートでした 病院では「人って左右対称だからうまく切断すれば神経衰弱できるぞ~」とか 買い物に行って「どっちの服が似合う?」って聞いたら「でもね、1番じゃない。」とか言うし あたし何かおかしいこと言ってますか? 普通の感覚ですよね?Çevir 日本語05217751
わんちゃんのえさ retweetledi加夢@nwa_nwaa_·4dアーーーーーーーーーーー……思い付いてしまった。人肉じゃなくなっちゃったけど書きます。寝食として、寝を残響、食を残影としよう。残影を追う、を、書きます。完成させます。ウェブオンリー。対戦よろしくお願いします。Çevir 日本語0110343
わんちゃんのえさ retweetledi加夢@nwa_nwaa_·27 Mayお誕生日おめでとうの言葉と共に贈るにはあまりにも不釣合いな、 幽霊になった三上くんの、未練の話です。 海上火葬 / 医者組 ※サブリミナル三上くんの両親が居ます。医者の肩書きを濫用してはいけません。 (4/48)Çevir 日本語116866.4K55
応援!@IQp4e·5d@Wan_Chan_Feed 待ってくださいね!?!? アタシの設定的に今これ多分私からリプできても返せない状態になってしまっているんで、全然DMします!!!!はい、!!、!Çevir 日本語10272
わんちゃんのえさ@Wan_Chan_Feed·5d応援さん(メンションが怖いから魂と祈りのエアリプ) 執筆に使っているアプリ教えていただけたりとかってしますか......😭😭😭パッと見めちゃくちゃ理想に近くて😭😭😭😭😭😭😭Çevir 日本語104242