夜風かおる🌃🍃

1.6K posts

夜風かおる🌃🍃 banner
夜風かおる🌃🍃

夜風かおる🌃🍃

@_YokazeKaoru

夜風に乗ってバーチャル世界にやってきました!✨🌙 ‖ mama🌟@omrlag ‖ 動画 https://t.co/jUmB5zF6Rw ‖ お仕事はDMまで ‖ファンアート #かおるの絵

全てのイラスト等AI学習禁止 Katılım Haziran 2024
28 Takip Edilen239 Takipçiler
夜風かおる🌃🍃
夜風かおる🌃🍃@_YokazeKaoru·
ごめんね、。 忙しすぎて、人間としての生活以外寝てたよ。 体調悪いわけじゃないはず、、。
日本語
1
0
8
67
Adele🌠
Adele🌠@goma_dx·
@_YokazeKaoru フルーツ酒いいねぇ! おばあちゃんが作る紫蘇ジュース美味しいのは全国共通?w かおるのシソジュース🥤販売求む
日本語
1
0
1
51
夜風かおる🌃🍃
夜風かおる🌃🍃@_YokazeKaoru·
梅が半額だから買ってしまった。 梅酒じゃなくて、いろんなフルーツ入れて フルーツ酒にしようかな?? 赤紫蘇も半額の買えばよかったかなぁ?笑 私の作るシソジュースはおばあちゃん👵直伝で美味しいぞぃ!
日本語
1
0
8
204
夜風かおる🌃🍃
夜風かおる🌃🍃@_YokazeKaoru·
インフラを壊すのはおやめなさい。 お家に帰れなくなったり、帰るのが遅くなったりします。
日本語
1
0
8
88
Adele🌠
Adele🌠@goma_dx·
@_YokazeKaoru 海藻系って少ないのかな 工芸品や農作物のイメージ
日本語
1
0
1
23
夜風かおる🌃🍃
夜風かおる🌃🍃@_YokazeKaoru·
なんで!!もみ海苔とか、海苔がふるさと納税少ないのー!!!笑 やっすい、訳ありのでいいの!!笑 いっぱい欲しいのに!!笑
日本語
2
0
5
113
夜風かおる🌃🍃
夜風かおる🌃🍃@_YokazeKaoru·
日曜仕事、、、 今日はお兄ちゃんのお見舞い行かねば、、 いっそがしいな!!!😂
日本語
1
0
7
96
夜風かおる🌃🍃
夜風かおる🌃🍃@_YokazeKaoru·
@aoii_sing 失礼します!🙇‍♀️ その他オーボエについて、 詳細をお教えいただけますか! DMの仕様が変わって埋もれるので、先にリプからご連絡させていただきました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
日本語
1
0
0
59
青井ヒロキ オーボエ、ファゴット、サックスお譲り中
【荒川文吉先生選定品 お譲り】 春はコンクールやイベントに向けて、マイ楽器購入の絶好の時期 新品だととても高いオーボエですが、 使用感の少ない綺麗な中古なら、グッとお得になります。 音程がよく定番のヤマハ、一部上位カスタム機構を盛り込んだチューン仕様の選定品が39万円です! DM下さい!
青井ヒロキ オーボエ、ファゴット、サックスお譲り中 tweet media
日本語
2
1
9
893
夜風かおる🌃🍃
夜風かおる🌃🍃@_YokazeKaoru·
ぎゃぁぁぁあぁぁぁぁ 楽天の株主優待申請忘れた、、携帯が、おわた😭
日本語
2
0
9
1.6K
夜風かおる🌃🍃
夜風かおる🌃🍃@_YokazeKaoru·
💩上司、、、今日早く帰れるはずやったのに😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡 最初と言ってること違うやんけ!ほんまふざけんなーーーーーーーーーー!!!!!
日本語
2
0
6
183
きゃめきゃめ
きゃめきゃめ@CAMEL_80II·
@oboedmore @_YokazeKaoru 横から失礼します! 全く同じ状況で勉強になりました! こちら試奏ありきなので、さらに難しいし高い🥹
日本語
1
0
1
34
夜風かおる🌃🍃
夜風かおる🌃🍃@_YokazeKaoru·
中古のオーボエが欲しい!!! どこに売っとるんやー!!!
日本語
2
0
12
739
夜風かおる🌃🍃
夜風かおる🌃🍃@_YokazeKaoru·
マイクラやりたい、、仕事疲れた、、ねむい。
日本語
0
0
7
79